■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





140 :NGR ◆-:2006/06/15(木) 16:25:51 URL 編集
バトルTHXでした~
久しぶりに参加させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです!

あの1コーナー強引にイン閉めるべきでした・・・orz ww
そのあとmituさんに頑張ってついて行こうとしたらあんな所まで・・・ww

今日も楽しみにしております!ww
それではMAYORO desu~

141 :mitu555 ◆-:2006/06/15(木) 21:13:18 URL 編集
>NGRさん
うんうん、メッチャ楽しかったですねw
二人で同時にコースアウトしてるしねw
でも最強PC復活したら、NGRさんサラに速くなるはずなんで!
こっちこそ頑張ってついて逝きますよん!
ではではまよろおお//


142 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/15(木) 22:18:00 URL 編集
オープニング、なにしとんじゃワレ~!ヽ(`Д´)ノ

うひひウソウソ。スパーンとインついた自分に酔いしれておりました。で
不用意にアウト側に寄ってしまいmituさんと接触事故を起こしてしまって
申し訳ありませんでした。その後もグリーンに出て待っていて下さるし・・。

全然OKなんで今後はスタコラ逃げちゃって下さいね。
そん時はブログで散々ネタにさせて頂きまするぅぅ~!MAYONNN!!!

143 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 00:33:05 URL 編集
>HEIDIさん
ぎょえええええ><
すたこらさっさとは逃げれません・・・あの状態では(わあああああん
まずは、当てないよう腕のヘボさを改善します!!!
あとブログでネタにしまくって下さいね~~(けっこうそれを楽しみにしてますのでww

ではまた遊んで下さい~~~!!!


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/40-065808ea
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 エストリル 第2戦
1 :mitu555 :2006/06/15(木) 01:49:23
今日はエストリル2戦目ですが、予選からまぁ激しい戦いが続きますなぁ。。。
いつものポジションなんですが、気が抜けませんw


20060615002721.jpg
周りには強敵(とも)がずらりと並んでおりますw
koeeeeeeee




20060615002731.jpg
うりゃああああああ!!!!
スタートじゃああああ!!!
スタート直後は気をつかなあかんで~~~~~~~~皆の衆ww


20060615002741.jpg
直後HEIDIさんにズバゴ~~ン と逝かれる!!
これはナイスバトルの予感www


20060615002752.jpg
あう
と思ったときには接触してました・・・・・・・・・orzorozorzorzorz
回転しながら墜落していくHEIDIさん・・・・・・・・・
申し訳ございません・・気をつけんとダメだってのに。。。

20060615002805.jpg
しょげかえりながらHEIDIさんの復帰を待ちました・・
お許し下さい~~~><



20060615002815.jpg
しかし、まだ始まったばかり!!
気を取り直して再出発を図るw

20060615002827.jpg
しかし、1コーナーでミスって加速しないところを
NGRさんとbugyohさんにサクッと逝かれてしまう・・・orz


20060615002837.jpg
しかし直後bugyohさんスピン・・・・
波乱のレースや。。。。。


20060615002847.jpg
その後シケインでNGRさんのインに飛び込むもこの醜態ww立ち直れません・・・orz



20060615003009.jpg
しかし、その後NGRさんを先頭とした、
rekiさん、popcatさん部隊に追いつく!!!
また面白そうな展開だw



20060615003017.jpg
あああ、SKRRさんの車が燃えている・・・orzorz
しかもrekiさんスピン~~~~><
トラブル続出のこのレース!!

20060615003027.jpg
接触はありませんでしたw
なんとか回避でNGRさん追撃をガンバル!!


20060615003035.jpg
popcatさんとmituでNGRさんを追撃するも、
NGRさんも踏ん張る!!熱い熱いw


20060615003043.jpg
しかし、popcatさんに続きmituもNGRさんのインに飛び込む~~~~(で23番と21番の白が赤に変わる~~~~アタックチャ~~ンス!! ん?)


20060615003055.jpg
逃げろや逃げろ~~
rekiさんのブロックは任せたぜNGRさん!!!!!


