■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





24 :t.umeda ◆-:2006/03/28(火) 01:46:55 URL 編集
珍しくマメに更新しとるね~
f550に乗り換えたおかげで40sきれんです。ハイ
前の集団に追いつこうとがんがっとったら、前方で砂煙が。
やっぱりmituが原因やったか~。
おかげでタナボタ頂きやした。


25 :NGR ◆-:2006/03/28(火) 11:25:05 URL 編集
ここでは初めましてNGRです。
あのスピンは私がアウトをあまり見てなくておもいっきし立ち上がたの原因です・・・逆にmituさんがスピンしなくてよかったです・・・・すいませんでした!

これからもYORO desu~
あとMy BLOGもYORO desu(mituさんほどマメに更新してませんが・・・)

27 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/28(火) 11:58:30 URL 編集
うほほほ~早速こちらのブログで掲載して頂いてありがとうございます。←棒読み heidiブログでも取り上げておりますのでまた見てね~(ハート

とにかく新しいSeasonがはじまって嬉しいですね!GUNMOさんも大変だろうけどなんとか盛り上げて逝きたいです。レース記事のブログをコツコツ続けて更新してくのがせめてもの応援かと思います。mituさんもがんがって更新してね。おながいします。違う視点のブログがいくつあってもいいと思うのであります。MAYONNN!!!

28 :mitu555 ◆-:2006/03/28(火) 13:12:09 URL 編集
>ウメ様
今シーズンは550ですかい?!!
GTRを猛烈に進められた頃
「サリーンは初心者向けやからサリーンにしとけ」
と言われ!
一緒にサリーンでやってきたわけだがw

ついに違う車でチャレンジか!!
最初のうちは私にもウメ様追い回すチャンスがあるかも!?
そんときはYORO--ん!!

>NGRさん
上手く避けたつもりだったんだけど・・・・
バックミラー見たらNGRさんいなかったんで
??と思ってました・・
リプ見たらえらい勢いで吹き飛ばしてたんで・・
以後注意しますねー

ブログはちょくちょく拝見してますよw
こちらこそMAYORO--N

>heidiさん
NEWシーズン最高ですね!(GUNMOさんに感謝)
こちらも微力ながら盛り上げさせてもらいますよw

レースはあそこで私が突っ込まなければ
お互いに最高なレースになりそうな展開だっただけに・・
本当に申し訳なくて・・

今後も絡むことが多少なりともあると思いますので、
また今後今回のような事がありましたら、
ブログで美味しいネタができたと思ってもらえると助かりますw(冗談)
ではMAYORO--ん!!!









31 :Hitm ◆-:2006/03/28(火) 22:34:40 URL 編集
バルセおつでした~
こうして再び皆さんとマルチできる機会を下さった
GUNMOさんに感謝!ですね~

イン側から勝負を仕掛けるときですが
ブレーキポイントはいつも自分が踏んでる所で踏めばいいんですが、
アクセルを速めに抜くのがコツですね~
そうすれば相手の動きにも対応しやすいですしね。
いつもどおり直前までアクセル踏んでると砂へGOしやすいです・・・w

あ、遅くなりましたが
後でblogリンクさせてもらってよいでしょうか~?

33 :mitu555 ◆-:2006/03/29(水) 00:14:40 URL 編集
>HitMさん
貴重なアドバイスありがとうございますーーw
そうですよね。
実車だったら当たったらまず、リタイヤになるわけですし。
ガツガツ当てながら走ってる人はいないわけで・・・・

マルチでも当然!!!!
もうちょっと考えて運転しないと~~。

最近徐々にではありますが、
タイムも出てきているので、忘れがちですが、
もう少し初心に戻りやってみようと思いますw

あ!ブログですがこちらこそ
HitMさんをリンクしてもいいですか?(ってもうやっちゃいますw)
HitMさんからも是非お願いしますね。

ではMAYORO-//



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/8-303eed26
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


バルセロナ by GUNMOさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/28(火) 01:04:43
GUNMOさんが2週間にわたるシリーズ鯖を立ててくださる事とあいなりました!
めっちゃ興奮!
初戦はバルセロナ!38秒台とかゴロゴロいらっしゃるんですが。。。
どうすりゃいいんでしょうかw

20060328003022.jpg
わくわくしながらスタートーーー!!!!!!



20060328003030.jpg
いきなり1コーナーでオーバーラン。。。
なんでこうもヘタッピなんでしょか。。。。。。。。。。。


20060328003037.jpg
途中、NGRさんを抜くとき接触、、吹き飛ばしてしまいました。。。
申し訳ございませんでした><


20060328003045.jpg
その後淡々と走り、最終コーナーでミスしたzinteiさんをパス!!
(ここら辺までは良かったんですわ、今日のレース)

20060328003052.jpg
で、爆速のHitMさんもパス!!
っていうか、この時はzinteiさんにも追われHitMさんだとはまったく気が付きませんでした。(いつもの車のカラーと違うしw)



20060328003058.jpg
ここでheidiさんに追いつき最高の興奮状態に。。
いやぁまじで楽しかった(この時はまだ・・・)


20060328003111.jpg
後ろのサリーンの方に追い立てられるw
(ってHitMさんなんですが、私この時誰だかわかってませんw)



