■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





181 :kou ◆j4zCBgh2:2006/08/02(水) 03:57:07 URL 編集
乙でした~
1ミスがホント辛いですね~orz
またお会いした時はお手柔らかにヨロです~
車は違えどチームメイトですしw

182 :Killy ◆-:2006/08/02(水) 15:54:56 URL 編集
おつでした~。
途中で緊張の糸切れたら、グダグダでした。ホント、情けない…otz
まあしかし、この緊張の糸を切らさず集中し続けるのが、ここ最近の
マルチの醍醐味ですね。
小学校の通知簿に行動に落ち着きなしと書かれ続けた私には辛い…
でも、楽しい(^^;
滝に打たれるか、座禅でもして集中力を高めようかしら…


183 :mitu555 ◆-:2006/08/02(水) 22:04:34 URL 編集
>kouさん
1ミス命取りですよね。。。最近
このペースだとチョクチョクkouさんの周りをウロウロするシーズンになりそうですw
こちらこそ、フタしたりしても勘弁下さいませw
チームメイト同士、同時入賞なんかを目指しますかぁww
ではまよろおお/

>killyさん
おぉぉ、最近killyさん速くてミスしてもらわないと、会えないですが
たまには遊んで下さいね!!
最後は二人して自爆合戦なってましたねww
まぁこんな日もあるって事で!!
次回から頑張りまっしょい!!
いい滝あったら紹介して下さい。私も座禅します(ウハァ
ではまよろお/


184 :Shim ◆TILjgaXY:2006/08/03(木) 16:57:52 URL 編集
バルセロナ乙でした~
またまた接近戦でしたね。ほんとmituさんと競り合う機会が多いっす。
Mituさんが前にいてくれたおかげで集中力切らすことなく走ることが
できました。感謝感謝。(^^
#おかげでスクショもいっぱい映(ry

また接近したときは、「兄貴」と慕ってどこまでもついて行く所存ですので
どうぞお手柔らかに~(笑

185 :mitu555 ◆-:2006/08/03(木) 20:29:29 URL 編集
>Shimさん
乙でしたーー
ホントshimさんとは接近戦になる事がシバシバ!!
しかも、shimさん絶対ミスしないから緊張感たまらんですw
そしていつも敗北する私・・・w

こちらこそ接近戦の時はガンガリますので宜しくです。
ではまよろおお//


186 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/03(木) 22:10:40 URL 編集
BarcelonaのBattle最高でしたね~!
ピットまでとにかくヒッシで走りました。段々追いつかれてヤバイなあと
思い出したところでピットロードに逃げ込みました。うひひ。給油して
その後またまた見えないmituさん相手にヒッシで・・・だってピットイン
する時には真後ろだったんだもん・・・。

しかしmitu氏ピットクルーに総すかんだったようで乙でした。
普段から食事とかおごっておかないとダメだよおおぉ~。MAYONN!!

187 :mitu555 ◆-:2006/08/04(金) 01:56:06 URL 編集
>HEIDIさん
ほんとに最高でした!!
HEIDIさんピット入ってからは、そりゃもう必死で走りましたよw
しかし、、ご存知の通り、ピットでやってしまいますた・・・w
本日クルーには飯たらふく食って頂きましたのでw
今後は良い仕事をしてくれるはず!!!
ではまよろおお///



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/51-64aa8fc6
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 バルセロナ第2戦目
1 :mitu555 :2006/08/02(水) 01:42:06
今日はronさん鯖バルセロナ第2戦です!!
しかし予選のタイム接近しすぎww

39sの中盤ならポジションは10位前後になってしまうんですねw
まぁいつものポジションですからw

さぁ長丁場がんばるぞぉ

20060802003904.jpg

先頭付近は、私と関係無い所で大いにバトルを楽しんで下さいねwww(グヘェ




20060802003912.jpg

そして緊張のスタートを迎える!!
この大渋滞の中、事故がオキナイ!!!!
皆さんほんとのレーサー並みの技術ですね・・・スゴイですww


20060802003920.jpg

そしてHEIDIさんをピッタリマークしながらコーナーを抜けて行く!!
絶対に離れませんで~~~


20060802003927.jpg

まずは、HEIDIさん、mitu、shimさん、kouさん、ronさん、piroさんと続くw
(まずはちゅうか、ずーっと続くんですがww)

20060802003941.jpg

mituの後ろには、shimさん、kouさんがピッタリマークww


20060802004010.jpg

序盤の戦いの風景www
kouさんとshimさんの順位が入れ替わりさらにデッドヒートの予感!!!
つうか、ヒトツのミスも許されん状況や・・・・
タイム差無しの接近戦ww面白すぎやないの!!!


20060802004016.jpg

必死にナマズ君inHEIDIさんを追うmitu号!!
しかし、後ろからもプレッシャーがぁぁぁああ。。


20060802004023.jpg

む~~~~~~~誰もミスせんし・・・・・・・・
楽にさせて~~~~~www


20060802004030.jpg

っと、1コーナーのブレーキングでkouさんがサンドトラップへ~~~
この1ミスは痛いんです。。。。最近のGTRマルチって・・・キビシイ


20060802004037.jpg

さらに、かなり前方を走っていたはずのkillyさんも痛恨のスピンをした模様・・・・orz
ごちさせて頂きます!!!


20060802004043.jpg

中盤にさしかかり、前のHEIDIさんとは1,5sの感覚が縮まらない・・・・
こっちも、ミスしてもおかしくないくらい限界のブレーキングしてるのにw(自分なりにですがww)


20060802004051.jpg

ここで若干早めのpitに入るは、前を走るHEIDIさん!!!!!
さぁ各車に動きがでてきましたよぉぉおおおおおw


20060802004057.jpg

ピット後にHEIDIさんの前に出るには、当然ミスは絶対許されない。
shimさんもmituをどうかわそうか、pitのタイミング等を計算しているはず!!
う~~とりあえず限界で走るのみだ!!!


