■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





178 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/01(火) 21:44:30 URL 編集
今シーズンもよろです~

最近550とDBR-9だらけなので、Viperにしてみました。
自分と同じ考えだったかどうか分かりませんが、Viper3台もいて
ちょっとびっくりしました。w

一応、最後までViperで走りきるつもりですが、途中で断念するかも・・・w

では、またよろ~


179 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/02(水) 00:53:33 URL 編集
今シーズンもはじまりましたね~!
いきなりpopcatさんをハジキ出したりしてちょいブルーなスタートでしたが
後半mituさんの姿が見えてから結構熱くなって追っかけてました。
差は詰まりませんでしたが今シーズンの行く末を充分予想することが出来る
開幕戦でした。楽しかったです。今後もどうかよろしくです~!

180 :mitu555 ◆-:2006/08/02(水) 01:53:04 URL 編集
>ronさん
ronさんがviperに慣れるまでの少しの間、絡みますので相手宜しくですw
できれば断念せずに走りきってもらいたいですね!!
中盤の熱いメンバーがお待ちしておりますよぉ~
モンツァまでの長期間ホントに大変でしょうが、
チャットでブログで、そしてレースを
皆で盛り上げますんで頑張って下さいねw
ではまよろおお//

>HEIDIさん
今シーズンは中盤に熱いメンバーが揃いに揃ってますので、
ほんとにポイント取るかどうかってところの争いがすごそうですねw
この初戦で今シーズンもバトル満載wwと確信しました!!!!
(特にHEIDIさんとはねw)
激戦必死ですがお互い、まずは初ポイントゲットに向けてがんばりましょう~~
ではまよろおおおお////


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/50-82906c58
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 NEWシーズン第1戦目 バルセロナ
1 :mitu555 :2006/08/01(火) 02:04:15
ronさん、シーズン10開催ありがとうございます!!!
って事で、始まりましたよシリーズ戦!!!
今回は、全戦参加を誓うmituでございますww

1戦目はバルセロナ!!
ですが、予選は38sださないとだめらしい・・・・どうやら・・w
39後半で真ん中よりスタートです。


20060801010934.jpg

がんばるでぇ~



20060801010941.jpg

まずは緊張のスタート!!
1戦目から波乱がおきないよう!!!
皆さん宜しく~~~w



20060801010948.jpg

スタート直後の1コーナーでronさんにインに切り込まれるwwww
さすが上手いですねぇww
ココは、じっくり離されないようについて行こう(ってronさん乗りなれないバイパーだから言ってますwwwすぐに離されないようについて行くのは無理になるでしょうwww)


20060801010956.jpg

しかし左の深いカーブで・・・・
syachoさんが完全ロック~~~~~~~~~w
こうなると止まれませんね
レースアクシデントでNPですよ~


20060801011004.jpg

皆さんを眺めるmitu号ww


20060801011012.jpg

ほぼ最下位で復帰後、まずはポルシェのお奉行様に道を譲っていただく(ありがとうです)!!


20060801011019.jpg

減速していたpopcatさんをゴチさせて頂く。


20060801011027.jpg

すぐ前方でHEIDIさんもスローダウン・・・・・
両者に何かがあったのか・・・・拝みながらゴチさせて頂きました。。。


20060801011034.jpg

ここでriuiさんがスピン><
ゴチになりましたが、これまた波乱のレース展開に。。


20060801011041.jpg

すぐ前方を走っていたpiroさんはバトルで若干接触してバランス崩した模様・・・・そのまま左カーブでスピン状態に・・・・残念です。。。
でゴチになるmitu号。


20060801011047.jpg

そしてsyachoさんに追いつき追撃体制に!!
しかし、その後には非常に恐ろしい方の姿がwww


20060801011100.jpg

さすがレース展開の上手いpopcatさん前が詰まっている時は無理には仕掛けてこないですねww
mituが一匹状態になるのを待ってらっしゃる模様www


20060801011107.jpg

そしてsyachoさんはアンダーでお砂場直行・・・・
そしてpopcatさんにmitu追撃体制は整ったのであったwww


20060801011114.jpg

頑張ってヒーコラ逃げてはみるんですがwwwww


20060801011121.jpg

なにせ実力が違いますたww


20060801011128.jpg

丁度その頃、真後ろにはHEIDIさんの姿がww
こりゃいかん。。
逃げろや逃げろ~~~~~~


20060801011135.jpg

しかし、猛接近してきたのはECRさんでした!!!!!


