■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





202 :hashiken ◆-:2006/09/06(水) 16:59:37 URL 編集
フォース抜け走行乙でした!!w
しかし前回のHEIDIさんもそうですが、よくあの状態で走れますよねー(゜o゜)
前にフォース抜けた時はまともに走れなかったのでEsc押しちゃいましたよ・・・二人ともSUGEEEよ!
本日は誰のフォースが抜けるのかな?w

でわまよ~

203 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/06(水) 22:27:02 URL 編集
ふぉーす抜け仲間ハッケソ!
うーん、なんというかめちゃくちゃ頼りない感触ですが、注意すれば
なんとか走れますよね・・・。完全に抜けたらムリかもですが、縁石の
リバウンドとか残ってたし・・。
hashikenさんではないですが、次の犠牲者は誰だ?ちょっ(´A`;
MAYONNN!!!

204 :mitu555 ◆-:2006/09/07(木) 22:05:20 URL 編集
>hashikenさん
いやいや、まともに走れてませんよ・・
ギリギリ走ってたと言うべきか・・・w
丁度予選ドンケツだったのでesc押さずにすみました!
中間あたりだと、諦めてたかもw
今回は偶然何回かレース中に遭遇できて自分としては楽しかったです!
ではまよろお/

>HEIDIさん
まったく同じ症状でしたよ・・・たぶん
エンセキ乗った時のみなんか感触がガツンとありました!
ハンドル切りすぎが注意ですが、
逆に、ここまで切っても大丈夫なんだ!!と気づいた箇所もチョットあり!
収穫もあったのかしら?w
でもやっぱフォース抜けるのいやです。。
ではまよおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/58-3c6a6e3d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 バルセロナ第2戦
1 :mitu555 :2006/09/06(水) 01:53:29
今日はバルセロナ2戦目です。
予選は気合入りすぎてコースアウト・・・orz
no-timeって私だけ???恥ずかしい・・・・トホホ
当然ですが最下位w

20060906012159.jpg

しかも始まってすぐにフォース抜けに気づく(おぉおお
ステアリングがカルカルよおおおおん・・・・otz

しかし昨日HEIDIさんの激走ぶりを見てますので
「行けるんとちゃうかしらぁ~w」
と軽い気持ちでFLを周回w




20060906012206.jpg

でスタートしたのですが・・・
慣れるまでメッチャムヅイですやんか・・・・・・・
昨日のHEIDIさんのようにはイカナイっす・・・・
とりあえず突っ込んだり迷惑かけたりしないように完走を目指す事に!


20060906012213.jpg

おやおや、2周目の1コーナーで黄色リスタの鯖缶様が・・・オロオロ


20060906012221.jpg

そして株価急上昇のNGRさんも・・・
昨日熱くバトルした方々が・・・・先行させてもらいますが遅くて迷惑かけるかもとドキドキでした・・




20060906012227.jpg

1周目、2周目と43秒台で走り・・・・・・・・・・
ふと気づくと後ろが・・・・・・やはり・・・
ちょっと感覚慣れてきたしあまりに遅いとチトまずい。。。って事で
ちょっと頑張って見る事に!!!!



20060906012234.jpg

しかし、popcatさんに~~
がっちりスリップに入られてw


20060906012240.jpg

ズバッと抜かれるw
これはフォース抜けとかまったく関係なくいつもの光景ですw


20060906012247.jpg

その後はpiroさんに猛追される~~~w


20060906012254.jpg

しばらくつかず離れずでバトルをする2台!!
この頃はハンドル操作も慣れて41秒台くらいで走ってたと思います。
しかし徐々に近づいてくるpiroさん!
怖かった~~


20060906012301.jpg

その後piroさんをかわし猛追してきたのは・・・
hashikenさんではありませんか!!!
これは赤信号が全開で光っておりますがな。。トホホ


20060906012308.jpg

最終コーナーの抜け方が違うんでしょうなぁ~この速度差は・・・
もうなすすべもありません!!



20060906012314.jpg

まぁフォースも何も関係無い光景第2弾です!



20060906012320.jpg

しかし、その直後回転しているhashikenさんを発見・・・otz
今回は何か苦労されてますね・・乙でした・・




20060906012327.jpg

でそのまま10位でゴール!!
特に序盤ラップタイムが遅すぎて迷惑かけた方いらっしゃいましたら
ホントにごめんなさい・・・・
途中からは慣れて面白いレースができました!

また明日から頑張りますよおおー

お奉行様本日も鯖立てありがとうございます!

マルチ内の全ての方々もTHXでございましたw

ではまよろお/





202 :hashiken ◆-:2006/09/06(水) 16:59:37 URL 編集
フォース抜け走行乙でした!!w
しかし前回のHEIDIさんもそうですが、よくあの状態で走れますよねー(゜o゜)
前にフォース抜けた時はまともに走れなかったのでEsc押しちゃいましたよ・・・二人ともSUGEEEよ!
本日は誰のフォースが抜けるのかな?w

でわまよ~

203 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/06(水) 22:27:02 URL 編集
ふぉーす抜け仲間ハッケソ!
うーん、なんというかめちゃくちゃ頼りない感触ですが、注意すれば
なんとか走れますよね・・・。完全に抜けたらムリかもですが、縁石の
リバウンドとか残ってたし・・。
hashikenさんではないですが、次の犠牲者は誰だ?ちょっ(´A`;
MAYONNN!!!

204 :mitu555 ◆-:2006/09/07(木) 22:05:20 URL 編集
>hashikenさん
いやいや、まともに走れてませんよ・・
ギリギリ走ってたと言うべきか・・・w
丁度予選ドンケツだったのでesc押さずにすみました!
中間あたりだと、諦めてたかもw
今回は偶然何回かレース中に遭遇できて自分としては楽しかったです!
ではまよろお/

>HEIDIさん
まったく同じ症状でしたよ・・・たぶん
エンセキ乗った時のみなんか感触がガツンとありました!
ハンドル切りすぎが注意ですが、
逆に、ここまで切っても大丈夫なんだ!!と気づいた箇所もチョットあり!
収穫もあったのかしら?w
でもやっぱフォース抜けるのいやです。。
ではまよおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/58-3c6a6e3d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
