■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





13 :BACKY ◆-:2006/03/22(水) 20:36:57 URL 編集
色付きの文字
初カキコです~
ミスター味っ子懐かしすぎw

何気なくロビーに入って寂しさを感じていた所に
mituさんからのご挨拶が^^

ronさんのおかげで皆さんと楽しい時間が共有できましたね。

またご一緒した時はYORO~ノシ





14 :ron ◆uvrEXygI:2006/03/22(水) 21:32:33 URL 編集
ども~ 昨日は乙でした~

う~ん、段取り悪くてスマソでした...orz
どうも、自分が車に乗り込むと皆さんのpingが高くなっていたみたいで・・・しばらくデジ鯖は封印します。
PCもう1台買うか、CPU増強するか悩む・・・w

今日もロビーでうろうろしてるかもw

では、またよろ~

15 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 21:36:39 URL 編集
BACKYさんコメントTHXです!
やっぱり皆さんこっそりとログインしてくるんですねぇw

こちらこそマルチ内では宜しくです。

あ!それから勝手ながらブログをリンクしちゃいますねw
「ばきろぐ」登場できるよう、がむばります!

MAYORO---///


16 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 21:45:07 URL 編集
うわぁ、BACKYさんへの返事を書いている間にronさんからw
昨日はいきなりの鯖立てありがとうございました。

いやいや私は快適でしたYOw

あれくらいの人数なら問題ないですねw
(人数増えるとやヴぁいのかなぁ?)

サーバー用PC買っちゃうって事は時期鯖缶様はronさんにケッテイですか?w

ではまたマルチ内でよろっす!



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/4-6be08d29
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ENNA by ronさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/22(水) 01:51:20
今日は2chにも告知が無く。
誰かいないかな~ってな感じでログインしてみると。
おぉぉいましたいました。GTRな方々がww
でronさんが鯖を立てて下さる事になり。ennaでレース開始!!

20060322012122.jpg
今日の面々だとまぁ、追いつけるわけもないしwwの~~んびり行きますかなってな具合でスタート!ってフォーメーションラップなかったのねwキャーー




20060322012134.jpg
しっかし、このコースは魔のシケインがあるのですな~~
まずはzinteiさんが餌食に。。orz


20060322012155.jpg
途中がむばって走ってますと一瞬ronさんがペース落とされました!!これはバトルしませうの合図だったのか?!とりあえず前に行かさせていただきますよんw


20060322012147.jpg
01TAさんとBACKYさんが魔のシケインに吸い込まれた一瞬!!なんとP1へ~~(うほほ~~い)



20060322012202.jpg
まぁ、P1なんていうのも長く続くわけもなくzinteiさんは遥か彼方へww写真は01TAさんにモテアソバレテイルの図w

20060322012209.jpg
こちらはBACKYさんから必死に逃げているの図


20060322012229.jpg
そしてやってしまいました・・・・・・orz
BACKYさん巻き込まずにとりあえず ホッ w


20060322012215.jpg
その後私はエンジン死亡により。リタイア(なんじゃいそれw)
01TAさん、ronさん、BACKYさんの高速でありながらしかし安定したランデブーバトルを見学!!(濃厚でありながらしかしまったりとした風味・・ミスター味っ子的表現スマソ)




20060322012222.jpg
優勝はこの人zinteiさん!!!
おめで~すww早すぎに注意ですYO(お巡りさんに捕まります)



ronさん、鯖立てありがとうございました。
ラグも無く最高に快適でございましたwww
シリーズ戦始まるまでの間また宜しくです?!



13 :BACKY ◆-:2006/03/22(水) 20:36:57 URL 編集
色付きの文字
初カキコです~
ミスター味っ子懐かしすぎw

何気なくロビーに入って寂しさを感じていた所に
mituさんからのご挨拶が^^

ronさんのおかげで皆さんと楽しい時間が共有できましたね。

またご一緒した時はYORO~ノシ





14 :ron ◆uvrEXygI:2006/03/22(水) 21:32:33 URL 編集
ども~ 昨日は乙でした~

う~ん、段取り悪くてスマソでした...orz
どうも、自分が車に乗り込むと皆さんのpingが高くなっていたみたいで・・・しばらくデジ鯖は封印します。
PCもう1台買うか、CPU増強するか悩む・・・w

今日もロビーでうろうろしてるかもw

では、またよろ~

15 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 21:36:39 URL 編集
BACKYさんコメントTHXです!
やっぱり皆さんこっそりとログインしてくるんですねぇw

こちらこそマルチ内では宜しくです。

あ!それから勝手ながらブログをリンクしちゃいますねw
「ばきろぐ」登場できるよう、がむばります!

MAYORO---///


16 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 21:45:07 URL 編集
うわぁ、BACKYさんへの返事を書いている間にronさんからw
昨日はいきなりの鯖立てありがとうございました。

いやいや私は快適でしたYOw

あれくらいの人数なら問題ないですねw
(人数増えるとやヴぁいのかなぁ?)

サーバー用PC買っちゃうって事は時期鯖缶様はronさんにケッテイですか?w

ではまたマルチ内でよろっす!



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/4-6be08d29
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