20060615003103.jpg
OH---------MY GOooOOoOOooOOoooOOOOD
仲良くサンドトラップへ~~~~~~~~><ヘロヘロヘロ

20060615003111.jpg
で復帰する時、tatebueさんとbugyohさんが猛烈バトルしながら抜いて逝く!!
ヘロヘロになりながらまた火が付きましたw
この頃チャットは大騒ぎ状態に~~ww


20060615003120.jpg
3台の猛烈バトルが続く!!!
もう順位は関係無しwお奉行様の後ろになんとか引っ付いて逝く事しか考えてませんww


20060615003131.jpg
ついにbugyohさんが1コーナーでtatebueさんに仕掛ける~~!!
「先に行かないでおくれやす~~~~~~~~」
てな感じで猛烈パッシングをぶちかますwww


20060615003140.jpg
ブレーキング勝負に勝ったはずのbugyohさん・・・
何故か直後に突っ込んでおられますた・・・・・・・・orz


20060615003148.jpg
で、tatebueさんも・・・・・・orz
ごっちゃんですたいw


20060615003155.jpg
で、bugyohさんとガチンコ勝負へーー!!


20060615003203.jpg
チャットで
「またんかい われ~~」(誇張)
ってな事を言われながら、ヒーコラ逃げるmitu !!!
そう簡単に抜かせませんで~~


20060615003211.jpg
逃げろ~~~
同じような間隔で走り続ける2台!!!



20060615003218.jpg
1コーナーで私思いっきりロックしながらコーナーに侵入したんですが、それをスピンと見誤ったbugyohさんが、ちとタイミング狂ったらしい・・・
しかし、これで後ろに怯える心配無くなる(うひょひょ

20060615003225.jpg
で、じっくりとrekiさん追撃に全神経を注ぐw
3.5秒ほど間隔があり正直チョット無理っぽですが・・・・・ガンバル!

20060615003235.jpg
頑張って追いかけるも二人の間隔は、ほぼ同じのまま、
最終周の最終セッションへ~~
って、rekiさんスピンしてる~~~~~~~orz



20060615003245.jpg
ちょっとビックリしましたが、
ココはゴッチャンパスって事で!!!


20060615003253.jpg
で!ゴ~~~~~~ル。。。。


20060615003302.jpg
本日久々に登場したNGRさんと
今日のバトルをねぎらい合うwww THXですた!!


20060615003313.jpg
で、HEIDIさんに横っ腹に突っ込まれる・・・
「最初から何しでかしとんじゃ~~」「ごめんなさい~~><」
つう感じでしょうか・・・・・しかしあそこから10位までもって行くとは恐るべきHEIDIさんww

最初はしょげかえりましたが、その後battleのオンパレードで
ケッコウ楽しめたレースにはなりましたw

スタート直後は恐るべしですわ・・・ホント

以後気をつけます・・・

お奉行様本日は鯖立て&バトルTHXでしたー!!メチャ楽しめましたw

明日からも宜しくお願いします。

マルチ内の全ての方々遊んでくださってありがとうございます。

ではまよろおおおん///







140 :NGR ◆-:2006/06/15(木) 16:25:51 URL 編集
バトルTHXでした~
久しぶりに参加させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです!

あの1コーナー強引にイン閉めるべきでした・・・orz ww
そのあとmituさんに頑張ってついて行こうとしたらあんな所まで・・・ww

今日も楽しみにしております!ww
それではMAYORO desu~

141 :mitu555 ◆-:2006/06/15(木) 21:13:18 URL 編集
>NGRさん
うんうん、メッチャ楽しかったですねw
二人で同時にコースアウトしてるしねw
でも最強PC復活したら、NGRさんサラに速くなるはずなんで!
こっちこそ頑張ってついて逝きますよん!
ではではまよろおお//


142 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/15(木) 22:18:00 URL 編集
オープニング、なにしとんじゃワレ~!ヽ(`Д´)ノ

うひひウソウソ。スパーンとインついた自分に酔いしれておりました。で
不用意にアウト側に寄ってしまいmituさんと接触事故を起こしてしまって
申し訳ありませんでした。その後もグリーンに出て待っていて下さるし・・。

全然OKなんで今後はスタコラ逃げちゃって下さいね。
そん時はブログで散々ネタにさせて頂きまするぅぅ~!MAYONNN!!!

143 :mitu555 ◆-:2006/06/16(金) 00:33:05 URL 編集
>HEIDIさん
ぎょえええええ><
すたこらさっさとは逃げれません・・・あの状態では(わあああああん
まずは、当てないよう腕のヘボさを改善します!!!
あとブログでネタにしまくって下さいね~~(けっこうそれを楽しみにしてますのでww

ではまた遊んで下さい~~~!!!


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/40-065808ea
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
