■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





191 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/22(火) 16:20:17 URL 編集
おお~ケムリはいとる!!
結構ヤバイ状況だったんですねぇ(゚∀゚ )
mituさんが後ろに来てるのはわかってたし、ronさんにプレッシャーかけ
られて自爆でもしたらソクmituさんに見られちゃって恥ずかしいし、で
ヒッシで走りましたよ。楽しかったですよね!
結果はronさんが珍しく回ってくれてウシシシでしたが・・・ちょっ(´A`;

やっぱり本鯖の白熱感は特別なモノがありますよねええ・・・。

次回ピットストップスパもよろしくううう~MAYONNNN!!

192 :hashiken ◆-:2006/08/22(火) 21:44:33 URL 編集
いやー楽しかったなぁ ストレートエンドのブレーキング、しびれました~!!
Good Battleサンクスです!!またヨロ~

193 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/22(火) 22:17:23 URL 編集
乙でした~

1ラップ目のケメルストレートで、完全にやられたと思いました。
何とか抜かれずに済んで、ホッとしてたのは、内緒です。w

それにしても、Viper直線つらすぎ...orz
Monzaが思いやられます。w

では、またよろ~

194 :mitu555 ◆-:2006/08/22(火) 23:31:56 URL 編集
>HEIDIさん
あの状況で、まったくミスせず隙を見せないとはサスガです!!!
私はhashikenさんのプレッシャーであっけなく自爆しましたがww
しかしやはり本鯖は気合入りますねぇー
今日のピットスパもって
猛ダッシュで高速ぶっ飛ばし帰宅して即インしたらWUになってますた・・・残念・・
また明日からヨロです~~/

>hashikenさん
オ・ルージュでの圧倒的な速度差でチョット(かなりw)ビビリながら頑張ってブレーキ踏みましたw
しかし数周でしたがバトル(フタ?w)できて最高に楽しかったです~w
まぁ予選前方から見えないところをいつも走っておられますが、
たまにはお相手宜しくお願いしますw
ではまよろおお//

>ronさん
いえいえ、とんでもない!!抜く余裕はまったくなかったですよw
その後はジリジリ離され、後半のアクシデント無ければ勝てませんでしたからねw
このままバイパーでガンガッテ下さい!!
青のお車だとバトルできませんのでw
今日はインできず残念無念・・・また明日よろ~~//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/54-c10652c0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 スパ1戦目
1 :mitu555 :2006/08/22(火) 03:05:49
お盆休みも終わり、ronさん鯖が始まりました!!!
後半戦はスパから開始w
予選はスピンの連続だったんで、チョットイヤナ予感が・・・・
レースは安定して走らないと・・・

20060822022234.jpg

トップ集団はお馴染みの方々w
私も周りはお馴染みの方々w
でスタート!!!




20060822022242.jpg

とっても楽しそうじゃありませんことww今日も~~


20060822022249.jpg

HEIDIさんを先頭にポイント圏内を争うバトルが勃発!!!!!!
気合が入らないわけがないですねぇw


20060822022256.jpg

後ろからはkillyさんとPiroさんが猛追!!
必死で逃げるのみw


20060822022303.jpg

楽しすぎる展開に~~~~~~
まぁステアリング握ってる時は楽しいっちゅうか必死ですが。


20060822022310.jpg

がんがって走ってはいるんですが・・・・・少しづつ離れていってません??・・・・・・・・orz


20060822022317.jpg

丁度レースも半分くらいの時、オ・ルージュを駆け上がった後の直線で
「プスン」と煙が???!!!!
ラジエターの設定ミスったかしら?w
後ろからはhashikenさんがエライ勢いで迫ってきてるし~~~
とりあえず、回転上げすぎないよう注意して走らなければ。。。



20060822022324.jpg

とりあえず、必死に前を追いかけてみるw


20060822022331.jpg

しかし、差がまったく縮まりませんが・・・・
ronさんとHEIDIさんは序盤から熱すぎるバトルを展開中!!
輪に入りたいけど入れませんですた・・・・orz


20060822022338.jpg

そしてhashikenさんはあっという間に、mituを射程圏内にww
前になんとか追いつきたい私としては必死にがんばるしかない展開ですw


20060822022344.jpg

そしてオ・ルージュ後の直線でやはり、kita-----------
ここら辺の抜け方は、さすがhashikenさん~~速いっす!!
しかし若干先行しているmituはブレーキングで頑張って見る事に!!



