■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





118 :Killy ◆-:2006/06/06(火) 20:18:02 URL 編集
いや~ペースは明らかに僕の方が遅いっすよ。
ここはブレーキングポイントがことごとくバンピーで、こわごわしか走れません。
最近はグリッド後ろ~上位陣ミスでごっつぁん~後ろからゴルァで、追っかけられて自爆。。。というレース展開ばかりです。
最近はだいぶふてぶてしさも身につけてせこいブロックもできるようになってるのですが、やっぱ根本的な速さが必要かと。。。
ひそかに目標としていたmituさんが最近はどんどん上位に行かれるので、なんとか頑張ってついて行けるようがんばります。
懲りずに遊んでくださいね~。

119 :Killy ◆-:2006/06/06(火) 20:38:47 URL 編集
すみません。日本語変ですね…
ザウルスでコピペしながら書いてたら、収拾つかなくなってました。ええ大人が恥ずかしいです…otz

120 :mitu555 ◆-:2006/06/06(火) 22:26:19 URL 編集
killyさん
バトルありがとでした!!

最近はグリッド後ろ~上位陣ミスでごっつぁん~後ろからゴルァで、追っかけられて自爆。。。

の部分www

それ私と同じですよぉぉぉおおおお!!

だって、速い人から順に数えると8位まで埋まっちゃいますからwwwwww

ゴッチャンパスさせて頂きw何とかセコイブロックしながら
(それでも速い人は抜いていきますがw)
一緒にがんばりませう~~
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/34-44860d9a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 アンダーストープ 第2戦
1 :mitu555 :2006/06/06(火) 02:16:06
前回はかなり満足の行く走りができたmituは今日もカナリやる気満々でインしました!!!
予選は自分の限界にチャレンジしましたが、26秒中盤のタイム以上は無理のようです・・・・・orz

前回バトルしたbugyohさんは。。。なんと25秒台へ!!
黄色と黒ってそんなに性能違うんですね・・・
いつもbugyohさんが言ってたのを思い出しましたよ!

20060606011808.jpg
予選はHitmさんを先頭にいつもの方々が!!
これはお馴染みの光景ですね!!



20060606011815.jpg
私は10番手!!
いつもの中段の嵐の吹き荒れるポジションにwww
しかもHEIDIさんとは100分の2秒差で勝利!!(うひょおおぉ
しかしHEIDIさんWUで、SCが止まるという例の症状を訴えられてたので少し心配に><


20060606011822.jpg
スタート直後のナガーイ直線後のフルブレーキングはケッコウ危険箇所だと思うんですが、
最近は前後の信頼がかなりあって、安心してコーナークリア!!

20060606011829.jpg
ああ><
後ろのHEIDIさんが・・・・・・・
PC直ってなかったのかしら・・・残念でした。。



20060606011836.jpg
直後ECRさんもスローダウン。。。
なにやら怖い予感><

20060606011843.jpg
その後はronさんとバトル状態へ!!
毎周コンマ5秒くらい縮まってる感じ・・・怖いよおぉ。


20060606011851.jpg
前の方々には追いつきそうもありませんでした。。
後ろのronさんにのみ神経を使う事に変更(諦め肝心w


20060606011857.jpg
しかし、ronさん若干後退してしまう。。
で、この方がやはり来ました!!
何か、バックミラーに近づいてくる速度が違うんです。。このクラスの人達って・・・・


20060606011904.jpg
ecrさんに追われながら、ヒーヒー言ってる時。
最近安定感抜群のこちらの方がスピンしたご様子!!「乙」




20060606011911.jpg
まさかecrさんを突き放そうと思ったわけではございませんが、オーバースピードにより左バンク突き抜ける><
アウト側のタイヤカスゾーン恐るべし!!!


20060606011917.jpg
あ~~~~~~~~
しかも、バンクの頂上からコースに戻れるわけないじゃないの・・
安全の為にも、平らな所までグリーンを走る事になってしまう~~(ヘロヘロ。。。


20060606011925.jpg
なんとか、コースに復帰した時には11位に。
killyさんのすぐ後ろ!まだまだチャンスはある!!はず??




20060606011933.jpg
その後killyさんと猛烈バトル展開~!!
ラップタイムが、さほど変わらない二人のバトルは熱い熱いw



20060606011940.jpg
裏ストレート後の左コーナーでインを付きかけるも、
次の右バンクでkillyさんが先行!!!
お互い接触しないようにクリーンバトルを心がけ最高の展開にww


20060606011946.jpg
待って頂戴よおぉぉ~
と必死に追いかけるmitu!!


20060606012001.jpg
残り周回数もわずか!!
killyさん抑えるところしっかりしてるし~~
「チョット抜けないよおお」と思っていた、その刹那!!!!
最終コーナーでロックして大アンダー発生のkillyさん~~。
後にも先にもこのチャンス逃せませんよぉぉお父さん!



20060606012009.jpg
killyさんもアウト側から粘るも、ココはmituに軍配がw
killyさんGood Battle THX でした!!!


20060606012016.jpg
その後killyさんがコーナーミスしたのを確認して、
チョット安心してたら、すぐ後ろにBACKYさんが。。。
killyさんとのバトルでタイヤもブレーキもチョットヤヴァイ私・・・
赤信号点る。。。


20060606012023.jpg
最終ラップに入り、popcatさんがスピンしたところを
ゴッチャンさせて頂く。
皆さんタイヤ厳しいんですね。。。。


20060606012030.jpg
最後は、ギリギリBACKYさんの前でゴール!!!
後一周あったら抜かれてますたwwお疲れ様でした!


20060606012036.jpg
そして、killyさんと戯れる!!!
またバトルしましょおおおおおーー!

優勝はHitmさんで2位はspykerさんでした!!
575での1位、2位って皆さん驚かれてました!!
うわさによると、乗りにくい(のか何なのか分かりませんが)らしいですが、
速い人は速いって事なんですねぇ!!(お見事w

お奉行様、3位表彰台オメです!(黒に乗り換えたら?w

明日からも鯖立て宜しくお願いします!!!

マルチ内の全ての方々、THXです!!

ではではまよろおぉぉ////









118 :Killy ◆-:2006/06/06(火) 20:18:02 URL 編集
いや~ペースは明らかに僕の方が遅いっすよ。
ここはブレーキングポイントがことごとくバンピーで、こわごわしか走れません。
最近はグリッド後ろ~上位陣ミスでごっつぁん~後ろからゴルァで、追っかけられて自爆。。。というレース展開ばかりです。
最近はだいぶふてぶてしさも身につけてせこいブロックもできるようになってるのですが、やっぱ根本的な速さが必要かと。。。
ひそかに目標としていたmituさんが最近はどんどん上位に行かれるので、なんとか頑張ってついて行けるようがんばります。
懲りずに遊んでくださいね~。

119 :Killy ◆-:2006/06/06(火) 20:38:47 URL 編集
すみません。日本語変ですね…
ザウルスでコピペしながら書いてたら、収拾つかなくなってました。ええ大人が恥ずかしいです…otz

120 :mitu555 ◆-:2006/06/06(火) 22:26:19 URL 編集
killyさん
バトルありがとでした!!

最近はグリッド後ろ~上位陣ミスでごっつぁん~後ろからゴルァで、追っかけられて自爆。。。

の部分www

それ私と同じですよぉぉぉおおおお!!

だって、速い人から順に数えると8位まで埋まっちゃいますからwwwwww

ゴッチャンパスさせて頂きw何とかセコイブロックしながら
(それでも速い人は抜いていきますがw)
一緒にがんばりませう~~
ではまよろおお//


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/34-44860d9a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
