■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





133 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/06/13(火) 00:24:44 URL 編集
どもども、お疲れ様でした~(遅レススマソ;;

接触しながら1コーナー進入とは・・・流石ですねw自分なら・・・ガクブル、ガッシャーンですorz

最終ラップのクラッシュ後は、2位の方とのタイム差とにらめっこでした(滝汗
危うくホームストレートでポルシェGT1みたいに離陸するとこでしたw

またよろっす//


134 :mitu555 ◆-:2006/06/13(火) 02:24:27 URL 編集
>ecrさん
最後、突っ込んで車のエアロがすっ飛んでるのを見て「おおぉぉ
と思ってましたww
トップでゴールって事は2位以下をダントツに引き離してたって事ですね(サスガやww
ホームストレートはダウンフォース利いてる状態でも飛びかけるのにww
あの状態ではマジ離陸寸前だったのでわ?w
また周回遅れにされる時にでもお会いしましょう~~!!!
またよろーー//





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/37-57a98c47
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


うめ鯖 最終戦 road america 1時間!!
1 :mitu555 :2006/06/11(日) 11:59:37
何週にもわたり、開催されてきたume鯖もついに最終戦に!!
舞台はroad america です!
予選は自己ベストの59秒台がでるも、順位は後ろの方へ~~~(えぇぇ・・
中盤にもつけない・・・
今日インした人の顔ぶれ見て納得はできましたが・・・(うひょおおお

20060611105519.jpg
しかし1時間あるし何があるかわかんない!
頑張って走りぬこう。


20060611105526.jpg
スタートダッシュしたkeikoさんにインに飛び込まれる!
予選タイムも近いし今日はいい戦いができそうww

20060611105534.jpg
しかし、ちょこっとミスした所を抜き返してみましたw
killyさんも交えての三つ巴の戦い激化!!!!!

20060611105541.jpg
前には、ronさん、rekiさんの姿がー!!
何とかついていくぞ~~。


20060611105548.jpg
いけえぇえええ~
若干後ろと差が広がりかけ安心なんて思ってたら・・


20060611105555.jpg
やっちまいました・・・・・・・
しかも復帰に手間取る・・・


20060611105603.jpg
killyさんがキターーーーーーーーーーー


20060611105611.jpg
サイドバイサイドで坂を下っていく2台のマラネロ!!

20060611105619.jpg
左コーナーのブレーキング地帯2台が接触(うひょ
グリーン滑走状態へーーー

20060611105626.jpg
どすん
正面から壁に突き刺さるwwwww
しかしダメージ80%設定なのに悪運の強いmituの車に故障無しw
(若干顔つき不細工になりましたがw)




20060611105633.jpg
お砂場から脱出した時、keikoさん登場!!!!


20060611105640.jpg
減速して待ってて下さった、killyさんも交えて4台のバトルに突入!!!
今日は1時間あるし、先は長い!!!
皆さんがんばりましょおおおお~

20060611105654.jpg
その後序盤同様、keikoさんとbattleへ突入ww

20060611105701.jpg
そして、またやっちまってるし私・・・・・・・orz


20060611105708.jpg
その後抜かれたkeikoさんを必死に追いかけてると!
ホームストレートの坂の駆け上がりで、右の壁にめり込むのが見えましたw
おおおぉぉぉおおお!!

20060611105716.jpg
このチャンスを利用して抜いてはみたもののww


20060611105724.jpg
そんな簡単には引き下がってくれないkeikoさん!!
若干接触気味で1コーナーに突入!!すごかったw



20060611105732.jpg
長らくbattleに付き合って頂いたkeikoさんがついに、サンドトラップへ・・・
「GUHAAAAAAAAA」ってなチャットが悲しそうでした・・


20060611105739.jpg
そして丁度中ごろ予定通りピットイン!!
給油とタイヤ交換んを、済ませる!
約40秒でピットアウト!!


20060611105746.jpg
ピットアウトする時、ピットインまだのronさんに周回遅れにww


20060611105753.jpg
ピットアウト直後の1コーナーでrekiさんの邪魔をしてしまう><


20060611105800.jpg
周回遅れとはいえ、rekiさんはまだピット入っていない!
必死について行けばチャンスもあるかも???
と全開モードで追いかける!!




20060611105807.jpg
いやぁーー
楽しかったっす!
って、前にecrさんの姿が!
1位ecrさんピット入った後
2位rekiさんピット入っていない
周回遅れ mitu ピット入った後
つう感じですた(うひゃ

20060611105813.jpg
しかし、ノーピットでココまで引っ張ってるrekiさんは
サスガにタイヤ厳しそうでした!!
タイヤ交換無しで行けたのか・・・テクはいるだろうがw


20060611105820.jpg
そしてrekiさんがピットイン!
行ってらっしゃいーー
何かあるかもと頑張って走っておりましたが、結局速く確実なrekiさんにトラブルあるはずも無かったようですw



20060611105826.jpg
その後はecrさんに引っ付いて走るw
タイヤ交換しない作戦のようですね!上位の方々w
ちょっとタイヤ厳しそうw



20060611105833.jpg
そしたら最終ラップでナント!!
ecrさんスピン車エアロ吹き飛ぶーーーーーーーー><
私は何とかラップダウンのゴールだけは防げましたが、
ecrさん大丈夫かしら・・・


20060611105839.jpg
結局そのままゴール!!!

20060611105846.jpg
mituに吹き飛ばされたronさんの図!

トップは車ダメージ受けながら何とか逃げ切ったecrさんでした!
オメデトウございます!

umehan長らく鯖立てご苦労様でした!!

また、機会あれば週末シリーズお願いしますーーー

ではまよろおお/



133 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/06/13(火) 00:24:44 URL 編集
どもども、お疲れ様でした~(遅レススマソ;;

接触しながら1コーナー進入とは・・・流石ですねw自分なら・・・ガクブル、ガッシャーンですorz

最終ラップのクラッシュ後は、2位の方とのタイム差とにらめっこでした(滝汗
危うくホームストレートでポルシェGT1みたいに離陸するとこでしたw

またよろっす//


134 :mitu555 ◆-:2006/06/13(火) 02:24:27 URL 編集
>ecrさん
最後、突っ込んで車のエアロがすっ飛んでるのを見て「おおぉぉ
と思ってましたww
トップでゴールって事は2位以下をダントツに引き離してたって事ですね(サスガやww
ホームストレートはダウンフォース利いてる状態でも飛びかけるのにww
あの状態ではマジ離陸寸前だったのでわ?w
また周回遅れにされる時にでもお会いしましょう~~!!!
またよろーー//





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/37-57a98c47
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
