■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





200 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/05(火) 22:31:42 URL 編集
スカスカハンドルでがんがったのに・・・ノーポイントで終了~
途中までBattleしてたmituさんはしっかり5位入賞・・・・
(´・ω・`)ションモリ・・・ ぐやぢいい・・・

予選タイムも負けたしなあ・・・だんだん遠い人になっていくのかしら。
行っちゃいやあああああ~!!次回もよろ~

201 :mitu555 ◆-:2006/09/06(水) 02:01:15 URL 編集
>HEIDIさん
スカスカハンドルで何故あんなに速いんですか?ww
私にはあんな運転できません~~しょんもり
ちなみに予選は幻のベストラップです(たまたま偶然ちゅうことですw)
今シーズンも私はHEIDIさんの1つ下か2つ下から出発する事が多くなると思いますがw
たまには前から走らせて下さいましw
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/57-e928ff92
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様NEWシーズン バルセロナ第1戦!
1 :mitu555 :2006/09/05(火) 03:01:34
先日ronさんによる2シーズンが無事終了し、感動も冷めないうちに、
お奉行様がシーズン開幕を2chで告知!
一週間くらいはエキシビジョン等で鯖立てしてもらえるのかな?
と思っていた私は嬉しさでビックリでしたよ!
Bugyohさん、長いシーズンではありますが宜しくお願いします。


20060905020223.jpg

今回もしかしたらGTR1でのシリーズ最終戦になるかもしれない・・・
オハヤイ方々は真剣にチャンピオンを狙ってくるのでせうか??www
私には一切関係ございませんが、リプ等で凄まじい争いを確認したいと思います(うはぁ




20060905020229.jpg

私はお馴染みの黄色いリスターに続いてスタート!!!


20060905020237.jpg

そしていきなりの1コーナー若干無理な体勢からお奉行様を抜きにかかる・・・(タイヤロック気味に。。
bugyohさんはここは大人の走りで一歩引いて下さった。
sorryでした。



20060905020245.jpg

そしてスタート直後後ろを向きながら空中浮遊しているSKRRさんの姿が・・・orz




20060905020252.jpg

しかし着地に大成功!!!(10点満点)
何事も無かったかのように走り出すSKRRさんw
リプ見てもこれはスゴイと思いましたw




20060905020306.jpg

前の方々には到底追いつけません・・・
ウメ殿がボイスで悲痛な叫びを上げておりましたが、
レースラップ38秒台連発で前に追いつけないそうです・・・
どんな世界でしょうか・・・・・・


20060905020313.jpg

私のすぐ後方ではmituに頭ふさがれ若干ペースアップできないお奉行様と今回GTFPのフォース抜けにもかかわらずガンガン攻めるHEIDIさんが!!!


20060905020320.jpg

ちょっとbugyohさんのプレッシャー半端ではないんですが・・・
キビシイっす


20060905020327.jpg

bugyohさんのすぐ後ろで、スタート直後に回転していたはずのSKRRさんとHEIDIさんが激バトル展開中!!


20060905020334.jpg

今回ボイス攻撃ではなくあえて、無言でのプレッシャーをかけてくるお奉行様・・・怖かったw


20060905020341.jpg

ふんぎゃ~~~


20060905020347.jpg

そして橋超えた右コーナーでついにインにピトッと入られてしまう!!
完敗でございますた・・w



20060905020354.jpg

お奉行様にはジリジリ離され後ろからはSKRRさんが猛然とアタック・・レースラップ上がらない私に勝ち目は無い様子ですた・・しょんもり・・


20060905020401.jpg

しかしそんなSKRRさんに並びかけるHEIDIさん!!
フォース抜けてるのに・・・走ってるだけでもスゴイと思います。
リプ見てたら直線ふらついてすごく走りにくそうでした・・




20060905020408.jpg

後ろからの追い上げでヒーコラと走ってると、ナントお奉行様が1コーナーで若干お砂場に飛び出す痛恨のミス・・・キビシィ・・


20060905020415.jpg

その後はSKRRさんに追い回されるww
今日は黄色とシルバーのリスターが夢にでてうなされそう・・・


20060905020422.jpg

そして先ほどお奉行様に抜かれた同じ場所でSKRRさんにもスコーンと抜かれるw
長らくのブロックお許しください(ペコリ


20060905020428.jpg

そしてレースも終盤!
私のすぐ後ろでお奉行様を抑えて猛然と走るサリーンが!!!!!!




20060905020435.jpg

火花出してカッコヨク走るはNGRさんではないですかぁ~
しかも徐々に接近しておりますww
これはガンガッテ逃げないと追いつかれちゃうよぉぉ~
しかしレース開始から全開の私にペースアップする余裕などゼロでございますが何か?


20060905020442.jpg

そしてそのまま5位でゴール!
うしろでイライラされた方々申し訳なかとです・・・
でも貴重なポイントww素直に嬉しい!


20060905020449.jpg

そしてその直後NGRさんが6位フィニッシュ!!!!!
もうチョットで追いつかれるところですたw
本鯖生涯初ポイントとの事でしたが
本当におめでとうございます!!!!
今日はNGRさんにとっては記念の日になりますたね!


20060905020455.jpg

そして恒例の手荒いw祝福を受けるNGRさんの姿がwww
今シーズンはポイント圏内争いがさらに激化ですなぁこれは!
ますます楽しみになってまいりました!


お奉行様、長いシーズンですがまたまたお世話になります!
毎日鯖立て大変でしょうが頑張って下さいませ。

仕事でどうしてもって時以外は必ずインしますので宜しくお願いします。

マルチ内の全ての方々本日もレースでチャットで遊んで頂きありがとうございます。

ではではまよろおお///





200 :heidi ◆RI3INA7s:2006/09/05(火) 22:31:42 URL 編集
スカスカハンドルでがんがったのに・・・ノーポイントで終了~
途中までBattleしてたmituさんはしっかり5位入賞・・・・
(´・ω・`)ションモリ・・・ ぐやぢいい・・・

予選タイムも負けたしなあ・・・だんだん遠い人になっていくのかしら。
行っちゃいやあああああ~!!次回もよろ~

201 :mitu555 ◆-:2006/09/06(水) 02:01:15 URL 編集
>HEIDIさん
スカスカハンドルで何故あんなに速いんですか?ww
私にはあんな運転できません~~しょんもり
ちなみに予選は幻のベストラップです(たまたま偶然ちゅうことですw)
今シーズンも私はHEIDIさんの1つ下か2つ下から出発する事が多くなると思いますがw
たまには前から走らせて下さいましw
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/57-e928ff92
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
