■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





19 :hashiken ◆-:2006/03/24(金) 16:17:15 URL 編集
mituさん、いつの間にかブログ開設してたんですねー 全然気付きませんでしたよ・・・(^_^;)

昨日はGoodバトルthx &初勝利オメでしたー!
にしても、ホント速くなりましたよねー 近いうちに抜かれそうなので、自分も精進しますねww

でわMayoon/



20 :zintei ◆99DFA69w:2006/03/24(金) 18:00:49 URL 編集
うは~ めちゃくちゃネタにされとるww 
てか最終コーナーのすぐそこがゴールだと思ってた。。。w

本当におめでとうございます。
mituさん車違ってもホント速かった。次のおむすびコースでは是非サリで走ってね。
( ●  ^  -  ^  ● )

では、またよろ~







21 :mitu555 ◆-:2006/03/25(土) 00:15:22 URL 編集
>hashikenさん
はい!こっそり開設してましたw
good battle ありがとうございました。
単調なコースでしかbattleにならない私ですが。
たまにはお相手願いますね~w

オーバル以外でもこんなバトルしてみたいよ~(無理・・)

ではMayoro---っす!


>zinteiさん
wwwだから昨日ネタにしていい?って聞いたでしょw
最近のzinteiさんは早すぎるので一緒に走る機会は少ないけど、たまには遊んで下さいね~~!

しっかしリプ見てチョット(ていうかかなり)爆笑でしたw
体張って笑い取りに行ってるなってw

またチャットで笑わせて~~~!
ではMayoro--n!




22 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/25(土) 14:43:34 URL 編集
うひいいいいい・゚・(ノД`)・゚・。
途中までイイカンジで走ってたしmituさんとオモロイ
Battle展開中だったけどスピンしてもてわやや。
ヒタヒタ攻めてくる感じはすでに大物のヨカン~。
これからは一生懸命くっついていくことにします。
P1おめでとおおお!!!ZINTEIさんがっくりだけど
次回がんがれ~!!MAYONNN!!

23 :mitu555 ◆-:2006/03/27(月) 01:30:16 URL 編集
>heidiさん
オーバルもメチャおもろいですねぇー
いつも一回はスピンしてたんですけど、
今回はミスなく行けましたよ。
heidiさんとhashikenさんと競り合ってて
程よい緊張感のおかげか???
またこんな機会あれば宜しくでございますw


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/6-6d81f290
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


オーバルSS by GUNMOさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/24(金) 02:00:46
最近日替わり鯖缶様となっておりますが、今日はGUNMOさんが鯖を立てて下さいました(本当に楽しませて頂いておりますTHXです!!)
コースはおむすびコースです(GUNMOさん風)!

20060324010748.jpg
レッツスタートぉ!!


20060324010757.jpg
FLでアクシデントがあったhashikenさんにいきなり追いかけられる展開に・・・・最後までもつんかいなww必死に逃げる!!


20060324010805.jpg
3位走行中のtwuさんが壁にヒットするアクシデント発生!!これはチャンスやぁ~~とばかりに抜かさせていただきました!!


20060324010815.jpg
そしてさらに前を走っていたheidiさんをパス!!できすぎた展開じゃございませんことw


20060324010830.jpg
しかし自力が違うheidiさん!!!あっちゅう間に抜き返されてしまう。。。しかし今日は粘るで~~!
アドレナリン全開や~~


20060324010841.jpg
と思いきや壁にヒットしてしまう。。。orz
あぁ、ついにhashikenさんに抜かれてしまった。
なにかアクシデントでも無いと抜き返す自信はございません(残念ながらw)


20060324010848.jpg
あ~~。ここでheidiさんが痛恨のスピン...orz
ここまで最高に楽しかったっす!また遊んで下さいませ。



20060324010858.jpg
少しずつ離れていくhashikenさんを、必死モード全開で追う!