20060822022351.jpg

なんかイヤナ水煙はきながらwwアクセル踏むしかない状況ww
エンジンがんがれ~~~


20060822022358.jpg

猛烈に熱いバトル展開中のronさんとHEIDIさん!!!!


20060822022405.jpg

hashikenさんのフタとなり続けるmitu。すいません~~


20060822022413.jpg

しかし、、、、やってしまったのですw
なんてこってすか~~~~


20060822022420.jpg

hashikenさんもようやくフタから開放!!!!


20060822022427.jpg

このペースで行くとhashikenさんは当然ですが、ronさんHEIDIさんチームに追いつくのも絶望的で。少しションモリして走ってますと。
なんと遥か前方を走っていたはずのSKRRさんがスピン復帰中ー。
ゴチさせて頂きました!


20060822022434.jpg

そして、なんとronさんもスピン・・・
残念でしたが、ここはゴチという事で!


20060822022440.jpg

で直後popcatさんもシケインでスピン・・
お速い方々が相次いでトラブル発生で、労せず順位を上げるmitu号!!


20060822022448.jpg

でゴ~~~~~~~ル!!!!
最後はHEIDIさんhashikenさんと記念ショット!!!

今日は久々の本鯖で白熱したレースを楽しむことができましたw
徐々にHEIDIさんronさんから離されジリ貧状態でありながらポイント圏内でゴールもできたし!!まぁ良かったって事でww

ronさん鯖立てご苦労様です!!
明日からもお邪魔しますので宜しくお願いします。

マルチ内の全ての方々遊んで頂きありがとうございます。

ではではまよろおおお//







191 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/22(火) 16:20:17 URL 編集
おお~ケムリはいとる!!
結構ヤバイ状況だったんですねぇ(゚∀゚ )
mituさんが後ろに来てるのはわかってたし、ronさんにプレッシャーかけ
られて自爆でもしたらソクmituさんに見られちゃって恥ずかしいし、で
ヒッシで走りましたよ。楽しかったですよね!
結果はronさんが珍しく回ってくれてウシシシでしたが・・・ちょっ(´A`;

やっぱり本鯖の白熱感は特別なモノがありますよねええ・・・。

次回ピットストップスパもよろしくううう~MAYONNNN!!

192 :hashiken ◆-:2006/08/22(火) 21:44:33 URL 編集
いやー楽しかったなぁ ストレートエンドのブレーキング、しびれました~!!
Good Battleサンクスです!!またヨロ~

193 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/22(火) 22:17:23 URL 編集
乙でした~

1ラップ目のケメルストレートで、完全にやられたと思いました。
何とか抜かれずに済んで、ホッとしてたのは、内緒です。w

それにしても、Viper直線つらすぎ...orz
Monzaが思いやられます。w

では、またよろ~

194 :mitu555 ◆-:2006/08/22(火) 23:31:56 URL 編集
>HEIDIさん
あの状況で、まったくミスせず隙を見せないとはサスガです!!!
私はhashikenさんのプレッシャーであっけなく自爆しましたがww
しかしやはり本鯖は気合入りますねぇー
今日のピットスパもって
猛ダッシュで高速ぶっ飛ばし帰宅して即インしたらWUになってますた・・・残念・・
また明日からヨロです~~/

>hashikenさん
オ・ルージュでの圧倒的な速度差でチョット(かなりw)ビビリながら頑張ってブレーキ踏みましたw
しかし数周でしたがバトル(フタ?w)できて最高に楽しかったです~w
まぁ予選前方から見えないところをいつも走っておられますが、
たまにはお相手宜しくお願いしますw
ではまよろおお//

>ronさん
いえいえ、とんでもない!!抜く余裕はまったくなかったですよw
その後はジリジリ離され、後半のアクシデント無ければ勝てませんでしたからねw
このままバイパーでガンガッテ下さい!!
青のお車だとバトルできませんのでw
今日はインできず残念無念・・・また明日よろ~~//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/54-c10652c0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
