■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





26 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/28(火) 11:51:37 URL 編集
雨のセパン乙でした。自分もすぐ乾いてくると読んでドライセットででちゃいました。大誤算~!(´Д⊂
なんとか前半ミスしないようによろよろ走ってちょっと路面が乾いて来た終わりの方でがんがって走りました。しんどかった~!知らない間にP2になっててビクーリ。MAYONN!!

29 :mitu555 ◆-:2006/03/28(火) 13:18:58 URL 編集
heidiさんも、ドライでしたか・・・・
2位に入ったって事は作戦は、私も間違ってなかったんだ・・
私なんて、heidiさんに周回遅れにされそうになってましたからねww
でも、東南アジアって降雨量半端じゃないし。
降ったり止んだり、もう大変ですよ。。
まぁそれもレースですねww

ではまた宜しくです!!


30 :Hitm ◆-:2006/03/28(火) 22:24:37 URL 編集
セパンおつでした~
Mihoさん速かった・・・冗談抜きでorz
自分もドライでしたが走り始めて水の量にびっくりでした。
レインでいっときゃ良かった~とorz
45分塗れた路面をドライはマジでしんどいですね!w

32 :mitu555 ◆-:2006/03/29(水) 00:07:25 URL 編集
>HitMさん
やっぱりHitMさんもドライだったんですね・・・
あの状況は百戦錬磨の方でも悩むところか・・・orz

でも、すぐ乾くだろって何周も走っちゃうんですよねww

まぁこれもレースって事で。

しかしドライであのタイムで走るとはサスガwwww

ではMAYORO--Nです。



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/7-effb0abc
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


セパン by うめさば
1 :mitu555 :2006/03/27(月) 02:23:06
最近仕事でインできず今日も帰宅が10時45分に・・・・・・・・
ギリギリでイン~~ほぉぉ間に合った~
しかし苦手コースセパン。。まっがんばりますかな!


20060327014956.jpg
レースは皆さんの希望も外れ雨?!
確か天候は晴れで路面がウェットになってたかな?
タイヤ選択に迷いましたが、すぐ晴れるだろうと予測を立て、
ドライタイヤでチャレンジ!!
みんなはタイヤどうしたんだろ?てな事を考えとりました。
やっぱ相当悩んで、ドライ・ウェット比50対50くらいだったんだろうな多分。




20060327015003.jpg
すな遊びをしている間にMIHOさんにぶっちぎられましたよーー!今回のMIHOさん早かったっす!


20060327015009.jpg
ちょっとサバンナを散歩したくなったんです。。。orz


20060327015017.jpg
まだ序盤なのに。。。。。
もう周回遅れですかい><もうあかん。。
路面乾いてくれ~ww今ならまだ間に合うよぉ~


20060327015023.jpg
mituがヘタレな走りを繰り広げているその時、
あの宇宙人 HitMさんとバトルを繰り広げるMIHOさん!!
ちょっと~、まじですごいんでないですか!!(うらやましい・・・)




20060327015030.jpg
うめ殿にも周回遅れに・・・・
この頃タイヤ交換すりゃ良かったと猛烈に後悔が始まるww


んでもって最後の方でようやく路面乾いてきました!
ちょっとラップタイム上げて気持ち良く走ったところで終了!!

今日は完走率50%くらいのサバイバルなレースとなったみたいですが、
完走者の中でドンケツでした(慣れっこw)



11111111111111111111111.jpg

今回の表彰台はこのお三方!!
おめーーっす!

明日から仕事チョット落ち着くから、またコソレンしよっと~w

うめ様鯖THX!皆さんもお疲れ様でしたー!





26 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/28(火) 11:51:37 URL 編集
雨のセパン乙でした。自分もすぐ乾いてくると読んでドライセットででちゃいました。大誤算~!(´Д⊂
なんとか前半ミスしないようによろよろ走ってちょっと路面が乾いて来た終わりの方でがんがって走りました。しんどかった~!知らない間にP2になっててビクーリ。MAYONN!!

29 :mitu555 ◆-:2006/03/28(火) 13:18:58 URL 編集
heidiさんも、ドライでしたか・・・・
2位に入ったって事は作戦は、私も間違ってなかったんだ・・
私なんて、heidiさんに周回遅れにされそうになってましたからねww
でも、東南アジアって降雨量半端じゃないし。
降ったり止んだり、もう大変ですよ。。
まぁそれもレースですねww

ではまた宜しくです!!


30 :Hitm ◆-:2006/03/28(火) 22:24:37 URL 編集
セパンおつでした~
Mihoさん速かった・・・冗談抜きでorz
自分もドライでしたが走り始めて水の量にびっくりでした。
レインでいっときゃ良かった~とorz
45分塗れた路面をドライはマジでしんどいですね!w

32 :mitu555 ◆-:2006/03/29(水) 00:07:25 URL 編集
>HitMさん
やっぱりHitMさんもドライだったんですね・・・
あの状況は百戦錬磨の方でも悩むところか・・・orz

でも、すぐ乾くだろって何周も走っちゃうんですよねww

まぁこれもレースって事で。

しかしドライであのタイムで走るとはサスガwwww

ではMAYORO--Nです。



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/7-effb0abc
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
