■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





213 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/16(土) 20:15:14 URL 編集
うお(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今節のENNAは見事mituさんにしてやられましたああああ~!
特に第2戦のP2が光っております!おめ!!
それにしてもココのシケインの恐怖は筆舌に尽くしがたいと言うか、
単独で走っている時はまだしも後ろからハヤイ人が来てる時のつっこみの
難しさといったらもうもうもう・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
そんなこんなでこれからもよろしく~MAYONNN!!

214 :mitu555 ◆-:2006/09/19(火) 22:33:30 URL 編集
おおお
返事遅くなってごめんなさい~~~
なんせブログ更新してなかったもので・・GTR終わってからも最近はww眠い・・
ENNAやっと終わったッすね!(ホッ
P2はチョット出来過ぎでしたがメチャ嬉しかったですよ!
ココ後ろからハヤイ方に追われなかったらチャント走れるんですけどね。。。
最終戦では予想通り逝ってしまいますたw
まだまだシーズン長いですがヨロヨロですー
では~

TB : :2012/11/01(木) 15:39:27 -
管理人の承認後に表示されます

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/61-94cb94cd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 ENNA第1戦~第3戦
1 :mitu555 :2006/09/15(金) 15:19:15
お奉行様鯖もENNAに突入!
今までここは苦手中の苦手にしており、辛い思い出しか無いコースとなっております。。
シケインでドカン。。。って

20060915141520.jpg
第1戦目が緊張のスタート!!


20060915141535.jpg

しかしスタートがショボイmituをtwuさん、HEIDIさんがぶち抜いて行く~。
しょんもり・・・


20060915141543.jpg

序盤はHEIDIさん、Piroさんに挟まれ走る!!
ここからが勝負や!!!


20060915141551.jpg

ここで、宇宙人NO.1の01さんがスピン(おぉぉ


20060915141558.jpg

そしてrekiさんもスピンする・・・
そんな中、zeroさんはHEIDIさんとmituの間で復帰!!!
mituが後ろで萌えまくっていたHEIDIさんもzeroさん後ろでプレッシャー
攻撃キツイだろうな~。。。。。カワイソウ・・・


20060915141605.jpg

と思った次の瞬間・・・・HEIDIさんがドカンと。。。orz
宇宙人様のプレッシャー攻撃の厳しさはよく存じ上げております・・・
残念でした・・・


20060915141613.jpg

そして後ろからは黒いお方が・・・
ジワジワと確実に近づいてくる黒い影!!!


20060915141620.jpg

そしてついに、完全射程範囲に!!
こうなるといつものプレッシャー攻撃に耐えれなくなってしまうのよ・・・


20060915141627.jpg

で、あっさりシケインお砂場直行でパスされるww
お奉行様たしかFLでクルリンとしてたはずなのに・・・速すぎです!



20060915141635.jpg

結局そのまま4位でゴール。
自分としては出来過ぎの展開に感動!
ほぼノントラブルで逝けたのがよかったっす。


20060915141641.jpg

お奉行様はzeroさんも抜いちゃったのね・・・・恐るべし・・・
2位オメですw


20060915141648.jpg

そして第2戦!!!!


20060915141655.jpg

序盤はジワジワと離れて逝くpopcatさんを必死に追う!
後ろからはHEIDIさんが!!!


20060915141703.jpg

そしてHEIDIさんにプレッシャーをかける速い人が・・・
予選ミスったのかしら?


20060915141710.jpg

しかしmituの後ろのこの2台が揃ってスピン~~~~~~~><
またしてもmituとしてはプレッシャー開放で運が良い展開に・・・ごっちゃんです。


20060915141717.jpg

その後ガンガッテ走ってると、前を走るpopcatさん、SKRRさんが見えてきたぁぁ~~!


20060915141724.jpg

うわぁ、SKRRさんがコースアウト。。
ゴチになりました!



20060915141731.jpg

そして終盤popcatさんも・・・・・・・・・
運オンリーで順位を上げていくmitu号!!
こんな事もあるんですね~~~



20060915141738.jpg

そしてENNAならではの展開で奇跡の2位!!!
シケインですっ飛んだ方々乙でした~~。
ここは何があるか分からんコースって事ですねw
でも嬉しいw


20060915141746.jpg

で、第3戦!!!
予選はついに夢の30s台に突入w
しかしプレッシャーのかかるポジションに・・・・・
暗雲立ち込めるw



20060915141753.jpg

いきなりBACKYさんからの猛プッシュがw
今日はBACKYさんはC5Rなんですねw
日替わりで車変えて、しかも速い!!
すごいっすねw



20060915141800.jpg

そして、その時がやってまいりましたww
シケインに見事突っ込み・・・・・
スピンで復帰くらいにだとまだ良かったんですが・・・
何かバンパ-飛んでますか???コレ・・・タイヤも・・・・orz



20060915141807.jpg

BACKYさんの上を飛んでいく550 50号車ww
びっくりさせてごめんなさい・・・


20060915141813.jpg

HEIDIさんも無事通過!!
最後まで頑張って下さい~~~
ってタイヤコロコロしてますなww



20060915141820.jpg

その後凄いサバイバルな展開になったレースをずっと観戦しておりました。
しかし、シケイン恐るべし!
結果は2位のhashikenさん以外を全てラップダウンにするという猛烈な速さを発揮したzeroさんが優勝!
おめです!
荒れた展開で完走された方々お疲れでした~。



いやぁ今回のENNA3連戦は天国と地獄を味わいw楽しくレースできました!
シケインで明暗がくっきり分かれるコースなので、悔しい思いをした方ラッキーだった方、いろいろいらっしゃるんでしょうねぇ~w
しかし全て含めてレースってな事でw

お奉行様鯖いつも鯖立てありがとうございます。
またインしますので宜しくお願いします。

マルチ内の全ての方々もレース、チャットで遊んで頂きありがとうございます。

ではではまよろおおおおお////





213 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/16(土) 20:15:14 URL 編集
うお(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今節のENNAは見事mituさんにしてやられましたああああ~!
特に第2戦のP2が光っております!おめ!!
それにしてもココのシケインの恐怖は筆舌に尽くしがたいと言うか、
単独で走っている時はまだしも後ろからハヤイ人が来てる時のつっこみの
難しさといったらもうもうもう・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
そんなこんなでこれからもよろしく~MAYONNN!!

214 :mitu555 ◆-:2006/09/19(火) 22:33:30 URL 編集
おおお
返事遅くなってごめんなさい~~~
なんせブログ更新してなかったもので・・GTR終わってからも最近はww眠い・・
ENNAやっと終わったッすね!(ホッ
P2はチョット出来過ぎでしたがメチャ嬉しかったですよ!
ココ後ろからハヤイ方に追われなかったらチャント走れるんですけどね。。。
最終戦では予想通り逝ってしまいますたw
まだまだシーズン長いですがヨロヨロですー
では~

TB : :2012/11/01(木) 15:39:27 -
管理人の承認後に表示されます

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/61-94cb94cd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(1)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
