■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





205 :ぶぎょうさん ◆-:2006/09/08(金) 09:01:25 URL 編集
どうも、あの後更新ですか?相変わらずタフですね(笑)
今回はheidiさんと接近戦でmituさんを追い詰めつつあるときが
一番楽しかったですね(^_^;)。heidiさんはDBR9と相性抜群ですし。
heidiさんとの殴り合いが一段落(苦笑)ついた後は、mituさんのkouさん
攻略を背後で観戦させていただきましたが、mituさんkouさんお二方とも
乗れてるからなぁ(^_^;)、いやはや今日はおなか一杯です(笑)

ポイント圏内を走っている方々なら、厳しいブロックは当たり前ですし、
何よりギリギリ感が堪らないですよね(笑)次回もガンガンよろしくです。

・・・が、梅様よりお墨付きももらえたことですし、明日から態度と対応は
考えさせていただきます(爆笑)(ウソ

206 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/08(金) 12:39:42 URL 編集
お!萌え黒リスタくんがコメントつけちょる。
どーも相性悪いですYO!なんかもうスグ抜かれそうで怖いんです。

それはさておき序盤の180度コーナーで同じようにスピンして
突っ込んでしまいすいませんでした。その後はがんがって追いつこうと
したんですが、何しろ黒リスタクンがわーわー来るので撃沈されますた・・。
いずれにせよポイント争いが激化する中これからもガンガンいきまっせ。
と言いつつがんがん抜かれそうだけど('A`)

207 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/09/08(金) 12:48:01 URL 編集
乙でしたぁ。
1コーナーをアウト側で粘ったとこまでは良かったんですが、2コーナー
アプローチでイン付き過ぎてうっかり片足をグリーンに落としちゃいました。
やばい!とあわててブレーキングしたら思いっきりロック(´・ω・`)
真後ろのmituさんbugさんには迷惑かけてスイマセンでしたorz
でもすごく楽しかったです~
お相手thxでした( ´∀`)ノ

208 :mitu555 ◆-:2006/09/08(金) 22:38:15 URL 編集
>bugyohさん
あはは・・あの後更新ですよ。眠い。。
しっかしHEIDIさんといい私といい、お奉行様には弱いようですな・・
追い回されてる記憶しかないっす・・w
こっちはkouさん追うのにもうエライコッチャになってましたんでね!
ちなみにkouさんを攻略ではなく完全にkouさんに私が攻略されてましたwww
安定度抜群で隙が一切ないんですもの・・・
しかし、レースは何があるかわかんないですなぁーw
また絡んだ時はお手柔らかにお願いしまする
ではまよろおお//

>HEIDIさん
レースラップではHEIDIさんの方が間違いなく速かったのに・・・
後ろの黒リスタ様のプレッシャーは相当だったと推測します・・orz

マニクールはあの180度ターンが最大の難所となってます・・(私は
あそこが攻略できないとぉぉ~~キビシイ
また前から後ろからツンツンしますんで遊んで下さいまし!!
ではまよろおお//

>kouさん
あそこの1コーナーの飛び込み!!!!
燃えましたね~~~~~~
久々に何か凄いバトルをした感じでした!
kouさんのミスらしいのはその直前の最終シケインだけだったのでは?w
抜ける気がサッパリしませんでしたが・・・・orz
私もプレッシャー等に負けない強靭なハートがほしいw
必死でついて行く展開が増えそうな感じですが、おいていかないで下さい><
あ!あと動画作成も大変でしょうが楽しみにしております!
ではまよろお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/59-0d696405
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 マニクール 第1戦
1 :mitu555 :2006/09/08(金) 03:17:15
お奉行様鯖も今日から舞台をフランスへと移しさらに熱い戦いが始まる!

予選は多分自己ベストの35秒台でしたが、やはり!上位進出は無理のようでした・・・・恐るべし他の方々。。
20060908020054.jpg

上位に行きたければ33sを出せって事なんです・・w
しかし、レースはまた別物!頑張って上位進出狙いますよ!




20060908020102.jpg

レース開始直後激速のお二人がコースアウト・・・
しかしコレが無いと私のポイントチャンスも無くなるつー事でw
ゴッチャンパスをさせてもらいます!!!


