■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





165 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/22(土) 23:21:50 URL 編集
毎度楽しませてもらっております~!
rekiさんとの一件はよくあるレーシングアクシデントとしましょう~!
しかしheidiがrekiさんの立場だったらお気楽にレーシング~とは
言えないかもおおお~ヽ(`Д´)ノヒヒヒヒ rekiさんは紳士なのできっと
笑って許して下さっておられますYO!!

ところで明日より3日ほどイン出来ない予定なので、皆さんによろしく
お伝え下さいませ。MAYONN!!!

166 :mitu555 ◆-:2006/07/23(日) 00:50:38 URL 編集
>HEIDIさん
GTRマルチの方は、紳士な方が多く助けられておりますw
ぶつけたのがHEIDIさんだったら、ブログでつるし上げられてたかも?ww

明日からインできないんですね。。。。了解です!!
4日後に、生まれ変わったmituを見て頂けるように腕を磨いておきますw
(3日で何ができるんだろうか?ww)
ではまよろお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/47-e696279e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 エストリル第1戦
1 :mitu555 :2006/07/21(金) 01:29:37
今日からronさん鯖はエストリルと舞台を移し、またも激戦の予感w
しかし、私は10時45分まで熟睡(おいおい)しておりまして、
インしたのが10時50分という、アホ加減・・・
予選は寝ぼけながらさらに1アタックという、何とも言えない事になり、
当然最下位にww

20060721002906.jpg
寝ボケを覚ますためwu中にタバコを2本連続で吸い(おいこらw)
目も覚めたところで追い上げを誓うw




20060721002913.jpg
しかし、レース序盤は路面若干ウェットということもあり、大混乱にww
何故か一周もしていないはずのmituが8位を走行??!!
前にはHEIDIさんとrekiさん!!この前と同じナマズコンビやww


20060721002920.jpg
そして後ろにもナマズコンビがww
ナマズ君4台に挟まれ走るmitu号w


20060721002927.jpg
HEIDIさん待っててくださいよぉ~w
今日こそ激熱バトルに発展さしちゃるでぇw


20060721002933.jpg
あう!!
HEIDIさん単独スピン・・・・・・・・・・・
でも傷は浅そうww
追い上げ期待してます!!


20060721002940.jpg
rekiさんを、必死全開モードで追いかけてると、
これまた異次元の速さで追いかけてくる(ライト全開でww)赤いのが一台www


20060721002946.jpg
なすすべなく抜かれるの図w



20060721002952.jpg
そして、すぐ前方ではタイヤチョイスに失敗した、
ume氏が右ヘアピンで一瞬体制を崩す。。。
次の左カーブで一気に抜きにかかるzeroさん~~。
ume氏も体制崩した後だし若干減速気味・・
この後、悲劇が・・・・



20060721002958.jpg
その一部始終を確認し、冷静に判断したrekiさんは、
安全マージンを取りながらいつもより減速気味で左コーナーに侵入(さすがです)



20060721003005.jpg
しかし、周りの見えてない大バカ野郎のmitu号はいつもと同じ場所から減速開始・・・・・・・・・
あと、後ろのHEIDIさんが猛烈に気になっておりました・・・・
後ろチラチラ見ていたmituが全ての元凶です・・・・・・・・あああああ


20060721003046.jpg
ゴツン・・・・と
この前もrekiさんに・・・・・・・
クイックチャットでは「sorry desu><」としか打てないのが歯がゆい・・
リアルの叫びで「あああああああああ、ごめんなさ~~い」
とマジの叫びを上げてました・・・(寝てる嫁もびっくり」
その横を「にやり」(だったかどうか分かりませんが)としながら
抜けていく、ナマズ君inHEIDIさん号・・・



20060721003054.jpg
ポイント圏内ギリギリの8位で復帰のrekiさん。。
こうなったらrekiさん、ポイントとっておくれやす。。
後ろのブロックは必死でガンガリますので。(トホホ・・・


20060721003100.jpg
早速序盤で波乱があったと思われる、
お速い二人組みがやってきましたよぉぉ~~tt
kouさんとhashikenさんがバトルしながら接近中!!


20060721003110.jpg
kouさんは若干トラブルあったかもで、後退されましたが、こちらのお方が・・・・
ブロックって、、、荷が重過ぎるかも・・・・うひゃああああ


20060721003116.jpg
助けて~~


20060721003122.jpg
ぶつけといて言うのもなんですが、この頃メチャヒートアップして楽しかったですww


20060721003128.jpg
泣きそうになりながら必死でhashikenさんを抑えるの図。。hashikenさんごめんなさい・・


20060721003135.jpg
「OHOOOOOOOO MY GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD」
rekiさん単独スピン・・・・・・・・・
ぶつけられてモチベーションも下がった事でしょう・・・・・
マジごめんなさいでした・・・・


20060721003141.jpg
この後すぐに、ボンミスからhashikenさんに抜かれる、
長らくのブロックスイマセンでした(ペコリ


20060721003147.jpg
若干モチベーション下がり気味で、単独スピンww


20060721003155.jpg
ここでkouさんと、dogrunさんに先行される~~


20060721003201.jpg
歯車狂い出したら止まらない~~~~


20060721003220.jpg
killyさんに先行されw


20060721003228.jpg
ronさんにも先行されww
以外に速い人たち後ろにいたのねww
ronさんに先行された事から、mituのモチベーションが、
23%から276%に急激アップする事になるww

20060721003234.jpg
ronさんを必死で追いかけていると、
killyさんコースアウト!!
ごちになりますw


20060721003241.jpg
結局ronさんには追いつけず、11位でゴールww


20060721003247.jpg
まずはrekiさんに謝罪・・・
これから「琢磨mituとおよび下さい・・・・」
もっと周りを良く見るよう精進いたします。。。


20060721003253.jpg
そして、私の目標である。
ナマズ号操るHEIDIさんは、5位ゲッツwwwおめで~~~~~~~す!!(雨の日はいつも、メチャ早いっすね、さすがです)

今回も、大迷惑かけまくりの辛い日となってしまいました。。
しかし、明日にはケロリとしてインするはずですので、
楽しくバトルして下さい(ペコリ

ronさんいつも鯖立てありがとうございます!!
またお世話になりますので宜しくお願いします~~

ではまよろおおおおお//////





165 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/22(土) 23:21:50 URL 編集
毎度楽しませてもらっております~!
rekiさんとの一件はよくあるレーシングアクシデントとしましょう~!
しかしheidiがrekiさんの立場だったらお気楽にレーシング~とは
言えないかもおおお~ヽ(`Д´)ノヒヒヒヒ rekiさんは紳士なのできっと
笑って許して下さっておられますYO!!

ところで明日より3日ほどイン出来ない予定なので、皆さんによろしく
お伝え下さいませ。MAYONN!!!

166 :mitu555 ◆-:2006/07/23(日) 00:50:38 URL 編集
>HEIDIさん
GTRマルチの方は、紳士な方が多く助けられておりますw
ぶつけたのがHEIDIさんだったら、ブログでつるし上げられてたかも?ww

明日からインできないんですね。。。。了解です!!
4日後に、生まれ変わったmituを見て頂けるように腕を磨いておきますw
(3日で何ができるんだろうか?ww)
ではまよろお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/47-e696279e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
