■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





176 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/31(月) 21:48:53 URL 編集
ううう~!途中までイイカンジだったんだけどなあ・・・
最初からドライタイヤでがんがっていたんですが凡ミス連発で
あとはお決まりのズルズル後退・・・mituさんにもパスされて周回遅れに
なっちゃいました・・・クソォ

途中までは最高に面白かったンだけどなあ。サンドトラップにつかまって
しまって回復に手間取りました・・。

また次回もよろ!です。MAYONNNN!!

177 :mitu555 ◆-:2006/08/01(火) 02:12:12 URL 編集
おおお、あの天候でドライででたんですねww
さすが読みが鋭いですね!!
雨の日はHEIDIさん激速のイメージが私の頭の中では100%ですw
しかし、今回はたまたま私の運がよかったって事でw
シーズン10はバトル満載で行きましょう~~
ではまよろおおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/49-d9100f72
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖、イモラ1時間耐久レース
1 :mitu555 :2006/07/30(日) 02:15:05
遅レポになりますが、先日行われたronさん鯖
イモラ2005一時間耐久レースの模様ですw


20060730002727.jpg

レース前に雨の予報を見たmituは、前半は”雨”と確信しwwハードレインタイヤで出発!!!
作戦では中盤までレインタイヤで引っ張り、天候を見て、もし晴れたらドライタイヤにチェンジ&給油!!!(バッチリ)というものでした・・・が・・

いざインしてみると・・雨降ってないし、、路面もそんなに濡れてないんでないですか。。。。。。。。。orzorz




20060730002735.jpg
雨降って~~~と思いながら一周目を周回。。。
って、一周目で渋滞中、しかも路面若干濡れ気味なのを忘れて・・・・
お奉行様に急接近・・・・・・・・

20060730002742.jpg
「ボガ~~ン」とやってしまうところを
危機一髪にて右へステアリングをかます!!


20060730002749.jpg
お砂場をスゴスゴ走っているように見えますが、
この時マジで「ホッ」としていますたwww


20060730002756.jpg
見事最後尾に転落www
でも今日は1時間ある!!先は長いのですよーー


20060730002803.jpg
しかし、今日はサバイバルな予感が、、、
まずは、HEIDIさん、Piroさんをゴッチャンパスさせて頂く!!


20060730002810.jpg
GT2を操るrekiさんは、大きくインを開けて下さる。
ありがとうございます!!!


20060730002817.jpg
丁度その時、お砂場まですっ飛んでいる、BACKYさんとriuiさんの姿が・・orz


20060730002824.jpg
さらに直後、SKRRさんもスピン・・・ごちです。。


20060730002832.jpg
そして、お奉行様までもが・・・波乱すぎるんじゃないですか?!!


20060730002838.jpg
しか~~~~し、お砂場の奥深くにさきほどいたはずの、BACKYさんがもう来ちゃいましたよ~~ww


20060730002845.jpg
BACKYさんに後ろにつかれた丁度その時、
killyさんとhashikenさんがサンドトラップの奥のほうへ・・これまたサバイバルなレース展開です・・・・



20060730002851.jpg
さらに路面は乾いていき、ハードウェットなmitu号に
激速のBACKYさんを抑える事などできるわけもございません・・・
皆さんタイヤは何をチョイスしたんだろうか??


20060730002858.jpg
ここで、DOS250さんが痛恨のスピン。。
ごちになりました!


20060730002905.jpg
タイヤ温度もそろそろ110度を超えww
ヒーコラ走ってますと、後ろから「ニンジンがいたぁぁ」との声と共に、Bugyohさんが・・・・


20060730002912.jpg
お奉行様の「タイヤ何履いてるの?」の問いに「ハードレインですよw」と答えたところ・・
「そりゃきついわぁー」なんてこたえながら、サックリと抜いていかれますたww


20060730002918.jpg
ここでDogRunさんが砂場に・・・またもやゴッチャンパスをさせて頂く!!


20060730002925.jpg
雨を祈りながら周回を重ねるも、カラリと晴れてるし・・路面も乾いていくし・・・タイヤ温度上がる一方で・・・もう無理っす・・・
予定より早すぎのピットインへ><
同じような人いっぱいいたんだろうと思う・・・乙です!