20060908020110.jpg

後ろの方々koeeeeeeeeeeee


20060908020117.jpg

そして右ヘアピンでも若干トラブル発生。。。


20060908020125.jpg

お速い方々に続々アクシデントでこれはポイントゲッツチャンス~
と思っていた矢先・・・
RAGさんからのプレッシャーに耐え切れずスピン~トホホ


20060908020132.jpg

そして同じ場所に同じ角度で飛び込んでくるHEIDIさんww


20060908020140.jpg

そしてkouさんとrekiさんが猛烈バトルをしながら横を通過!!


20060908020147.jpg

そして今抜いて行かれたおふた方を必死で追いかけるレースが始まる!


20060908020154.jpg

後ろからはHEIDIさんが猛追するぅぅ!


20060908020201.jpg

そしてそのすぐ後ろには鯖缶のお奉行様が!!


20060908020208.jpg

前方では、正直スゴイ争いが展開されておりますた!!
私としては、お二人のバトル中に少しでも差を詰めたいところです!


20060908020214.jpg

そんな時rekiさんの加速が若干鈍ったような気が・・


20060908020221.jpg

そして右左のカーブでインに入る!ここは大興奮でした!


20060908020227.jpg

しかしその後rekiさんはコース上の棒に激突・・・
若干無理にイン入ってたのかも・・・・すいません・・・orz


20060908020234.jpg

kouさんを必死で追いかける!!


20060908020240.jpg

私のすぐ後ろではHEIDIさんとお奉行様もエライ事にww


20060908020247.jpg

ベテランペアーに徐々に差を詰められておりますよ・・・ヤバス


20060908020254.jpg

すぐそこまで来てるやんかぁ~~~~~~怖い人等やわ~~ほんまに・・


20060908020301.jpg

と!!しかし、右ヘアピンでHEIDIさんの車の向きが・・・・orz
残念ですた・・


20060908020315.jpg

なんていうコーナーか名前はわかんないですが、左にキツク回りこむコーナー(あそこ凄く苦手なんです・・・)で若干お尻が流れて修正している間に・・・黒いお車が・・・・すぐそこに・・・

20060908020323.jpg

ビカビカパッシングをかまされるwww
しかも「次ミスったら逝っちゃうからねぇゴルァアアアアアアw」
とボイス攻撃も入りw
ここはyabeeeeeeeeeeって感じでしたw


20060908020332.jpg

前のkouさんもペースが相当速くついて行くので必死全開の上に、
後ろからこれまた怖いお方が来るもんだから・・・
もうヘロヘロでした。


20060908020345.jpg

そんな時最終シケインで若干kouさんがミス??かな。。
ホームストレートで少しだけ加速が鈍った!コレはチャンスかしら??


20060908020352.jpg

そのままインをついて1コーナー入って!と思ったんですが、kouさんも簡単には行かせてはくれません。
若干アウトから凄い粘りを!!ここは凄いヒートアップしましたw


20060908020358.jpg

しかしkouさんが若干アンダー気味にアウト側へーーー(おぉぉぉぉ
で、お奉行様も凄い事に!


20060908020405.jpg

恐ろしい車間距離となっておりますw


20060908020411.jpg

しかしその直後、bugyohさんコースアウト・・・
残念でしたが後ろの猛烈プレッシャーからはとりあえず開放される


20060908020420.jpg

1コーナーでアウトにはらんだkouさんを何とか抜き去り前にでる!
このまま逃げ切りたい~w


20060908020427.jpg

しかしkouさんもこっちが隙見せるとすぐに抜きにかかる体制にww


20060908020434.jpg

ミスも駄目、隙も見せれないって時に簡単にミスをし隙も見せるmitu号www車が右45度傾いてますよおお
kouさんの前で1周すら持ちませんでしたww(毎度お馴染み


20060908020440.jpg

当然ズバッと抜かれましたww


20060908020448.jpg

残り周回も少ないしこのままゴールかしら?
と思っていたら、後ろから青い550が近づいて来ましたよぉぉ


20060908020455.jpg

ええええええええええええええ!
予選からメチャクチャ速かったtwuさんではございませんか。。。
前を走っていたはずなのに・・・コレはマジヤバイ・・


20060908020501.jpg

先ほどkouさんに抜かれた場所でtwuさんにも・・・
もう抜かれっぱなしやぁああああ・・・・トホホ・・


20060908020508.jpg

その後twuさんとkouさんの最終ラップ猛烈バトルが勃発!!!
私は後ろで見学するしかございませんでした・・・


20060908020514.jpg

しかし最終ラップ最終シケインの手前の右コーナーでkouさんがアウトへ~
ここでタナボタ全開で前にでるmitu号!!


