■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





17 :01TA ◆-:2006/03/23(木) 23:49:44 URL 編集
やっとバトルが出来るようになったので待ってるときはガツガツ攻めてきて欲しいのですw



18 :mitu555 ◆-:2006/03/24(金) 02:20:18 URL 編集
いやいや、バトルだなんて。。
まだまだ追いつけないですがw
同一周回ならガンガッテブロックに挑戦しますんで私がフタになった時はイライラしないようお願いします~~w
ではMayoro--//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/5-717a1ae0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


バルセロナ by Piroさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/23(木) 01:22:34
今日はログインするとPiroさんがtestで鯖立てられてました!!
でいつものごとくレースになだれ込む~~~!!(最高)

20060323004356.jpg
でスタートGOGO!!


20060323004410.jpg
1コーナーの飛び込みでうめ様のイン側に飛び込んでみましたw
(結果)だめでした。。。。orz

20060323004417.jpg
GUNMOさんにずばっとインに入られましたw
さすが百戦錬磨やw す・ご・い!!


20060323004431.jpg
で01TAさんにもズバーーッといかれましたw
ブロックするのも怖かとですたい。。。
GUNMOさんも01TAさんもタイヤ暖まる前にすごいですねぇ!


20060323004438.jpg
しばらく01TAさんを追いかけてると1コーナーでスピン~~><ありがたく抜かさせて頂きましたw シーズン中はこんなシーンありえないので記念SSがっちり撮りましたw


20060323004444.jpg
たしかスピンされてましたよね??
なすすべも無く抜き返されるの巻き・・・・orz


20060323004451.jpg
その頃快調に3位を走っていたtwuさんが痛恨のスピンー><
「ごっちゃ~~ん」mituはそう言いながら横を通りすぎましたw
皆さん慣れない車で本当に早いっすね(サリしか乗れない私って・・)


20060323004457.jpg
そうこうしてるうちに01TAさんに追いついたw
っていうか、明らかにペース落としてるやん!!(これは抜くべきなんだろうか??ww)抜くと怖そうだし(オロオロ)



20060323004504.jpg
そうこうしてる間にGUNMOさんとzinteiさんが合流w
4人で密集走行開始!!シーズン中には無いほのぼのした雰囲気ww
「こりゃ楽しいわ~~」なんて思いながら鼻歌気分で走ってましたとさww


20060323004510.jpg
楽しい時間なんて一瞬で終わるものです・・・・・orz



20060323004516.jpg
その後twuさんと熱きバトル再開!!!




20060323004522.jpg
1位はうめ様とのバトルを制したhashikenさんでした!!
おめーーっす。

hashikenさんとうめ様は最初の2周くらいは見えていた様な気がします・・
早すぎっす・・

今日の鯖缶様のPiroさん飛び込み参加させてもらって本当にありがとうございます。
またPiroさんの鯖にお邪魔する事があるかもしれません(ていうか確実にお邪魔すると思います)wその時はまた宜しくお願いします。




17 :01TA ◆-:2006/03/23(木) 23:49:44 URL 編集
やっとバトルが出来るようになったので待ってるときはガツガツ攻めてきて欲しいのですw



18 :mitu555 ◆-:2006/03/24(金) 02:20:18 URL 編集
いやいや、バトルだなんて。。
まだまだ追いつけないですがw
同一周回ならガンガッテブロックに挑戦しますんで私がフタになった時はイライラしないようお願いします~~w
ではMayoro--//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/5-717a1ae0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
