■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





160 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/19(水) 16:59:53 URL 編集
アツイBattleありがと~!楽しかったです。
rekiさん撃墜GJ!でした~。
その後の攻撃も見事でしたよおおお。
正直mituさん550はハヤカッタ・・・orz
次回もよろしくです。MAYONNN~!!!!

161 :mitu555 ◆-:2006/07/20(木) 15:43:49 URL 編集
どうもHEIDIさん見つけると、メラメラと火が付いちゃうんですww
そんな時にこそ冷静にwですよね!!
自爆したり追突したりするとしらけちゃいますんで・・・・
速さと安定さの両方欲しい・・・・
また相手して下さい~~まよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/45-6f63ae11
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ronさん鯖、オッシャー
1 :mitu555 :2006/07/18(火) 01:30:15
ものすんごい久々に更新などしてみます。
今日は、ronさん鯖オッシャーでした!!
久々のシリーズ戦だが、まともに走れるか不安・・・・

20060718005110.jpg
迷惑かけないようにと、まずは安全運転を誓うw


20060718005117.jpg
1コーナーから順に皆さん綺麗にクリアw
しかし、スピンしたume氏に避け切れず接触するmitu号・・・
減速しきって避けれたような気も・・・


20060718005123.jpg
しかし、久々の方々と熱くバトルする事ができました!!
やっぱ面白いですね~~。



20060718005128.jpg
そんなこんなのうちに、なまず君in HEIDIさん&rekiさんに追いついてみる!!!


20060718005134.jpg
見慣れないナマズ軍団に必死に追いすがるw


20060718005140.jpg
ナマズ退治じゃ~~~~~ww


20060718005145.jpg
って・・・・・・・・・
やってしまいました・・・・・・・・・・
せっかくの3台絡む良いバトルを台無しにする一発を・・・
mituにおかまをほられ、スピン状態に陥るrekiさん。。。
スピンしないでぇ~と祈るももう、立て直せる状態では無し・・
ああああ、本当にすいませんでした。お許し下さいませ。。


20060718005151.jpg
安全な状態をしっかり確かめ、順位を落としながら復帰するrekiさん。
この日、ノンタイトルだったのと実力者のrekiさんが自力で5位まで復帰されたのがせめてもの救いでしたが、以後気をつけます・・・・




20060718005156.jpg
そして14位で復帰のmitu→こちらは同情ナッシング

20060718005202.jpg
動揺しまくりで、ズザ~~~~~~~~~とw


20060718005207.jpg
また、スザ~~~~~~~~とw
もうあかん・・・・・




20060718005213.jpg
今日は、もう終わった・・・とションモリ走ってますと。前方に何かトラブルあったのか?
ナマズ君in HEIDIさんの姿がwwww



20060718005218.jpg
順位などどうでもいい!!
前のナマズ君inHEIDIさん号しか見ていませんよw


20060718005224.jpg
しかし接触は絶対避けなければならない。
2回やったらレッドカードや・・・

20060718005229.jpg
ミスしないHEIDIさんが若干アンダーで膨らんだ!!
インに飛び込んでみるーーーーーーーーーーー

20060718005234.jpg
次の左右のシケインで並走しているmituに行き場所を無くしかけたHEIDIさんが若干スピードを落とす形でパスさせて頂く。
(強引過ぎましたでしょうか。。。ごめんなさい)



20060718005242.jpg
で、ゴール!!


今日は、楽しく熱いバトルもありましたが、
反省点も多くありました。

ちょっと仕事が落ち着いて平日はインできそうなので、
2ちゃんねる鯖にまたお邪魔すると思いますが。

皆さん遊んで下さいね。

ronさん、鯖立てありがとです。
またインした時は宜しくお願いします。

ではまよろおん//







160 :heidi ◆RI3INA7s:2006/07/19(水) 16:59:53 URL 編集
アツイBattleありがと~!楽しかったです。
rekiさん撃墜GJ!でした~。
その後の攻撃も見事でしたよおおお。
正直mituさん550はハヤカッタ・・・orz
次回もよろしくです。MAYONNN~!!!!

161 :mitu555 ◆-:2006/07/20(木) 15:43:49 URL 編集
どうもHEIDIさん見つけると、メラメラと火が付いちゃうんですww
そんな時にこそ冷静にwですよね!!
自爆したり追突したりするとしらけちゃいますんで・・・・
速さと安定さの両方欲しい・・・・
また相手して下さい~~まよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/45-6f63ae11
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
