■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





144 :BACKY ◆-:2006/06/16(金) 21:11:52 URL 編集
お疲れ様でした~

お恥ずかしい所を2度も(^ω^;)
mituさんにプレッシャーをかけるべく頑張ってみたのですがみごとにアボーンw
完全にワタシのミスでございますorz

ポイントゲット常連のmituさんに追いつくべくガムバリます~

今シーズンも残りMonzaだけですがYOROです~ノシ

145 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/16(金) 22:12:16 URL 編集
乙でした~

ピット残念でした;;
ピットインまでの間にもう少し間を詰めて、接近戦に持ち込みたかったのですが、
自分の腕じゃ無理でした。w

では、またよろ~

146 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 22:13:14 URL 編集
>BACKYさん
いやいや十分プレッシャーかかっておりましたよおぉぉ
チャットで「BACKYさんがkitaaaaaaaaaaaaaaaa」って
大騒ぎしてましたww
我々はBACKYさんクラスにノーミスで逝かれると
ポイント可能性無いので、そんな意味でも昨日は燃えまくりでしたよw
Monzaは正直宇宙人以下皆さん速すぎるので私は後ろをマッタリ走る事になりそうですよぉぉお><
最終戦まで宜しくです~~まよろおお//


147 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 22:18:11 URL 編集
>ronさん
あそこは燃えましたね~~~~~~
しかし、何か「カンコンカンコン」と作業らしきものを始めちゃって・・
おやおやああ???と思ってる間にronさん発進wwww

あそこでronさん追撃は不可能となりますたww
こんなチャンスめったに無いのに~~~~><
こんな機会あったらまたお願いしますね~~~~
ではまよろおお///


148 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/17(土) 18:19:07 URL 編集
エストリル最終戦、楽しかった&しんどかった~!
イイカンジでmituさんを追いかけてたんですが、やっぱり自爆ミス暴発!で
後退・・・いけませんなぁ・・これではいつまでたってもポイントゲットは
遠のくばかり・・。次回はなんとかmituさんと最後までカラミタイ・・。
MAYONNNN!!

149 :mitu555 ◆-:2006/06/17(土) 22:26:37 URL 編集
>HEIDIさん
少しずつ近づくHEIDIさんに、それはモウ必死で逃げましたよ。
あと、1~2周でピッタリ真後ろつかれるかしら・・・・・なんて思っておりました。
レースペースがホントにどのコースもHEIDIさんと差が無い私はいつも楽しく、そしてビビリながら
毎日レースさせて頂いておりますですw
次回もよろおって言いたいんですが、、
monzaは、どうもあきません・・・
皆、暴力的に速いんですもの・・・・・
後ろからコッソリHEIDIさんを追撃しますww
ではではぁ~~



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/41-7879bfff
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 エストリル 3戦目
1 :mitu555 :2006/06/16(金) 02:38:04
今日はエストリル3戦目!!ピットストップ有りのレースですw
毎回各自の戦略等見所満載のレースになっておりますが、今回はどうなるか?!!!白熱間違いなしぃ!!

20060616012714.jpg
これまた予選は真ん中あたりでっしゃろか?w
ここら辺怖いんですよ~~。。



20060616012721.jpg
昨日の醜態をさらさないよう慎重かつ大胆にコーナー進入!!
ronさんがアウトから~~(経験値の差ですw完敗でございます・・・)


20060616012727.jpg
その後しばらく、bugyohさん、ronさん、mitu、twuさん
で必死に走る!!


20060616012734.jpg
おっと、twuさんの後ろにはHEIDIさんがピッタリマーク!!これは楽しみな展開です!


20060616012740.jpg
しかし、猛追してきたのは、BACKYさんでした!!!
ラップタイムでは勝てるわけございませんので、ココは頑張って走るしかない状態に・・・・



20060616012747.jpg
速い人に後ろにつかれると、どうもあきません・・
ラインはずしまくって迷惑かけまくり状態に・・orz・・・sorryでした・・


20060616012753.jpg
そして自分のペースで走れないBACKYさんがスピン・・orz 申し訳ないっす。(しかしプレッシャーから開放ーー


20060616012800.jpg
お~~っと、ronさんがスピンこれはまたとないチャンスではありませんかwwwありがたくパス!!


20060616012806.jpg
そしてスタート直後から延々3秒前後の差で前を走る、お奉行様を追うことだけを考えてガンバル!!


20060616012812.jpg
HUDの表示が、前の奉行さんとの差はあまり変わらず推移する中、後ろから猛追する車があるってのは気づいておりましたが、、、
この方でしたか・・・死ぬ気で鬼ブロックやああぁあ


20060616012819.jpg
鬼ブロックする間もなく・・・クルッと回転・・・orz
うう、もうチョイ抵抗したかったが・・・・


20060616012825.jpg
その直後ボイスチャット&怪しい電波発信しながら
HEIDIさんがkitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
これはピンチ


20060616012831.jpg
動揺が隠し切れないmituは1コーナーをロック気味で抜けていく・・・徐々に差が詰まってますよおおおおおぉぉぉ><

20060616012846.jpg
これは熱い時間帯でした!!!1.0秒くらいまで差が縮まっております。。。赤信号点る。。。。しかし鬼ブロックする気満々のmitu!!イン閉めるで~~~(うはっ


20060616012852.jpg
しかしHEIDIさん痛恨のスピン・・・orzorzorzorz
しかしナイスバトルTHXでしたー!!



