■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





196 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/30(水) 12:29:30 URL 編集
おほほっほ~!天候大荒れのレース乙でした!!
自分のブログにも書いたけどピットレーン通過中に
雨止んだ~の叫びがあったので、タイヤ交換せずに最後まで
DRYで走りました。その結果が・・・・フフフフ
いずれにせよ天候変化ありは面白い、ということで・・・
次回もよろ!MAYONNNN!!!!

198 :Singetu ◆-:2006/08/30(水) 19:37:06 URL 編集
先日はバトル乙でした。
気温が想像以上に高くなってしまい、終盤ずっとバルサン炊いてましたorz

最後勝ったと思った瞬間思いっきりレブってしまい
かなりお恥ずかしいところを見られてしまいました。
また近くで走ってたらかまってください(´∀`)

199 :mitu555 ◆-:2006/08/30(水) 22:21:42 URL 編集
>HEIDIさん
雨降ったりすると各自作戦違って本当に面白いですねw
ま!私は雨はまともに走れないんで、嫌いではあるんですがww
今シーズン何度も表彰台に上がるHEIDIさんマジすごいと思います!
またシッポリトついて行きたいと思いますのでヨロです!
ではでは~~/

>singetuさん
え?wバルサン吹きながらあれだけ速いとはwwww
私は全開も全開で走ってましたよ!
最後はあまりの悔しさにリアル「あああああああ」って叫んでましたw
勝負に負けたけど何故か順位上って感じです。
また近く走った時は(あんまないですが)宜しくです!
ではでは~/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/56-547d3fd1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 エストリル第1戦
1 :mitu555 :2006/08/30(水) 03:26:04
ronさん鯖も今日から舞台はエストリルとなりました。
ここは、最後の複合コーナーがなんともいやらしく苦手としております。。


20060830021610.jpg

予選はまたもや真ん中より後方でスタートする事に!




20060830021619.jpg

とりあえず、何とか前のナマズ号inHEIDIさんに頑張ってついて行こうと思うw


20060830021627.jpg

ところがどっこい、、
完全ロックしながらHEIDIさんにテポドンアタック~~><
ギリギリ追突は逃れましたが、序盤のこんな場所で無理に仕掛ける気は毛頭なかったんです・・・・・・結果サイドを若干接触しながら無理にHEIDIさんをパスする形に・・制御不能ですた・・申し訳ないっす。



20060830021636.jpg

後ろがエライコッチャの大騒ぎ状態に・・・・・


20060830021645.jpg

ronさんに猛追されてますが、一周目のこの頃天候が急激に変化を・・・
大雨の予感;;


20060830021653.jpg

そして雷なりしきる大雨になりましたとさ・・・orz


20060830021700.jpg

タイヤ交換するか迷いはしましたが、雨が相当きつかったので
「やむ事はないだろうww」との判断から速攻ピットイン!!!


20060830021708.jpg

そして同じ考えの方々でピットは渋滞模様w


20060830021715.jpg

ハードレインタイヤを選択し、9位でコース復帰。
後ろもエライ渋滞してますねぇ。
まだ一周目だし、雨よドンドン降って下さいよおおぉぉw



20060830021723.jpg

後ろから猛追してきた黒い車にはあっさりと抜かれる><


20060830021730.jpg

syuuさんとしばらくバトルを楽しむ!!



20060830021736.jpg

killyさんも追いついてキタ~~~
って、私が渋滞の原因を作っているって事なのです・・・・
しか~~し!!そう簡単に抜かせないでぇ~~w


20060830021743.jpg

ここでさっき勢いよく抜いて逝かれた方がグリーンにww
お先~~~!!
って言うか・・・雨止んでますね・・・なんていう天気だよ・・




20060830021752.jpg

水しぶきは若干でてますが、雨は完全止んでます。
で、猛烈に乾き始めるコース上なのでした・・・皆さん言ってましたが私も同じくタイヤ温度急上昇!!!