20060324010905.jpg
しかしここで目の前を信じられない光景がw
鉄壁のhashikenさんがなんと壁にヒット!
最後のチャンス!!!!とばかりに抜き去る。
でもここら辺で「タイヤもうきついでぇ~」てなPITからの無線が鳴り響き・・・スピンだけはしないように誓ったmituであったw


20060324010922.jpg
シーズン5では総合5位につけたhashikenさんを振り切れるか???!!!がんばれmitu(なんのこっちゃw)


20060324010937.jpg
もうゴールやぁぁー!なんとか抜かれずにすんだぜ~と思っていたら、なんか10秒以上前を走っていたトップのzinteiさん抜きましたよ。。今。
ということは!!!おおおお1位でチェッカーwww
初1位はごっつぁんゴールでしたがそれでも最高のレースでしたw


20060324010949.jpg
hashikenさんもパッシングでお祝い!!w
(怒りのパッシングでは無いと信じますw)


本日はbugyohさんがボイスチャットを立てて下さり。
そちらでも楽しく過ごす事ができました。(いつもTHXです)

本日鯖缶のGUNMOさん
ありがとうございました。
いつも鯖缶様達のおかげで楽しい時間を過ごす事ができています。
感謝感謝です!!
マルチ内の皆さんも楽しい時間の共有サンクスです!

ではMAYORO--------///



    「番外編」
20060324010957.jpg
zinteiさんの許可ももらっているのでwネタにさせてもらいますw
2位とかなり余裕のあったzinteiさんは。。。。
「いやぁ、2位とも余裕あったし高速スピンしながらかっこ良くゴールしたかったんだよね」(本人談)


20060324011005.jpg
どうやらバンクになってた事は頭に無かったみたいです><



20060324011013.jpg
復帰直後に私に抜かれて結局2位に。。。
でもhashikenさんに抜かれてないって事は本当に後数メートルだったんだね。。。
zinteiさんTHXでした!?
zinteiさんのクイックチャット、FLの煙幕アクション等いつも楽しみにしてます!!
これからも、芸人魂炸裂で楽しませて下さいねw







19 :hashiken ◆-:2006/03/24(金) 16:17:15 URL 編集
mituさん、いつの間にかブログ開設してたんですねー 全然気付きませんでしたよ・・・(^_^;)

昨日はGoodバトルthx &初勝利オメでしたー!
にしても、ホント速くなりましたよねー 近いうちに抜かれそうなので、自分も精進しますねww

でわMayoon/



20 :zintei ◆99DFA69w:2006/03/24(金) 18:00:49 URL 編集
うは~ めちゃくちゃネタにされとるww 
てか最終コーナーのすぐそこがゴールだと思ってた。。。w

本当におめでとうございます。
mituさん車違ってもホント速かった。次のおむすびコースでは是非サリで走ってね。
( ●  ^  -  ^  ● )

では、またよろ~







21 :mitu555 ◆-:2006/03/25(土) 00:15:22 URL 編集
>hashikenさん
はい!こっそり開設してましたw
good battle ありがとうございました。
単調なコースでしかbattleにならない私ですが。
たまにはお相手願いますね~w

オーバル以外でもこんなバトルしてみたいよ~(無理・・)

ではMayoro---っす!


>zinteiさん
wwwだから昨日ネタにしていい?って聞いたでしょw
最近のzinteiさんは早すぎるので一緒に走る機会は少ないけど、たまには遊んで下さいね~~!

しっかしリプ見てチョット(ていうかかなり)爆笑でしたw
体張って笑い取りに行ってるなってw

またチャットで笑わせて~~~!
ではMayoro--n!




22 :heidi ◆RI3INA7s:2006/03/25(土) 14:43:34 URL 編集
うひいいいいい・゚・(ノД`)・゚・。
途中までイイカンジで走ってたしmituさんとオモロイ
Battle展開中だったけどスピンしてもてわやや。
ヒタヒタ攻めてくる感じはすでに大物のヨカン~。
これからは一生懸命くっついていくことにします。
P1おめでとおおお!!!ZINTEIさんがっくりだけど
次回がんがれ~!!MAYONNN!!

23 :mitu555 ◆-:2006/03/27(月) 01:30:16 URL 編集
>heidiさん
オーバルもメチャおもろいですねぇー
いつも一回はスピンしてたんですけど、
今回はミスなく行けましたよ。
heidiさんとhashikenさんと競り合ってて
程よい緊張感のおかげか???
またこんな機会あれば宜しくでございますw


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/6-6d81f290
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(5) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
