■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





162 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/07/20(木) 18:04:05 URL 編集
バトル乙でした~
ウーン。。あそこ強くブレーキ踏むと簡単にロックするので緩めにかけてるんですが、
どうやら踏み足りなかったようでアラアラ?と思ってるうちにコースアウトしてしまいましたorz
あそこイマイチアプローチの仕方分からんです(´・ω・`)
せっかく楽しかったのに~ウワァァン(AA略

次もがんばってくらいついていきます~ヨロ~ノシ

163 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/20(木) 21:42:07 URL 編集
序盤でションモリしちゃったheidiが来ましたよ。
あの後も後方は後方ですんごいBattleの連続でございました。
mituさまの姿はスタートの時だけで後は見ることはアリマセンでした。
悲しかったです・・・゚・(ノД`)・゚・。 この次は絡みに絡みますぞぉ!

164 :mitu555 ◆-:2006/07/20(木) 23:50:34 URL 編集
>kouさん
あそこ難しいですよね。。たしかに。
後ろからkouさんの猛プレッシャー無くなってすぐに、私も自爆でやらかしました。。
どうやらkouさんのおかげで、持ちこたえてたようですよww私。
また、遊んで下さい。
まよろおお//

>HEIDIさん
そうですよね。
どこでもバトル満載、今はどのレベルも拮抗してて大変大変w
一回のミスが大きなダメージを生んじゃいますんで、
きついですが、私もHEIDIさんと絡めるように精進しますんで、
是非宜しくお願いします。
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/46-2a698346
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖 オッシャー
1 :mitu555 :2006/07/20(木) 15:41:13
さあronさん鯖、オッシャーのピットストップ有りレースですよw
予選は丁度真ん中あたりww
ここら辺がバトル満載激熱ポジションなんですわw


20060720143731.jpg
前のpopcatさんから前方はチョット勝てそうに無い・・
しかし、後ろのkouさん、HEIDIさんとは熱いバトルが容易に予想されますねぇ。一回ミスった人が敗北するって、いつものパターンに違いないw




20060720143738.jpg
スタート直後の1コーナー!!
特に混乱無く皆さん進入!!

20060720143745.jpg
前を走るpopcatさんに必死に食らいつくmitu号!!
しかし、チョットずつ離される・・・・
そして後ろからは猛者達の群れがwww


20060720143751.jpg
ここでhashikenさんが飛び出してしまう・・・あうあう残念でした。。



20060720143758.jpg
前のpopcatさんのペースについて逝けない・・・
チョット差が広がった~~


20060720143805.jpg
後ろにはkouさん、zeroさん(?何故?)、shimさん、GUNMOさんだ!!!



20060720143811.jpg
しかし誰もmissせず・・・精神戦突入の気配が濃厚にw


20060720143818.jpg
あらら、前方を飛ばしていたpopcatさんがサンドトラップに・・・ごちになります。。


20060720143824.jpg
これで5位に浮上!!
しかし一回missしたら、一気に9位に落ちるって事ですか???
この並びはw

20060720143831.jpg
なぜか我々の集団に埋もれていたzeroさんには、あまりにもサックリと抜かれるww


20060720143839.jpg
しかしラップタイムに本当に差がないんでしょうなぁ・・・どの周回でss撮っても、同じような写真になっちゃうんですがww


20060720143845.jpg
今回、ほぼ最終ラップまで争う事になるshimさんは、
今この位置関係w


20060720143851.jpg
う~~ん、ケッコウ限界で走ってるんですけど・・・
離れもせず、近づきもしない集団!!
HEIDIさんが絡んでると、もっと最高だったのに・・・・
今回は序盤で自爆されていたので・・・・乙っす!!


20060720143857.jpg
ここでGUNMOさんが一番最初にpitへ!!
ついに各車動きだしましたww面白くなってまいりましたよぉw


20060720143904.jpg
その直後なんとkouさんがサンドの奥へ~~~
これはツライ・・・・・乙でした!!
バトル最高でした~~!!