20060328003116.jpg
最終コーナーの立ち上がりが早かったHitMさんが1コーナーでインを付く体制に!!!(つうか全コーナー速いんですが・・フタしてゴメンなさい)
サリの方がHitMさんと気づいてない私は「ブレーキング勝負じゃーーーw」ってな事を考えていました。。
知ってりゃ誰が勝負挑みますかいなww



20060328003122.jpg
ブレーキング勝負ってあなた、前のheidiさんに突っ込んじゃってるし・・・・
あ~~~~お許し下さい・・・・・・
本当にスイマセン・・・
ブログでネタでも何でもして下さいまし・・・


そうして失意のうちにレースは終了。。

でも今日でひとつ勉強になった事があります!
後ろのHitMさんは多分私の2~3秒は速いはずなのに無理に突っ込んできませんでした!
様子を見て、他車との安全マージンを取りながらズバッっと抜くわけですな。
プレッシャーをかけながら相手のミスを誘うってのも戦法ですよね!


まだマルチ初めて半年くらいの、ひよこオヤジがまたひとつ成長したのであった・・・


heidiさんの犠牲の上に学習するとは・・
なんて恐るべきmituよ!!
(まじで反省してます・・・)


あ!あと終わってからリプ取りに行ってGTRに画面戻そうかと思ったら
GTRごと落ちちゃいました・・・
鯖缶のGUNMOさんにも挨拶できずじまいに・・
また明日から張り切ってインしますので、
宜しくお願いしますーー/////////////






24 :t.umeda ◆-:2006/03/28(火) 01:46:55 URL 編集
珍しくマメに更新しとるね~
f550に乗り換えたおかげで40sきれんです。ハイ
前の集団に追いつこうとがんがっとったら、前方で砂煙が。
やっぱりmituが原因やったか~。
おかげでタナボタ頂きやした。


25 :NGR ◆-:2006/03/28(火) 11:25:05 URL 編集
ここでは初めましてNGRです。
あのスピンは私がアウトをあまり見てなくておもいっきし立ち上がたの原因です・・・逆にmituさんがスピンしなくてよかったです・・・・すいませんでした!

これからもYORO desu~
あとMy BLOGもYORO desu(mituさんほどマメに更新してませんが・・・)

27 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/28(火) 11:58:30 URL 編集
うほほほ~早速こちらのブログで掲載して頂いてありがとうございます。←棒読み heidiブログでも取り上げておりますのでまた見てね~(ハート

とにかく新しいSeasonがはじまって嬉しいですね!GUNMOさんも大変だろうけどなんとか盛り上げて逝きたいです。レース記事のブログをコツコツ続けて更新してくのがせめてもの応援かと思います。mituさんもがんがって更新してね。おながいします。違う視点のブログがいくつあってもいいと思うのであります。MAYONNN!!!

28 :mitu555 ◆-:2006/03/28(火) 13:12:09 URL 編集
>ウメ様
今シーズンは550ですかい?!!
GTRを猛烈に進められた頃
「サリーンは初心者向けやからサリーンにしとけ」
と言われ!
一緒にサリーンでやってきたわけだがw

ついに違う車でチャレンジか!!
最初のうちは私にもウメ様追い回すチャンスがあるかも!?
そんときはYORO--ん!!

>NGRさん
上手く避けたつもりだったんだけど・・・・
バックミラー見たらNGRさんいなかったんで
??と思ってました・・
リプ見たらえらい勢いで吹き飛ばしてたんで・・
以後注意しますねー

ブログはちょくちょく拝見してますよw
こちらこそMAYORO--N

>heidiさん
NEWシーズン最高ですね!(GUNMOさんに感謝)
こちらも微力ながら盛り上げさせてもらいますよw

レースはあそこで私が突っ込まなければ
お互いに最高なレースになりそうな展開だっただけに・・
本当に申し訳なくて・・

今後も絡むことが多少なりともあると思いますので、
また今後今回のような事がありましたら、
ブログで美味しいネタができたと思ってもらえると助かりますw(冗談)
ではMAYORO--ん!!!









31 :Hitm ◆-:2006/03/28(火) 22:34:40 URL 編集
バルセおつでした~
こうして再び皆さんとマルチできる機会を下さった
GUNMOさんに感謝!ですね~

イン側から勝負を仕掛けるときですが
ブレーキポイントはいつも自分が踏んでる所で踏めばいいんですが、
アクセルを速めに抜くのがコツですね~
そうすれば相手の動きにも対応しやすいですしね。
いつもどおり直前までアクセル踏んでると砂へGOしやすいです・・・w

あ、遅くなりましたが
後でblogリンクさせてもらってよいでしょうか~?

33 :mitu555 ◆-:2006/03/29(水) 00:14:40 URL 編集
>HitMさん
貴重なアドバイスありがとうございますーーw
そうですよね。
実車だったら当たったらまず、リタイヤになるわけですし。
ガツガツ当てながら走ってる人はいないわけで・・・・

マルチでも当然!!!!
もうちょっと考えて運転しないと~~。

最近徐々にではありますが、
タイムも出てきているので、忘れがちですが、
もう少し初心に戻りやってみようと思いますw

あ!ブログですがこちらこそ
HitMさんをリンクしてもいいですか?(ってもうやっちゃいますw)
HitMさんからも是非お願いしますね。

ではMAYORO-//



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/8-303eed26
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(6) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
