■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





135 :hashiken ◆-:2006/06/13(火) 18:55:18 URL 編集
乙でしたー

あれはタイヤ温存じゃないのですよw
何を勘違いしたのか、残り2Lapを残してゴールしたと思い込み、
メインストレートで思いっ切りフルブレーキングかまし、タイヤ温度上げてしまいました(ーー;)
なので全開モードで必死にmituさんから逃げましたよw

NGTでは良い感じで走れたのですが、今夜のGTではきっとorzorzorzでしょう・・・ここ嫌いです!

んでわMayoooー

136 :- ◆-:2006/06/13(火) 22:17:05 URL 編集
乙でした~。
ホント、ボイスは難しいですね。というか、ボイスというよりボヤキで
非常にお恥ずかしい限りです…
とはいいながらも、ボイチャ攻撃に少しwktkしております。

では、まよ~です。

137 :mitu555 ◆-:2006/06/13(火) 22:26:50 URL 編集
>hashikenさん
おぉぉぉ
そうだったんですかww
コーナーごとにロックしかけてたので、タイヤ厳しそう~~って後ろから見てましたw
が、まったく追いつけませんでした><
う~~修行がたりんようです。。
少しでも追いつけるようがんばりますよぉぉぉお!
ではまよろおお//

>killyさんですねw
うんうん、ぼやき最高でしたw
「はげっ」って誰に言ってんだろう?wwwって
まぁ自分に言っておられたみたいですけどねw

きょうからはHEIDIさんのボイチャ攻撃を堪能して下さいw
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/38-8b9c4afe
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 エストリル ノンタイトル戦
1 :mitu555 :2006/06/13(火) 02:18:15
今日は国民的一大イベント、ワールドカップ日本対オーストラリア戦があるって事で、マルチメンバーも少ないだろう??!!
って事で急遽 cup400でのノンタイトル戦が行われましたw

サッカー見てて前半終わってインしましたが、、
ケッコウいらっしゃるしw マルチ中毒認定者の方々が!!


20060613011821.jpg
予選は1次予選敗退で見学組にww
しかし、前はbugyohさん、すぐ後ろにume氏、killyさんとこれまた楽しそうww




20060613011833.jpg
スタート直後アクシデントがぁぁ~~~


20060613011844.jpg
うあぁあぁ~~

しかし、こんな事でもない限り上にいけないmituは、セコク全てのアクシデントを無事通過する!!!

20060613011854.jpg
スタートのアクシデントで一度は前にでたものの、
いきなりbugyohさんにズバッとやられる><
その後はお奉行様と同じ車のSKRRさんのフタとなりながら必死に走る!!


20060613011904.jpg
うわ~~ん。。
ちんたら走るmituにタイミングの合わないSKRRさんがスピン・・・
大変申し訳ありませんでした・・・

20060613011915.jpg
それとまったく同じタイミングでbugyohさんもスピン(うはぁ
ここは、ごっつぁんです!!!



20060613011925.jpg
しかし、1コーナーから加速もたついてるmituを
rekiさんがパス!!!!


20060613013713.jpg
その後シケインでスピン・・・・・・・・orz
spykerさんにサックリ抜かれる!!
まぁスピン無かったとしても、あと一周以内には抜かれてましたねww

20060613011936.jpg
スピン復帰した直後!
後ろからは、お奉行様、SKRRさん、うめ氏 の怖い3人集がwww
これはえらい事になってきましたよぉぉぉ><



20060613011945.jpg
予定通り、あおられる展開にww
しかし、セコセコブロック炸裂でそう簡単には前には逝かせない~~(まじか??w

20060613012005.jpg
するとSKRRさんシケインの立ち上がりでスピン(うはぁ
私後ろから変な電波でてました?><


20060613012014.jpg
またもや同じタイミングでbugyohさんスピン。。
同じ車で、同じタイミングでスピンしてるし・・・・これは偶然か?w


20060613012023.jpg
残るは、こちらの方約一名とあいなりましたが。。
一応後方に向けて電波とビームを出しまくってみるww



20060613012033.jpg
うほほ~い
最後の波動方が命中したらしい!!
後ろの方々の自滅により、命拾いしているmituであったww

20060613012043.jpg
しかし、ここでついに、電波もビームも通用しないお方が登場する!!!絶体絶命やww


20060613012052.jpg
無理と分かりつつ、後方へビーム発射し続けるも全て不発に終わる(なんだそりゃw
で、ついにアンダー炸裂で年貢を納めるときがww


20060613012102.jpg
こりゃカナイマセン~~><
レース中43秒がベストの私と41秒がベストのhashikenさんではドウシヨウモございませんわなwww

20060613012112.jpg
終盤に差し掛かった時!!
rekiさんがグリーンゾーンへ~~
相当タイヤ厳しそうでした・・・・
とりあえず、ゴッチャンパス!!

20060613012121.jpg
最後の方はhashikenさんタイヤメチャ厳しそうな状態に!!
しかし、タイヤをどうも使いきれないmituのタイヤはまったく元気いっぱいw
チャンスかしら??wと思いましたが。
hashikenさんのタイヤ温存ペースダウン走行と、私の必死全開走行のラップタイムが同じだったようでwww(おろろ~~ん


20060613012132.jpg
結局そのままゴール!!!
最後はトラブルやらガス欠やらで、トンでもない事になった方多数で、
何故か4位に??ww
しかし、今日は運も良かったし楽しめたって事で!!
じゃました皆さんスイマセンでした。。。




20060613012141.jpg
そして、killyさんが本日よりボイスに本格的に参加ww
これは明日からさらに楽しめそうwww
killyさん、これからは車のバトルにボイチャ攻撃ってのが加わりますよ~~w(冗談
皆でマルチを盛り上げて行きましょ~~~


お奉行様本日はワールドカップ日本戦にもかかわらず、鯖立てご苦労様です!!
しかし、意外に?いっぱい人来て楽しかったですねぇw
明日からまた8シーズン宜しくお願いします!!!

マルチ内の全ての方々ありがとうございます~~!

ではではまよろおおおおん///







135 :hashiken ◆-:2006/06/13(火) 18:55:18 URL 編集
乙でしたー

あれはタイヤ温存じゃないのですよw
何を勘違いしたのか、残り2Lapを残してゴールしたと思い込み、
メインストレートで思いっ切りフルブレーキングかまし、タイヤ温度上げてしまいました(ーー;)
なので全開モードで必死にmituさんから逃げましたよw

NGTでは良い感じで走れたのですが、今夜のGTではきっとorzorzorzでしょう・・・ここ嫌いです!

んでわMayoooー

136 :- ◆-:2006/06/13(火) 22:17:05 URL 編集
乙でした~。
ホント、ボイスは難しいですね。というか、ボイスというよりボヤキで
非常にお恥ずかしい限りです…
とはいいながらも、ボイチャ攻撃に少しwktkしております。

では、まよ~です。

137 :mitu555 ◆-:2006/06/13(火) 22:26:50 URL 編集
>hashikenさん
おぉぉぉ
そうだったんですかww
コーナーごとにロックしかけてたので、タイヤ厳しそう~~って後ろから見てましたw
が、まったく追いつけませんでした><
う~~修行がたりんようです。。
少しでも追いつけるようがんばりますよぉぉぉお!
ではまよろおお//

>killyさんですねw
うんうん、ぼやき最高でしたw
「はげっ」って誰に言ってんだろう?wwwって
まぁ自分に言っておられたみたいですけどねw

きょうからはHEIDIさんのボイチャ攻撃を堪能して下さいw
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/38-8b9c4afe
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
