■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





188 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/04(金) 21:29:11 URL 編集
乙でした~。

ピットアウト後に、終わった~って思ったのですが、
最後の最後で・・・ありがたく頂かせていただきました。w

それにしても、1回回っただけで3ポジションもダウンとは;;;
厳しい戦いっすね~

では、またよろ~




189 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/04(金) 22:06:35 URL 編集
乙華麗でしたあ!
序盤の大コースオフによりP13まで転落した後はどうガンガッテも
ポジションの回復は見込めませんでした。ピットイン、アウトで多少順位は
上下しましたが、ここ最近の2chマルチの厳しさを見せ付けられたような
気がします。mituさんには途中ラップされそうになりかなりあせったんですが
これでもうポイント圏内間違いないなあ、先にやられたなああと思って
いたところ最後にアヒャ(゜∀゜)な展開だったようで・・残念。

今日からENNAですね・・・またまたポイントは遠くになりそうだけど、なんとか
怖いシケインを克服して1点奪取を目指します。がんがろ~!MAYONN!!

190 :mitu555 ◆-:2006/08/05(土) 23:50:49 URL 編集
>ronさん
そうなんですよ。
最近のマルチって厳しいっすねw
速い人は一回ミスっても復活してくるんですが、
私はまぁ、荒れたレース以外だと一回クルンとするともうダメっすね・・・
でもその緊張感がいいわけですよw
しかし皆さん早くて困りますw
ではまよろおお/

>HEIDIさん
そうなんです・・・
アヒャwwwな展開になってしまいますた・・
でも、こんなレース展開慣れっこなので悔しいけどしかたないです・・(泣)
HEIDIさんは前半で、アヒャったわけですね・・
でも終わったレースにメゲズw
頑張って上位目指しましょぉぉおおw
私も頑張りますよぉー
ではではーー


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/52-535a037c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 マニクール第2戦
1 :mitu555 :2006/08/04(金) 01:52:05
今日はronさん鯖 ピットストップ有りの長丁場レースです!!
今回よりGT2はノンストップでもOKとなりさらに面白い展開が期待できるかもw

予選は頑張って35s後半出したものの、やはり定位置に落ち着くwww
どんだけ速くなれば予選上位に入れるんや・・・・・・このメンバーっていったい。。。。。。。。

20060804004950.jpg
で緊張のスタートを迎える!!



20060804004958.jpg

まずは各車綺麗にスタートwww
つうかmituが大暴れしない限り毎回綺麗ですが・・・・w


20060804005006.jpg

っと、いきなりウメ氏のうめきチャットが聞こえ、お砂場に直行のご様子。。


20060804005012.jpg

しかし瞬時に抜き返される・・・・・・・・・こんなもんですわw


20060804005021.jpg

さらにmituのヘタレブレーキに追突しかけのronさんはステアリングを反対に切り、タイヤカスゾーンへ・・・・・・・・・
申し訳ないっす・・・・・・・・・・orz


20060804005028.jpg

そして恒例のHEIDIさんとのバトルが勃発!!!
速い人に先行してもらいつつ、ここからが本番なんですよww

20060804005035.jpg

と思ったのに・・・・・・・・・残念です・・
今日は中段軍団の為にも一旗あげるよう頑張ります!!!



20060804005042.jpg

そして、この後ronさんのプレッシャーを受け続ける事にwww


20060804005048.jpg

ronさんがmissしないのは よ~~~~く存じ上げておりますのでw
抜かれない為にはミスは絶対許されないのであった・・・・もうアカンかも・・


20060804005057.jpg

ちょうどその頃、スーパープレーヤー達の競演が繰り広げられとりましたw
リプでしか見れんちゅう事ですわww



20060804005104.jpg

バイパーの顔が、怖いおっさんの顔に見えてきた・・・・・
何故乗りなれないバイパーでそんなに速いのよ~~~~~~ん。
(答えは簡単w ronさんだからです!!)




20060804005110.jpg

とにかく必死で逃げる!!


20060804005117.jpg

虎視眈々と狙うronさん!!


20060804005124.jpg

そのすぐ後ろにはrekiさん!!
rekiさんも乗りなれないバイパーでww
速い人は何乗っても速いんですねぇー


20060804005130.jpg

そしてkouさん!!


20060804005137.jpg

そしてSKRRさん!!
おっ、今日はランボなんですねw


20060804005143.jpg

そして終盤になり、ピットイン!!!!!
HEIDIさんの助言により、ピットクルーに飯おごったので今日は素早い作業が期待できるはず!!!