20060720143910.jpg
各車ピットインやらミスやらで相手はshimさんのみにww3秒ほどアドバンテージあるので慎重に行かないとねww


20060720143916.jpg
って何やってんじゃい~~~~~TT
最終コーナーでアンダー全開に・・・・・・・・・・・・・
傷は浅めだが、shimさんがぁぁぁぁ・・・・


20060720143922.jpg
ヴォイスで「ごっちゃ~~ん」と言い残しww
mituを抜き去っていくshimさん号ww
むむぅ~今までの展開からしてshimさんにミスが無いとこれは厳しいですなぁ・・・

20060720143929.jpg
これは厳しい差になってまいりました・・・・
しかしまだ、2台ともpit入ってないし、なにがあるかわからんのがGTRマルチじゃ~~~~~~~~~!!
ガンバルで~~


20060720143934.jpg
そしてピットイン!!!
ピットクルーの皆さん腕の見せ所やで~~たのむで~~ww


20060720143940.jpg
で、ピットアウトする時に、ずっと前を走ってると思っていたume氏に遭遇!?何かトラブッタか???


20060720143946.jpg
で、shimさんもピットアウト~~~~~~~~
差が変わってませんがな・・・・THE ENDか??
と思ったときに
「ガス欠かも・・・・」と言うshimさんの言葉が・・・・orz


20060720143953.jpg
そして本当にガス欠してしまうshimさん号・・・・
スローダウンした所をゴッチャンさせて頂く。

序盤から終盤まで燃えまくりでしたーー。
shimさんとは以前アンダーストープでもバトルしましたがあの時は、
最終でshimさんに抜かれましたので痛みわけと言う事にして頂ければ幸いですww
ありがとうございました!!


20060720144016.jpg
かなり前方で、バトルするronさん、ume氏を見ながら走るmitu号!!
で、結局6位でゴール!!!!
しっかしスゴイレースでした、一瞬も気が抜けないバトルの連続w
絡んでくれた方々THX~~~~~~~~~


20060720144032.jpg
7位はピットインのタイミングが明暗を分けたか??
GUNMOさんでした!!


20060720144038.jpg
8位は序盤熱いバトルをして頂いたkouさんが!!
ポイントゲッツおめ~


20060720144045.jpg
最初から最後まで遊んでくれたshimさんはガス欠ながら12位完走!!お疲れ様でした!!


最近のGTRマルチはどのポジション走っていても熱いですねww
ションモリ単独走行なんて、無いですからね!!
これが楽しいんだけど!!今日も最高でしたーー!!皆さんありがとぉ~

ronさん鯖立て毎日ご苦労様ですー!
またインしますんでボイスでマルチで宜しくたのんますね!!

ではでは まよろおおお////





162 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/07/20(木) 18:04:05 URL 編集
バトル乙でした~
ウーン。。あそこ強くブレーキ踏むと簡単にロックするので緩めにかけてるんですが、
どうやら踏み足りなかったようでアラアラ?と思ってるうちにコースアウトしてしまいましたorz
あそこイマイチアプローチの仕方分からんです(´・ω・`)
せっかく楽しかったのに~ウワァァン(AA略

次もがんばってくらいついていきます~ヨロ~ノシ

163 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/20(木) 21:42:07 URL 編集
序盤でションモリしちゃったheidiが来ましたよ。
あの後も後方は後方ですんごいBattleの連続でございました。
mituさまの姿はスタートの時だけで後は見ることはアリマセンでした。
悲しかったです・・・゚・(ノД`)・゚・。 この次は絡みに絡みますぞぉ!

164 :mitu555 ◆-:2006/07/20(木) 23:50:34 URL 編集
>kouさん
あそこ難しいですよね。。たしかに。
後ろからkouさんの猛プレッシャー無くなってすぐに、私も自爆でやらかしました。。
どうやらkouさんのおかげで、持ちこたえてたようですよww私。
また、遊んで下さい。
まよろおお//

>HEIDIさん
そうですよね。
どこでもバトル満載、今はどのレベルも拮抗してて大変大変w
一回のミスが大きなダメージを生んじゃいますんで、
きついですが、私もHEIDIさんと絡めるように精進しますんで、
是非宜しくお願いします。
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/46-2a698346
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
