■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





209 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/09(土) 12:09:50 URL 編集
うーん、このレースお互いにストレスフルでしたね。
自分は好順位でスタートするもポカミスで大きく順位を下げてションモリ
mituさんはジリ貧状態で次々ポジションを失う・・・。

それもこれも全部アイツが悪いと思いませんか?
そう、黒リスタの萌え野郎です。あの方が後ろにいるだけで私達子羊は
(;゚Д゚)ガクガクブルブルしてしまうんですよね。同じ黒リスタのpさんも
後ろにつかれたらとても厳しいお方ですが、あの方のようなどす黒い
プレッシャーはありませんし・・・。

どうやったらあのお方のような強いハートを手に入れられるのか・・・。
どうやったらあのお方のようなイヤラシイ追い方が出来るのか・・・。

我々子羊隊は対策を練らないといけないようですね。
とにかくあのお方に対しては共同戦線で行こうと提案しておきます。ウヒヒ
MAYONNNN!!!(゚∀゚ )

210 :BACKY ◆-:2006/09/09(土) 13:35:59 URL 編集
マニクールおつでした!
ヘアピンですが、もしかして当てちゃいました?
もしそうでしたら、謝らずに先に行ってしまってすいませんでした・・・

最近忙しくて、やっとぶぎょうさんのシリーズ戦に参加できました。
ランボだったのはきまぐれですw

来週からはいつも通り参加できる予定なので、これからもYOROですノシ

mituさんの写真もupキボンw

211 :萌え黒リスタ ◆-:2006/09/09(土) 21:01:30 URL 編集
>>heidiさん
わ~、全部アイツのせいにされてるぅ~(^o^;)シドイ

>>どうやったらあのお方のような強いハートを手に入れられるのか・・・。
>>どうやったらあのお方のようなイヤラシイ追い方が出来るのか・・・。

答え:次の日のブログのメインを飾りたい一心という野望のなせる業です(笑)

>>我々子羊隊は対策を練らないといけないようですね。
>>とにかくあのお方に対しては共同戦線で行こうと提案しておきます。ウヒヒ

・・・と、言うことでしたら、お二人の背後で5ラップも背後霊させて頂きます。
パラレルスピンを拝めるチャンス(ふふふ)(ウソ

いやぁ、ほんというとマニは苦手コースなんですけど、こんな接近戦のバトルが
続くとそんな事忘れてしまうくらい楽しいですね。またよろです♪

212 :mitu555 ◆-:2006/09/09(土) 22:47:27 URL 編集
>HEIDIさん
そうそう、そうなんですw
あの黒いリスタ様が後ろにつかれると間違いなく平常心ではいられません。。
物凄い車間距離と何といってもチャット攻撃全開でww
今の我々に必要なのは早急な黒リスタ殿対策かもしれませんね!!
次もし上手く前に出れた際は、HEIDIさんと私の2ワイド、
もしくは我々の仲間も含めた3ワイドでブロックするってのはいかがでしょうかww(冗談ですがw
ま~~冗談はさておき強靭なハートをゲッツしたい・・・ションモリ
ではまよろおお/

>BACKYさん
え?w
まったく当たってませんよぉぉ~
いつもと違うBACKYさんに圧倒され・・で自爆wです!
気まぐれで乗ったLAMBOでそんなに速いとは。。。
あの後、bugyohさんも攻略したんですね・・・サスガとしか言えないw
仕事忙しいと思いますが参戦お待ちしてますねw
(我々のポイントチャンスが・・・・・・www)
写真ですか・・・・むむむ!
最近GTRメンバーの写真アップが多いですからねw
(ronさん顔の下全てでてたしw)
まぁ機会があればって事にしておいて下さいw
ではまよろおお/

>萌え黒リスタ様w
ご希望通りブログで大活躍でございますw
プレッシャーをかけ続け、相手の心理を圧迫しミスを誘う・・・・
これまさに本当のレースでもそうだと思うんですが、
まさに実践されてますなぁ・・
最近、私もHEIDIさんも燃え様に攻略されっぱなしなんですねw
むむむ、後ろで5ラップ・・HEIDIさんと並んだ時の私はけっこう頑張りますよぉw
バトル激熱になるのでモチベーションが持続するんです(オホホホ
でも正直こんな事皆さん書いてますが楽しくて仕方ないご様子で!!
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/60-9d52a5ab
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 マニクール第2戦
1 :mitu555 :2006/09/09(土) 02:45:07
今日はマニクール2日目!
昨日はなかなか良いレースができたので今日もそんな感じで逝きたい!w

20060909014606.jpg

しかし予選はなんか雨模様で私の一番苦手な状態でのアタック・・・トホホ
真ん中より若干後ろからのスタートでした(いつもとかわらんかw



20060909014614.jpg

スタート直後1コーナーになだれ込む各車!!