20060616012858.jpg
HEIDIさんの後mituを猛追するはronさん・・
ヤヴァイ空気漂うww後ろにピッタリつかれるとプレッシャーで逝ってしまうかもなので、差が縮まらないようモウ必死ですわw


20060616012904.jpg
必死に逃げるmitu、追うronさん!!!


20060616012910.jpg
上位陣ピットインにより、一瞬ではありますが、3位走行中ww
ronさんとはピットストップ時の勝負になるに違いない状況だ!!うむ~~どうなりますことやら。


20060616012916.jpg
やはり同時ピットいんだぁ~~~
koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


20060616012922.jpg
しかし・・・・・・・・・・・・
ピットクルーの方々が何やら作業を始めてしまう・・・・orz
いつもエンジン切ってピット作業やってたのをオートに変えたからかなーって思ってましたが、今となっては私がタイヤ交換選択しちゃったかもしれず・・・・つらいっす・・


20060616012928.jpg
あとから停車したronさんの姿はもう見えず・・・・
ポツンとたたずむmitu号であった・・・


20060616012933.jpg
40秒ほど停車の後、ようやく発進!!!
まだポイント圏内にいる~~早く信号までぇ~~~><


20060616012941.jpg
ピットでた直後後ろにおられるのは、BACKYさんだぁ~~。
これは非常にヤヴァイ展開じゃないですかぁ~~~><


20060616012946.jpg
序盤に引き続きBACKYさんのフタとなるmitu号・・


20060616012953.jpg
序盤とまったく同じ展開に・・・・ホントに申し訳ないっす・・・もうチョイ速く走るよう精進します・・・orz


20060616012959.jpg
そしてpiroさんが猛追してくる!!!
逃げ切れるか~~~~~~~~~~~


20060616013005.jpg
ヒヤヒヤもんのレースも何とかゴーーーーーール!!
終わってみれば、1ポイントゲット!!暑さで汗でまくり。。疲れたべ


20060616013011.jpg
やはりronさんには、なかなか勝てません・・・


20060616013017.jpg
乙ですたーーーーーーって戯れておりましたら。



20060616013023.jpg
全開でHEIDIさんに突っ込まれ終了!!!
中盤熱いバトル楽しかったっす!!またお願いします。


20060616013029.jpg
で1位はこの方!!

20060616013035.jpg
2位はこの方!!

2chおなじみの方の1,2フィニッシュでした!!
残るはモンツァを残すのみとなりチャンピオンシップ争いも2人に絞られましたが(かなり前からですが)、最終戦までリプでしか見れないずーっと前の方で熾烈なバトルをされるんでしょうなぁー(すげぇ

本日も、mituにフタされた方、バトルしてくれた方、その他マルチ内の全ての方。
THX&SORRYでございました!!
また一緒に遊んで下さいませ!!

お奉行様本日も鯖立てありがとうございます!!
8シーズンも残りわずかですが、よろしくお願いします。

ではではまよろおおお///





144 :BACKY ◆-:2006/06/16(金) 21:11:52 URL 編集
お疲れ様でした~

お恥ずかしい所を2度も(^ω^;)
mituさんにプレッシャーをかけるべく頑張ってみたのですがみごとにアボーンw
完全にワタシのミスでございますorz

ポイントゲット常連のmituさんに追いつくべくガムバリます~

今シーズンも残りMonzaだけですがYOROです~ノシ

145 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/16(金) 22:12:16 URL 編集
乙でした~

ピット残念でした;;
ピットインまでの間にもう少し間を詰めて、接近戦に持ち込みたかったのですが、
自分の腕じゃ無理でした。w

では、またよろ~

146 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 22:13:14 URL 編集
>BACKYさん
いやいや十分プレッシャーかかっておりましたよおぉぉ
チャットで「BACKYさんがkitaaaaaaaaaaaaaaaa」って
大騒ぎしてましたww
我々はBACKYさんクラスにノーミスで逝かれると
ポイント可能性無いので、そんな意味でも昨日は燃えまくりでしたよw
Monzaは正直宇宙人以下皆さん速すぎるので私は後ろをマッタリ走る事になりそうですよぉぉお><
最終戦まで宜しくです~~まよろおお//


147 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 22:18:11 URL 編集
>ronさん
あそこは燃えましたね~~~~~~
しかし、何か「カンコンカンコン」と作業らしきものを始めちゃって・・
おやおやああ???と思ってる間にronさん発進wwww

あそこでronさん追撃は不可能となりますたww
こんなチャンスめったに無いのに~~~~><
こんな機会あったらまたお願いしますね~~~~
ではまよろおお///


148 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/17(土) 18:19:07 URL 編集
エストリル最終戦、楽しかった&しんどかった~!
イイカンジでmituさんを追いかけてたんですが、やっぱり自爆ミス暴発!で
後退・・・いけませんなぁ・・これではいつまでたってもポイントゲットは
遠のくばかり・・。次回はなんとかmituさんと最後までカラミタイ・・。
MAYONNNN!!

149 :mitu555 ◆-:2006/06/17(土) 22:26:37 URL 編集
>HEIDIさん
少しずつ近づくHEIDIさんに、それはモウ必死で逃げましたよ。
あと、1~2周でピッタリ真後ろつかれるかしら・・・・・なんて思っておりました。
レースペースがホントにどのコースもHEIDIさんと差が無い私はいつも楽しく、そしてビビリながら
毎日レースさせて頂いておりますですw
次回もよろおって言いたいんですが、、
monzaは、どうもあきません・・・
皆、暴力的に速いんですもの・・・・・
後ろからコッソリHEIDIさんを追撃しますww
ではではぁ~~



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/41-7879bfff
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(6) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