20060804005150.jpg

ronさんもツイテキターーーーーーーーーーーー
この前もこんな展開あったような・・・気がする・・怖い


20060804005157.jpg

そして、ハードタイヤチョイスしたにも関わらず何故かタイヤ交換してしまっているzeroさんを抜き1位になった瞬間wwwww
(ハードタイヤでその速さはもはや反則ww)


20060804005203.jpg

そして直後ronさんが横を通過!!!
私が1位だった時間約3秒でしたwww


20060804005210.jpg

お腹いっぱいのピットクルーは、ええ仕事してくれはりましたwww
mituがronさんの横を通過すると同時にronさんスタート!!!!!!!!
おおおおおぉぉ、ギリで先に出れたww


20060804005216.jpg

えええええええええええええええ・・・・
ronさんの珍しいssを激写w
アクセルONと同時にスピンをしてしまうronさんであった・・・orz



20060804005222.jpg

この時少なくとも今日はronさんに勝てた!!!と思っていますたw


20060804005237.jpg

ここでチャット情報よりうめ氏がronさんの前に出た事を察知!!!
意外にタイヤキツイみたいで、タイム差が縮まってこない!!!
長いシーズンronさん、うめはんの前でゴールできる事などそうないでっせw
これはチャンス!!


20060804005243.jpg

この時後ろのうめ氏とは5~6秒差があったと思うので、安全に走ればイケル~~
と思っておりますたw


20060804005249.jpg

しか~~~~し、現実はそんなに甘いものではなかったのです・・・
OHOOOOOOO MY GOOOOOOOOOOOOOOOOOOD ですわ。。。ホンマ・・・


20060804005256.jpg

そして反対向いているところを、サックシぶち抜かれる・・・


20060804005302.jpg

そしてronさんも~~~~~~


20060804005308.jpg

そしてrekiさんにも~~~~~~~
一回のミスで一気にポイント圏外まで~~~~
えらいこっちゃ~~~~~~~
ほんとに厳しいGTRマルチの世界ww
rekiさんミス無しでronさんの後ろ追走してらっしゃったのねww
さすがとしか言いようがないっす!!!!!!!


20060804005315.jpg

そして、こちらのお方を柵の外までぶち飛ばしてウップンを晴らすwww

う~~~~~ん、気を抜いたわけではないんですがあそこでスピンするとは・・・
killyさんに早くいい滝教えてもらって修行せんといけませんなぁ。。。

しかし、ポイントは取れなかったけどこれまた最高のレースでした!!!
また明日からがんばろっとww

最後はHEIDIさんとポイント早く取ろうって誓い合いました!!!
中段の皆様上位陣を何とか脅かせるよう頑張りまっしょ~~~~~~~

ronさん今日も鯖立て&バトルありがとうございましたw

また明日からも宜しくお願いします。

ではまよろおおおお/////






188 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/04(金) 21:29:11 URL 編集
乙でした~。

ピットアウト後に、終わった~って思ったのですが、
最後の最後で・・・ありがたく頂かせていただきました。w

それにしても、1回回っただけで3ポジションもダウンとは;;;
厳しい戦いっすね~

では、またよろ~




189 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/04(金) 22:06:35 URL 編集
乙華麗でしたあ!
序盤の大コースオフによりP13まで転落した後はどうガンガッテも
ポジションの回復は見込めませんでした。ピットイン、アウトで多少順位は
上下しましたが、ここ最近の2chマルチの厳しさを見せ付けられたような
気がします。mituさんには途中ラップされそうになりかなりあせったんですが
これでもうポイント圏内間違いないなあ、先にやられたなああと思って
いたところ最後にアヒャ(゜∀゜)な展開だったようで・・残念。

今日からENNAですね・・・またまたポイントは遠くになりそうだけど、なんとか
怖いシケインを克服して1点奪取を目指します。がんがろ~!MAYONN!!

190 :mitu555 ◆-:2006/08/05(土) 23:50:49 URL 編集
>ronさん
そうなんですよ。
最近のマルチって厳しいっすねw
速い人は一回ミスっても復活してくるんですが、
私はまぁ、荒れたレース以外だと一回クルンとするともうダメっすね・・・
でもその緊張感がいいわけですよw
しかし皆さん早くて困りますw
ではまよろおお/

>HEIDIさん
そうなんです・・・
アヒャwwwな展開になってしまいますた・・
でも、こんなレース展開慣れっこなので悔しいけどしかたないです・・(泣)
HEIDIさんは前半で、アヒャったわけですね・・
でも終わったレースにメゲズw
頑張って上位目指しましょぉぉおおw
私も頑張りますよぉー
ではではーー


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/52-535a037c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