20060830021759.jpg

で、2度目のピットインw


20060830021806.jpg

10位でコース復帰!!
多分皆さんも天候の変化で苦労してたと思われますw


20060830021849.jpg

路面は完全には乾ききっておらず、止まりきれずにお砂場に若干侵入・・
syuuさんにサックリおいて行かれる。


20060830021856.jpg

本日の終盤はこちらの激速のお方に追い回される事にww


20060830021910.jpg

何故後ろにおられたかはサッパリわかりませんが、とりあえずいつでも抜ける体制にもって逝かれるwwwww
プレッシャーに負けないよう、ここは超必死でした!!


20060830021917.jpg

3周くらいですか?ピッタリと後ろにつかれた状態なんとか耐え忍びw
ついに最終ラップに!!
逃げ切りたい~~、しかしsingetuさんも最後まで諦める気配無しw(当然!!


20060830021925.jpg

ついに最終ラップの最終のシケインを抜けたあたりでsingetuさんが並びかける。もうヤバスギデス・・・


20060830021932.jpg

しかし何とか前をキープしついに最終の左右の複合コーナーに侵入~~~~~~~~



20060830021945.jpg

しかし、最終ラップの最終コーナーでお砂場に飛び出すという痛恨のミスを・・・・・まぁsingetuさんのプレッシャーが相当だったんですが、それでも最終コーナーで・・・・こんなチャンスは滅多に無かったのに・・


20060830021953.jpg

singetuさんバトルありがとです~~!!
もうこうなっては、ゴールラインをまたぐだけで観念するしかございませんw


20060830021959.jpg

その時singetuさんの車に異常が発生していたのであった・・・・・(まじ??


20060830022006.jpg

私は当然singetguさんの後ろでゴールしたと、ゴール後もしばらく思い込んでいたので
リプで再確認しましたが、singetuさんのゴールで前にいる赤いのは私です。
ええ????何故




20060830022013.jpg

後で話しを聞くと最終コーナー抜けてアクセル全開のところでエンジンが死亡されたとの事でした・・・こんな事もあるんですねぇ・・・初めて見ました。


20060830022025.jpg

最後に楽しい(苦しいw)バトルをTHXでしたーー。
まぁトラブッテ何か無いと絡む事はまぁないんですが、たまには遊んでもらえると嬉しいですね!
また機会あれば頑張ってブロックに再挑戦しますんで!!!
またよろです~~w


20060830031005.jpg

そして本日HEIDIさんが2位に!!!
表彰台おめ~~っす!!
雨降ったり天候荒れた時、HEIDIさん本当に速いんです(見習わないとw
一度もレース中に見かけないと思ったらこんなに前方を走っていたとは。
さすが!!!!

ronさん本日も鯖立てありがとです。
また明日からも宜しくお願いします。

ではまよろおお//





196 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/30(水) 12:29:30 URL 編集
おほほっほ~!天候大荒れのレース乙でした!!
自分のブログにも書いたけどピットレーン通過中に
雨止んだ~の叫びがあったので、タイヤ交換せずに最後まで
DRYで走りました。その結果が・・・・フフフフ
いずれにせよ天候変化ありは面白い、ということで・・・
次回もよろ!MAYONNNN!!!!

198 :Singetu ◆-:2006/08/30(水) 19:37:06 URL 編集
先日はバトル乙でした。
気温が想像以上に高くなってしまい、終盤ずっとバルサン炊いてましたorz

最後勝ったと思った瞬間思いっきりレブってしまい
かなりお恥ずかしいところを見られてしまいました。
また近くで走ってたらかまってください(´∀`)

199 :mitu555 ◆-:2006/08/30(水) 22:21:42 URL 編集
>HEIDIさん
雨降ったりすると各自作戦違って本当に面白いですねw
ま!私は雨はまともに走れないんで、嫌いではあるんですがww
今シーズン何度も表彰台に上がるHEIDIさんマジすごいと思います!
またシッポリトついて行きたいと思いますのでヨロです!
ではでは~~/

>singetuさん
え?wバルサン吹きながらあれだけ速いとはwwww
私は全開も全開で走ってましたよ!
最後はあまりの悔しさにリアル「あああああああ」って叫んでましたw
勝負に負けたけど何故か順位上って感じです。
また近く走った時は(あんまないですが)宜しくです!
ではでは~/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/56-547d3fd1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