20060802004104.jpg

ピットイン等もあり、メンバーは減りましたが、
mitu、shimさん、ronさんまでが序盤からずっとこんな感じです!!


20060802004118.jpg

そして、ピットイン~~~~~~~~~~~~~~
ronさんも同時にピットへ~
たまらん状況ですww
しかし、悪夢は待っていた。。。。。。。。。。。。




20060802004125.jpg

まずはピットストップ、、、あれ??
画面切り替わらないし・・・・・・・行き過ぎたかな><


20060802004131.jpg

そして若干バックする、でronさんのノーズにチョコンとヒット・・・・orz
(ごめんなさい~~~~~~~~><)
ここで約5秒はロスする・・・・頭の中が真っ白で無我夢中でキーボードを操作!!!!!!!!
作業開始(急げやぁあああぁぁ、ピットの人達ぃぃいいいいい)


20060802004138.jpg

何故かジャッキアップされるmitu号・・・・・・・・・・・・
ronさんも「あれ?mituさんの車ジャッキアップされてますよ」と・・・・

あまりにも焦った為、何故かタイヤ交換を無意識に選択したらしい・・・・・
何やってんだろ・・・私・・・・orz・・・・・THE END www


20060802004144.jpg

なんと50秒近くもピットに滞在し、タイヤも新品気分も一新で、
旅立って行くmitu号!!
ヘルメットの中は涙でぐっしょりだったのは言うまでもないwww


20060802004151.jpg

その後は序盤快調に飛ばしながら、私と同じく沈没したと思われるkillyさんとバトル!!!!!


20060802004157.jpg

結局11位でゴール!!!
大バトルを展開してくれたHEIDIさんは10位ww
shimさんは7位ポイントゲッツです~~~~~おめええええええ

まぁ、自爆しましたが、メチャクチャ楽しめたレースでした!!
ホント気が抜けないですねぇ、毎度w


20060802004223.jpg

20060802004216.jpg

20060802004210.jpg

上位の方はこの3人ww
ホント追いつけません・・・たまにはミスしてください(ペコリ)w
おめでとうございます~~~

ronさん鯖立て&バトルありがとうございました。
明日からも宜しくお願いしますw

マルチ内の全ての方々THXです。
またよろーーー//






181 :kou ◆j4zCBgh2:2006/08/02(水) 03:57:07 URL 編集
乙でした~
1ミスがホント辛いですね~orz
またお会いした時はお手柔らかにヨロです~
車は違えどチームメイトですしw

182 :Killy ◆-:2006/08/02(水) 15:54:56 URL 編集
おつでした~。
途中で緊張の糸切れたら、グダグダでした。ホント、情けない…otz
まあしかし、この緊張の糸を切らさず集中し続けるのが、ここ最近の
マルチの醍醐味ですね。
小学校の通知簿に行動に落ち着きなしと書かれ続けた私には辛い…
でも、楽しい(^^;
滝に打たれるか、座禅でもして集中力を高めようかしら…


183 :mitu555 ◆-:2006/08/02(水) 22:04:34 URL 編集
>kouさん
1ミス命取りですよね。。。最近
このペースだとチョクチョクkouさんの周りをウロウロするシーズンになりそうですw
こちらこそ、フタしたりしても勘弁下さいませw
チームメイト同士、同時入賞なんかを目指しますかぁww
ではまよろおお/

>killyさん
おぉぉ、最近killyさん速くてミスしてもらわないと、会えないですが
たまには遊んで下さいね!!
最後は二人して自爆合戦なってましたねww
まぁこんな日もあるって事で!!
次回から頑張りまっしょい!!
いい滝あったら紹介して下さい。私も座禅します(ウハァ
ではまよろお/


184 :Shim ◆TILjgaXY:2006/08/03(木) 16:57:52 URL 編集
バルセロナ乙でした~
またまた接近戦でしたね。ほんとmituさんと競り合う機会が多いっす。
Mituさんが前にいてくれたおかげで集中力切らすことなく走ることが
できました。感謝感謝。(^^
#おかげでスクショもいっぱい映(ry

また接近したときは、「兄貴」と慕ってどこまでもついて行く所存ですので
どうぞお手柔らかに~(笑

185 :mitu555 ◆-:2006/08/03(木) 20:29:29 URL 編集
>Shimさん
乙でしたーー
ホントshimさんとは接近戦になる事がシバシバ!!
しかも、shimさん絶対ミスしないから緊張感たまらんですw
そしていつも敗北する私・・・w

こちらこそ接近戦の時はガンガリますので宜しくです。
ではまよろおお//


186 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/03(木) 22:10:40 URL 編集
BarcelonaのBattle最高でしたね~!
ピットまでとにかくヒッシで走りました。段々追いつかれてヤバイなあと
思い出したところでピットロードに逃げ込みました。うひひ。給油して
その後またまた見えないmituさん相手にヒッシで・・・だってピットイン
する時には真後ろだったんだもん・・・。

しかしmitu氏ピットクルーに総すかんだったようで乙でした。
普段から食事とかおごっておかないとダメだよおおぉ~。MAYONN!!

187 :mitu555 ◆-:2006/08/04(金) 01:56:06 URL 編集
>HEIDIさん
ほんとに最高でした!!
HEIDIさんピット入ってからは、そりゃもう必死で走りましたよw
しかし、、ご存知の通り、ピットでやってしまいますた・・・w
本日クルーには飯たらふく食って頂きましたのでw
今後は良い仕事をしてくれるはず!!!
ではまよろおお///



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/51-64aa8fc6
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(7) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