20060908020520.jpg

結果twuさん、mitu、kouさんの順番でゴール!
すごい楽しめました、絡んで下さった皆さん本当にありがとです!

今日はバトル満載の日でした!!
しかし、接近戦は相当熱くなりますね。。
汗びっしょりで・・・また風邪ぶり返さないようにしないとw

お奉行様本日も鯖立てありがとです、ブロックした事は笑って許してねw
また頑張ってブロックしますw

ではまよろおおお//








205 :ぶぎょうさん ◆-:2006/09/08(金) 09:01:25 URL 編集
どうも、あの後更新ですか?相変わらずタフですね(笑)
今回はheidiさんと接近戦でmituさんを追い詰めつつあるときが
一番楽しかったですね(^_^;)。heidiさんはDBR9と相性抜群ですし。
heidiさんとの殴り合いが一段落(苦笑)ついた後は、mituさんのkouさん
攻略を背後で観戦させていただきましたが、mituさんkouさんお二方とも
乗れてるからなぁ(^_^;)、いやはや今日はおなか一杯です(笑)

ポイント圏内を走っている方々なら、厳しいブロックは当たり前ですし、
何よりギリギリ感が堪らないですよね(笑)次回もガンガンよろしくです。

・・・が、梅様よりお墨付きももらえたことですし、明日から態度と対応は
考えさせていただきます(爆笑)(ウソ

206 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/08(金) 12:39:42 URL 編集
お!萌え黒リスタくんがコメントつけちょる。
どーも相性悪いですYO!なんかもうスグ抜かれそうで怖いんです。

それはさておき序盤の180度コーナーで同じようにスピンして
突っ込んでしまいすいませんでした。その後はがんがって追いつこうと
したんですが、何しろ黒リスタクンがわーわー来るので撃沈されますた・・。
いずれにせよポイント争いが激化する中これからもガンガンいきまっせ。
と言いつつがんがん抜かれそうだけど('A`)

207 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/09/08(金) 12:48:01 URL 編集
乙でしたぁ。
1コーナーをアウト側で粘ったとこまでは良かったんですが、2コーナー
アプローチでイン付き過ぎてうっかり片足をグリーンに落としちゃいました。
やばい!とあわててブレーキングしたら思いっきりロック(´・ω・`)
真後ろのmituさんbugさんには迷惑かけてスイマセンでしたorz
でもすごく楽しかったです~
お相手thxでした( ´∀`)ノ

208 :mitu555 ◆-:2006/09/08(金) 22:38:15 URL 編集
>bugyohさん
あはは・・あの後更新ですよ。眠い。。
しっかしHEIDIさんといい私といい、お奉行様には弱いようですな・・
追い回されてる記憶しかないっす・・w
こっちはkouさん追うのにもうエライコッチャになってましたんでね!
ちなみにkouさんを攻略ではなく完全にkouさんに私が攻略されてましたwww
安定度抜群で隙が一切ないんですもの・・・
しかし、レースは何があるかわかんないですなぁーw
また絡んだ時はお手柔らかにお願いしまする
ではまよろおお//

>HEIDIさん
レースラップではHEIDIさんの方が間違いなく速かったのに・・・
後ろの黒リスタ様のプレッシャーは相当だったと推測します・・orz

マニクールはあの180度ターンが最大の難所となってます・・(私は
あそこが攻略できないとぉぉ~~キビシイ
また前から後ろからツンツンしますんで遊んで下さいまし!!
ではまよろおお//

>kouさん
あそこの1コーナーの飛び込み!!!!
燃えましたね~~~~~~
久々に何か凄いバトルをした感じでした!
kouさんのミスらしいのはその直前の最終シケインだけだったのでは?w
抜ける気がサッパリしませんでしたが・・・・orz
私もプレッシャー等に負けない強靭なハートがほしいw
必死でついて行く展開が増えそうな感じですが、おいていかないで下さい><
あ!あと動画作成も大変でしょうが楽しみにしております!
ではまよろお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/59-0d696405
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