20060730002933.jpg
mituがピットに入ろうとしている、まさにその時!!
序盤トラブルのあったHEIDIさんが通過していくのであったww


20060730002940.jpg
丁度spykerさんもピットインの最中w


20060730002954.jpg
そしてウメ殿も・・・
やはりレイン系のタイヤを選択したんだろうなぁ・・・皆さん・・


20060730002946.jpg
続いてDogRunさんもピットへー


20060730003001.jpg
と思ったら、何故かピットロードを通過して行く、DogRunさん・・
ピットカブッタと思われる・・・・つらい・・・乙です。。


20060730003008.jpg
そして、ピットアウトの時、ピットロードで反転するウメ号を激写・・・・


20060730003018.jpg
spykerさん、ウメ殿号と続いてピットアウトしていく~。


20060730003024.jpg
そして私は12位でコースに復帰!!
これから本番だぁ~~って気合を入れるw


20060730003031.jpg
まぁここから最後の最後までspykerさんとバトルする事になるんですw


20060730003037.jpg
GT2に乗車のNICKさんに道をあけて頂く。
今回GT2に乗られていた皆さん、ほんとに譲って頂きました。
ありがとうございます!!


20060730003045.jpg
丁度レースの真ん中あたりw
バトルの末、前を行くspykerさんと追うHEIDIさんの姿がww


20060730003052.jpg
前を行くHEIDIさんとspykerさんを必死で追いかけてると、
それはそれは異次元の速さで近づいてくる、赤いお車が・・・・


20060730003058.jpg
ここはスッパリと周回遅れにされた上で、
HEIDIさんを追いかけちゃるで~~~~って事で、
お先にいってらっしゃいませ~~~ww


20060730003105.jpg
と思ったその直後・・・サンドトラップに引っかかる
HEIDIさんの姿が・・・乙でございます・・。。


20060730003111.jpg
spykerさんがバイパーに乗ってるのは初めて見たかもしれません。(違ったらすいませんが・・)
いつもは青い550か、サリーンで異次元の速さを誇ってらっしゃるんですが私とタイム差そうないって事は、バイパーはセッティング決まってないんでしょうね。。たぶん・・
こっちはいつもの550で自分なりに乗りなれた車ww
しか~~~~~し・・・・追いつかね~~~~~~~~~><
中の人が違いすぎるって事なんです・・・きっとそうです・・




20060730003119.jpg
ずっと同じ距離で走り続ける2台w
めちゃくちゃ燃えました!!!


20060730003125.jpg
終盤に差し掛かった、その時。
なんとspykerさんが若干アウト側のグリップしないゾーンに飛び出しかける・・・


20060730003132.jpg
それを見ていたmituは「おおっぉおおおおおぉ」っと
チョットびっくりしていましたw


20060730003138.jpg
若干スピードの乗らない、spykerさんは道を空けて下さり(すいませんでした)、mituが先行する形に。


20060730003144.jpg
最後の最後で、HEIDIさんも加わり非常に面白いレースになりました!!


20060730003151.jpg
んでもって、ゴ~~~~~~~~ル!!
最後は燃料ギリでドキドキしましたが、何とか持ちこたえましたw
しかし、波乱万丈のレースで一時間がアット言う間でしたねぇ。
めちゃ楽しかったです。
相手して頂いた全ての方THXでした!!
特に序盤から最後まで熱いバトルをしてくれたspykerさんには感謝ですw
いつも前方を走られてるので絡む機会がほとんど無かったので今回は特に面白かったですよ。


20060730003217.jpg
上位の方々
4位はBACKYさんw


20060730003210.jpg
3位はronさんw


20060730003204.jpg
2位はzinteiさんw


20060730003157.jpg
1位はやっぱり
この方、zero1さんww 
速すぎっすwww


ronさん鯖立て、今回もありがとうございます。
シリーズも終わりましたが、また定期的にお願いしますww
またインした時は宜しくお願いしますねw

ではまよろおお//





176 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/31(月) 21:48:53 URL 編集
ううう~!途中までイイカンジだったんだけどなあ・・・
最初からドライタイヤでがんがっていたんですが凡ミス連発で
あとはお決まりのズルズル後退・・・mituさんにもパスされて周回遅れに
なっちゃいました・・・クソォ

途中までは最高に面白かったンだけどなあ。サンドトラップにつかまって
しまって回復に手間取りました・・。

また次回もよろ!です。MAYONNNN!!

177 :mitu555 ◆-:2006/08/01(火) 02:12:12 URL 編集
おおお、あの天候でドライででたんですねww
さすが読みが鋭いですね!!
雨の日はHEIDIさん激速のイメージが私の頭の中では100%ですw
しかし、今回はたまたま私の運がよかったって事でw
シーズン10はバトル満載で行きましょう~~
ではまよろおおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/49-d9100f72
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