20060909014622.jpg

スタートのドサクサにマギレテ何とこちらのお方を抜いてしまう・・・エライコッチャw


20060909014629.jpg

popcatさん、ronさんを挟み前方を駆けていくHEIDIさんの姿が!!
今日の目標はあそこだぁ~~うりゃああ


20060909014636.jpg

1コーナー抜けたあとの右でronさんとrekiさんが・・・・・
ここのコースは難所がいっぱいあるんですね・・・・

20060909014647.jpg

HEIDIさん先頭のペースが私には若干速すぎました・・・
お奉行様を必死で抑えるためにあちこちでタイヤロックしてたし・・


20060909014654.jpg

そんな時今日はサリーンで参戦の速い人が!!


20060909014702.jpg

待ってケロ~~~~~><


20060909014709.jpg

もうあかん・・・
お奉行様より抜けるのが下手な箇所が少なくとも2箇所ありました・・・
左180度ヘアピンと、最終シケイン手前の右コーナーです・・
一気に詰めてくるんですよね・・・otz



20060909014716.jpg

そして、4位を走行中のHEIDIさんが・・・・・エライコッチャです・・
目標見失うmitu・・・・・・・・・


20060909014722.jpg

HEIDIさんに代わり4位浮上のpopcatさん
黒い怖いリスターに囲まれる私・・・


20060909014729.jpg

高速で抜ける右左のコーナーの抜け方を完璧に大失敗するmitu号・・
お奉行様は急ブレーキで避けてくれる・・すませんでした・・



20060909014736.jpg

そのままキツイ右コーナーに侵入するわけですが、
お奉行様がアウト側にいる為、インベタで何とか順位キープを狙ってみる!


20060909014743.jpg

まぁそんなに上手い事いくわけもなく、クロスラインで悠々と抜いていく黒いリスター様・・・・トホホホ


20060909014750.jpg

一難去ってまた一難ww
BACKYさんがLAMBOに乗ってるww
しかもエライ速いんですけど・・・・ヤバス



20060909014757.jpg

ぎゃああああああああ


20060909014804.jpg

クルン・・・・・・・・・・orz
タナボタで前に出てブロックで・・・ってのが我々中段グループの合言葉のはずなのに・・・・・・・・・


20060909014811.jpg

物凄い勢いで追い上げてくるRAGさん~~
ですぐに抜かれてしまう・・ブレーキング相当早めに踏んでしまいますた・・sorryでした
今日はジリ貧で、チョット悲しい展開に・・


20060909014818.jpg

どこまでも不幸が続く日であった・・・・・・・・ションモリ><


20060909014825.jpg

鬼ブロック炸裂~~~~~~~


20060909014831.jpg

速いのを一人撃墜!!!!


20060909014841.jpg

その後は前後にタイム差がけっこうあって、単独でマッタリと走ってますたw


20060909014856.jpg

と思ったらLAMBOで本領発揮のrekiさんハッケソ!!!


20060909014903.jpg

ゴチさせてもらったのは良かったのですが、やはりこういう展開になってしまう・・・今日はキビシイですなぁ・・・w


20060909014910.jpg

でプレッシャーに負ける・・・・タナボタで前に・・でブロックで・・作戦コトゴトク失敗に・・ガクッ


20060909014918.jpg

しかし最後の最後で砂場のかなり奥のほうにいるrekiさんを発見。。。
お互い大変なレースでしたね・・・・・乙でした。。



20060909014924.jpg

で何とか8位でゴール・・・なんか8位って気がしません・・・
速い人に抜かれるだけ抜かれ寂しい日でした・・
が!!ポイント取れて満足って事にしておかないとw
最後はあのミスさえなかったらのHEIDIさんに
「ti....」と言われて終了!!!今回私運良かったっす!!

