■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





158 :BACKY ◆-:2006/06/23(金) 18:48:29 URL 編集
テストご協力ありがとうございましたノシ
mituさんは大丈夫だったみたいでよかったです。
問題点は山積みですが(w)ちょくちょくやってみますのでよろしくおねがいします。

お仕事遅くまで大変そうですがまたYOROです~!





159 :mitu555 ◆-:2006/06/23(金) 22:21:30 URL 編集
是非ちょくちょくやって下さいw
可能な限り参上したいと思っています。
サーバー無いとレースできない我々参加者にとって、
鯖缶チャレンジしてるBACKYさんは素晴らしいと思ってますよ!
では今後ともお願いします。


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/44-1903317d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


祝!初BACKYさん鯖 ドニントン
1 :mitu555 :2006/06/23(金) 01:03:27
本日は2chに、鯖缶初トライの予告があったので、
どちらの神様?かしらと思いインしてみました!!!w
鯖缶様の正体wはBACKYさんでした!!!
もぉ最高ですよぉ!鯖缶様が増えていくーー!

今日はテストも兼ねている為、順位は関係ナッシングww
初鯖缶BACKYさん鯖ドニントンのSSを掲載しますよw

20060623005402.jpg



20060623005416.jpg

20060623005422.jpg

20060623005428.jpg

20060623005434.jpg

20060623005440.jpg

20060623005446.jpg

20060623005452.jpg


私はすこぶる快適でしたーーーーー。
若干ラグがあった方もおられたようですが、
テストとかあれば遠慮無く言って頂ければ、ガンガン参加しますので
申しつけ下さいませw
鯖缶様の仰せのままにいたしますw

と言いながら、明日からチョットインできるか微妙な状態に。。。
7月中旬まで仕事が。。
11時までに帰宅できる日は間違いなくインしますので
また宜しくお願いしますー//




158 :BACKY ◆-:2006/06/23(金) 18:48:29 URL 編集
テストご協力ありがとうございましたノシ
mituさんは大丈夫だったみたいでよかったです。
問題点は山積みですが(w)ちょくちょくやってみますのでよろしくおねがいします。

お仕事遅くまで大変そうですがまたYOROです~!





159 :mitu555 ◆-:2006/06/23(金) 22:21:30 URL 編集
是非ちょくちょくやって下さいw
可能な限り参上したいと思っています。
サーバー無いとレースできない我々参加者にとって、
鯖缶チャレンジしてるBACKYさんは素晴らしいと思ってますよ!
では今後ともお願いします。


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/44-1903317d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
