■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





138 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/14(水) 21:26:11 URL 編集
うほほ~!中盤のBattle楽しかったですね。これから!というところで
斜面駆け上がりコースオフしちゃったです。残念。

レースラップがもう少し速くならないといつまでも同じミスを繰り返して
しまいそうです。かといって練習する気もないしなあ・・・。
せいぜいmituさんのまわりをうろついてウサを晴らしますので
今後ともごひいきに~!!。

139 :mitu555 ◆-:2006/06/15(木) 01:55:52 URL 編集
>HEIDIさん
ウサ晴らしですかい><
こっちも必死こいて後ろチョロチョロしますんでw
また遊んで下さいませぇ

このコースあかん~~~~~~~~><

ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/39-3f00e77e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 エストリル 第1戦
1 :mitu555 :2006/06/14(水) 02:16:35
今日はエストリル1戦目です。

先日深夜鯖で練習した効果もあって??2次予選組に(おほほ
しかしレースは私遅いんです・・
どうなります事やらw

20060614010838.jpg
後ろに実際速い方がいますねぇ。。。。(怖




20060614010846.jpg
スタート直後、なんとhashikenさんががが
ちょっとビックリ!!


20060614010852.jpg
なんとか回避して、右ヘアピンを曲がる時!!!
グリーン滑走してきて制御不能になっちまった、こちらの方とww
ズゴオオオ~~ンとww
NPNPNP~~~~でっせ←本心ではございませんw

20060614010859.jpg
復帰直後の右コーナーで突っ切る私。。。
スピンでチョットタイヤ温度上がってたみたいですねぇ・・トホホ

20060614010905.jpg
その後一人旅が延々続いたのですが、最終コーナー手前でスピン復帰中のpiroさんと接触・・・・申し訳ありませんでした・・
ちょっとアンダーでておりまして・・吹っ飛ばしてしまいました・・・orz


20060614010911.jpg
でkillyさんに追いついた!!!
チャットでもう大騒ぎ状態に!!!


20060614010925.jpg
その後HEIDIさんとbattleしながらシケインへ~~。
前方で Horさんのスピンを発見!!!

20060614010932.jpg
若干Horさんの加速鈍ってたので、インに入ったんですが、チョット強引過ぎました・・・・・・・・・・・・・
Horさんのラインをフサグ形になっておりました・・・
申し訳ありませんでした。(リプ見て気づく事も多く後で反省する毎日を送っております)

20060614010939.jpg
その直後最終コーナーから加速もたついたmituにkillyさんが襲い掛かる!!


20060614010947.jpg
1コーナーの飛び込み勝負でやっちまってるkillyさん(おぉぉ
killyさん、ここは残念でございました!!


20060614010954.jpg
そしてtatebueさんとHEIDIさんと再びbattle状態へ!!
この時間は一番燃えましたww

20060614011008.jpg
熱い状態が延々と続く!!!と言うか続いて下さいww

20060614011014.jpg
その後HEIDIさんが、サンドトラップへ~~><。。。
えらいこっちゃ~~。。


20060614011021.jpg
ボイスで「あ~~~~~~~~」
なんて一緒に叫んでたら、ブレーキングポイント完全すっ飛んでましたwww
どこまで行っとんねん私。。。orz



20060614011028.jpg
その後、ミスったお奉行様に追いついてみるwww
しょげかえってたモチベーションがまた上がってきましたよぉ~!


20060614011035.jpg
しかし、シケインが超ノロイmituにサスガのbugyohさんもドスンとww
クルリと回ったmituはお奉行様とにらめっこをwww


20060614011042.jpg
最後はラストラップでチョットミスしたkillyさんに追いつき楽しくランデブー走行を楽しみましたww


20060614011048.jpg
で終了!!!

しっかし、このコース難しいですねぇ・・・
もうあきません私・・・orz

本日ご迷惑をかけた方々、深く反省しておりますのでお許し下さいませ。
また明日からも暴れん坊将軍になる可能性大です。。
笑って許して頂ければ幸いです!!!

お奉行様本日も鯖立てありがとうございます!!
毎日楽しませて頂いておりますw
また明日からも宜しくお願いしますねえ~~~

ではまよろおおお///






138 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/14(水) 21:26:11 URL 編集
うほほ~!中盤のBattle楽しかったですね。これから!というところで
斜面駆け上がりコースオフしちゃったです。残念。

レースラップがもう少し速くならないといつまでも同じミスを繰り返して
しまいそうです。かといって練習する気もないしなあ・・・。
せいぜいmituさんのまわりをうろついてウサを晴らしますので
今後ともごひいきに~!!。

139 :mitu555 ◆-:2006/06/15(木) 01:55:52 URL 編集
>HEIDIさん
ウサ晴らしですかい><
こっちも必死こいて後ろチョロチョロしますんでw
また遊んで下さいませぇ

このコースあかん~~~~~~~~><

ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/39-3f00e77e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