お奉行様本日も鯖立てご苦労様です!
本日は完璧にしてやられましたwレースってキビシイぃぃ

また来週からも宜しくお願いしますね~

マルチ内の全ての方々THXでした!!!
ではまよろおおお///





209 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/09(土) 12:09:50 URL 編集
うーん、このレースお互いにストレスフルでしたね。
自分は好順位でスタートするもポカミスで大きく順位を下げてションモリ
mituさんはジリ貧状態で次々ポジションを失う・・・。

それもこれも全部アイツが悪いと思いませんか?
そう、黒リスタの萌え野郎です。あの方が後ろにいるだけで私達子羊は
(;゚Д゚)ガクガクブルブルしてしまうんですよね。同じ黒リスタのpさんも
後ろにつかれたらとても厳しいお方ですが、あの方のようなどす黒い
プレッシャーはありませんし・・・。

どうやったらあのお方のような強いハートを手に入れられるのか・・・。
どうやったらあのお方のようなイヤラシイ追い方が出来るのか・・・。

我々子羊隊は対策を練らないといけないようですね。
とにかくあのお方に対しては共同戦線で行こうと提案しておきます。ウヒヒ
MAYONNNN!!!(゚∀゚ )

210 :BACKY ◆-:2006/09/09(土) 13:35:59 URL 編集
マニクールおつでした!
ヘアピンですが、もしかして当てちゃいました?
もしそうでしたら、謝らずに先に行ってしまってすいませんでした・・・

最近忙しくて、やっとぶぎょうさんのシリーズ戦に参加できました。
ランボだったのはきまぐれですw

来週からはいつも通り参加できる予定なので、これからもYOROですノシ

mituさんの写真もupキボンw

211 :萌え黒リスタ ◆-:2006/09/09(土) 21:01:30 URL 編集
>>heidiさん
わ~、全部アイツのせいにされてるぅ~(^o^;)シドイ

>>どうやったらあのお方のような強いハートを手に入れられるのか・・・。
>>どうやったらあのお方のようなイヤラシイ追い方が出来るのか・・・。

答え:次の日のブログのメインを飾りたい一心という野望のなせる業です(笑)

>>我々子羊隊は対策を練らないといけないようですね。
>>とにかくあのお方に対しては共同戦線で行こうと提案しておきます。ウヒヒ

・・・と、言うことでしたら、お二人の背後で5ラップも背後霊させて頂きます。
パラレルスピンを拝めるチャンス(ふふふ)(ウソ

いやぁ、ほんというとマニは苦手コースなんですけど、こんな接近戦のバトルが
続くとそんな事忘れてしまうくらい楽しいですね。またよろです♪

212 :mitu555 ◆-:2006/09/09(土) 22:47:27 URL 編集
>HEIDIさん
そうそう、そうなんですw
あの黒いリスタ様が後ろにつかれると間違いなく平常心ではいられません。。
物凄い車間距離と何といってもチャット攻撃全開でww
今の我々に必要なのは早急な黒リスタ殿対策かもしれませんね!!
次もし上手く前に出れた際は、HEIDIさんと私の2ワイド、
もしくは我々の仲間も含めた3ワイドでブロックするってのはいかがでしょうかww(冗談ですがw
ま~~冗談はさておき強靭なハートをゲッツしたい・・・ションモリ
ではまよろおお/

>BACKYさん
え?w
まったく当たってませんよぉぉ~
いつもと違うBACKYさんに圧倒され・・で自爆wです!
気まぐれで乗ったLAMBOでそんなに速いとは。。。
あの後、bugyohさんも攻略したんですね・・・サスガとしか言えないw
仕事忙しいと思いますが参戦お待ちしてますねw
(我々のポイントチャンスが・・・・・・www)
写真ですか・・・・むむむ!
最近GTRメンバーの写真アップが多いですからねw
(ronさん顔の下全てでてたしw)
まぁ機会があればって事にしておいて下さいw
ではまよろおお/

>萌え黒リスタ様w
ご希望通りブログで大活躍でございますw
プレッシャーをかけ続け、相手の心理を圧迫しミスを誘う・・・・
これまさに本当のレースでもそうだと思うんですが、
まさに実践されてますなぁ・・
最近、私もHEIDIさんも燃え様に攻略されっぱなしなんですねw
むむむ、後ろで5ラップ・・HEIDIさんと並んだ時の私はけっこう頑張りますよぉw
バトル激熱になるのでモチベーションが持続するんです(オホホホ
でも正直こんな事皆さん書いてますが楽しくて仕方ないご様子で!!
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/60-9d52a5ab
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
