■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





195 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/30(水) 00:55:09 URL 編集
ぬおおお~!
あと一歩で入賞出来なかった野郎が来ましたよ。

しっかり入賞してるmituさんおめ!!
最後BACKYさんがスピンしてるのを見たときあと一台!と
思っちゃいました。BACKYさんスマソ。

最近ますます激しさを増す中団ですが、これからもよろん!!
MAYOOO!!

197 :mitu555 ◆-:2006/08/30(水) 13:22:07 URL 編集
>HEIDIさん
お疲れ様でしたー!
中団の我々がポイント取る場合大抵こちらがノーミスで
上位の方々がミスをするって展開じゃないとキビシイんですが、
今回はひっそり2回も回っていますた・・・
最後はタナボタな展開ではあったんですがw
でもやっぱり入賞うれしいですねぇw
ダブル表彰台に向けてお互い頑張りませう!??
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/55-051aa348
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 oschersleben第2戦!!
1 :mitu555 :2006/08/29(火) 02:39:27
また久々更新!!
今日はronさん鯖第2戦です。
ついこの間まで、予選では真ん中くらいだったんですが、
それも厳しい時代に入ったようで。。。。
真ん中よりチョット後ろの方でスタート!
う~~~ん、皆さん速いっす。。


20060829013345.jpg

本日は久々にecrさんも復帰で、前方は久々に見る宇宙人トリオが陣取るw




20060829013353.jpg

私は13位から出発!!
しかし、killyさん、HEIDIさん、Piroさん、NGRさんと回りは熱いメンバーですw
ここら辺、まったくヌルクないですよぉ~(まじでw


20060829013400.jpg

序盤はpopcatさんkillyさんに何とかしがみついて行く(行きたい。。
後ろからは猛烈にNGRさん接近!!

20060829013407.jpg

NEW PCで走りも軽やかなNGRさんが最終コーナーでインを突いてkitaaaaaaaaaaaaa

って、これまたフルロックしてますがな(ウヘェ


20060829013415.jpg

さすがにアンダーを抑えきれないNGRさんをクロスで逝かさせてもらう!!
しかしNEW PCでの今後のNGR氏は今後バトル楽しみな相手になりそうな気がw



20060829013422.jpg

すぐ前方を走っていたkillyさんが左左と続くコーナーの手前ですっ飛んで逝く・・・・
ここって右に振ってから左に侵入するんですが、タイミング早いと飛んで逝くんですよね。。。。私も数え切れないくらい食らっております・・・orz


20060829013428.jpg

たなぼたオンリーで9位まで浮上し、ご満悦だったmituを単独スピンという悪夢が襲う・・・(ヘタクソなだけだってのよ・・・orzorz


20060829013435.jpg

反対向いてヨロヨロしている所にsingetuさんが~~~

しかし、さすがsingetuさん!!
ナイスドライビングで避けて下さる!
ご迷惑おかけしました~~(ペコリ



20060829013442.jpg

そして、HEIDIさんの直後でコースに復帰w
後ろにはkillyさんが!!
私にとって一番激熱のポジションに偶然来てしまったらしいwww


20060829013448.jpg

ナマズ号2台に挟まれ、燃えないはずは無い!!!!


20060829013455.jpg

差が縮まりませんなぁ~。
しかし粘りの走行でついて行きますよぉ。
HEIDIさん覚悟ぉぉ~~(おぉw


20060829013502.jpg

しかし、お砂場に飛び出していくHEIDIさん号・・・・
ここのブレーキングメッチャムヅイですよね。。
私もいつもドキドキしてます。。


20060829013507.jpg

しかし、ロスを最小限に脱出したHEIDIさんとは4秒差くらいで、
ず~~っと走る事に!!!タイム差見ながら走るのもけっこうプレッシャーになって、これまた楽しいです!!




20060829013514.jpg

ピットインする方が続々出てきて、気づいたら6位にw
前方にすでにピットアウトしたume氏がww
必死でついて行くw
こっちまだピット入ってないし、追いつけないし・・・・
でしたが、一人旅で緊張途切れるって事がなかったので良しww



20060829013521.jpg

そして、燃料警告がありピットへ向かうその周回・・・
前後に誰もいない状況で誰にも見られる事なく、ひっそりとスピン・・・orz
一瞬このスピンは、今日のレースの終了宣告を受けたも同然・・・・
と思っていました。。。。


20060829013528.jpg

とりあえず、ピットロードを激走しペナ食らわないよう信号手前でフルブレーキ。
すぐ後ろからはピットアウトした速い方々が猛接近しているはず・・・
ヤバス・・・


20060829013534.jpg

丁度、お奉行様のすぐ後方でレース復帰!!
10位か・・・・実力で抜ける方は前方にはいないはず。。
つらいっす。。


20060829013541.jpg

と思ってますと、
なんとBACKYさんがスピン復帰中~~~
これはゴチなんですが、その後が怖いww


20060829013548.jpg

猛烈にペースの違うBACKYさんのプレッシャーでライン取りが無茶苦茶になりww
あっさりパスされる・・・・・
速い人のプレッシャー、オソルベシですわ・・・まじで



20060829013554.jpg

その後見る見るうちに離されて~~~~~~~
コリャもうあきません・・・・
で前を走っていたronさんがピットに入り9位に浮上!!!



20060829013601.jpg

完全にポイントは諦めムード満点になっていたその時!!
タイヤのスリップ根も空しく反対向いているBACKYさんの姿が。。。
ラスト2周くらいの出来事で申し訳なかったですが、ゴチっと逝かせてもらいました。



20060829013607.jpg

そして運のみでポイントを勝ち取るw
どうやら荒れたレース展開となったようですね。
予選上位の方々はアクシデントで後方に沈んだらしいって事で。。
予選後方から、チョットづつ順位を上げた私は充実したレースでした!!
う~~ん、ポイントゲッツ嬉しい!

2回スピンしてポイント圏内に入るって最近では珍しいですよね?
長いシーズンこんな事もあるって事です!!

また明日からも激戦区で頑張らねばw


ronさん鯖立てありがとうございます。
明日からも宜しくお願いしますね!

マルチ内で遊んでくれた方々THXです。
ではまよろおお//





195 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/30(水) 00:55:09 URL 編集
ぬおおお~!
あと一歩で入賞出来なかった野郎が来ましたよ。

しっかり入賞してるmituさんおめ!!
最後BACKYさんがスピンしてるのを見たときあと一台!と
思っちゃいました。BACKYさんスマソ。

最近ますます激しさを増す中団ですが、これからもよろん!!
MAYOOO!!

197 :mitu555 ◆-:2006/08/30(水) 13:22:07 URL 編集
>HEIDIさん
お疲れ様でしたー!
中団の我々がポイント取る場合大抵こちらがノーミスで
上位の方々がミスをするって展開じゃないとキビシイんですが、
今回はひっそり2回も回っていますた・・・
最後はタナボタな展開ではあったんですがw
でもやっぱり入賞うれしいですねぇw
ダブル表彰台に向けてお互い頑張りませう!??
ではまよろおお/


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/55-051aa348
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