20060801011142.jpg

スーパープレイヤーのECRさんも久々の参戦で、ちょっといつもの切れが無いはず!!!!


20060801011201.jpg

無いはず???????
ですか????????ホント?


20060801011208.jpg

そしてプレッシャーに負けたmituはタイヤのロック後を残しながら・・・


20060801011215.jpg

お砂場へと直行して行くのであった・・・・・・・orz


20060801011222.jpg

やはり恐るべしはECRさん・・・・・まぁ私が勝てる相手では無いのであった・・・(当たり前か・・・orz


20060801011228.jpg

と思ったその刹那!!!
ECRさんの車の方向が・・・・


20060801011235.jpg

うへえええええええ
やっぱ感覚戻ってないのかしらん~~~~~~~~~~。。。


20060801011240.jpg

そして、同じ場所でウメ氏も撃沈・・・


20060801011247.jpg

私の10秒ほど前ではメッチャ楽しそうなバトルが繰り広げられていたwwww
この集団に入りたかったw


20060801011253.jpg

結局10位でゴールwww
すぐ後ろにはHEIDIさんの姿も!!!
お互い序盤でアクシデントがありましたが、頑張って追い上げたって事で・・・(傷をなめ合う・・・・・・・・・・・・・
うへへ~
しかしシリーズ戦は始まったばかり!!!
アクシデントはツキモノですからね~~
これから先最終戦モンツァまで皆さん頑張りましょ~~~
宜しくお願いします~

ronさん!忙しい中鯖立てありがとうございます。
そして明日からも宜しくお願いします!!

マルチ内の全ての方がたTHXでございます。
また遊びましょう~

ではまよろおお///






178 :ron ◆uvrEXygI:2006/08/01(火) 21:44:30 URL 編集
今シーズンもよろです~

最近550とDBR-9だらけなので、Viperにしてみました。
自分と同じ考えだったかどうか分かりませんが、Viper3台もいて
ちょっとびっくりしました。w

一応、最後までViperで走りきるつもりですが、途中で断念するかも・・・w

では、またよろ~


179 :heidi ◆RI3INA7s:2006/08/02(水) 00:53:33 URL 編集
今シーズンもはじまりましたね~!
いきなりpopcatさんをハジキ出したりしてちょいブルーなスタートでしたが
後半mituさんの姿が見えてから結構熱くなって追っかけてました。
差は詰まりませんでしたが今シーズンの行く末を充分予想することが出来る
開幕戦でした。楽しかったです。今後もどうかよろしくです~!

180 :mitu555 ◆-:2006/08/02(水) 01:53:04 URL 編集
>ronさん
ronさんがviperに慣れるまでの少しの間、絡みますので相手宜しくですw
できれば断念せずに走りきってもらいたいですね!!
中盤の熱いメンバーがお待ちしておりますよぉ~
モンツァまでの長期間ホントに大変でしょうが、
チャットでブログで、そしてレースを
皆で盛り上げますんで頑張って下さいねw
ではまよろおお//

>HEIDIさん
今シーズンは中盤に熱いメンバーが揃いに揃ってますので、
ほんとにポイント取るかどうかってところの争いがすごそうですねw
この初戦で今シーズンもバトル満載wwと確信しました!!!!
(特にHEIDIさんとはねw)
激戦必死ですがお互い、まずは初ポイントゲットに向けてがんばりましょう~~
ではまよろおおおお////


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/50-82906c58
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
