■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





113 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/04(日) 20:29:38 URL 編集
優勝おめでした~。

最初にミスしてから、あせってミスの繰り返しでした...orz
ちと、精神修行してきたほうがいいかも・・・w

では、またよろ~

115 :mitu555 ◆-:2006/06/05(月) 01:39:34 URL 編集
ronさん何度かサンドトラップにでてましたが、
あんなronさん珍しいですよね><
以前も書きましたが、安定感NO1のronさんが目標の私ですw
速さでも負けてるし、安定感でも負けてるので、
精神修行せずにたまにミスしてください(爆
ではではまよろおおお///



116 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/05(月) 22:06:52 URL 編集
ゆーしょーおめ~!!!!  チ
青550で逝って見ましたが、速いけど安定して走らせられなくて、ちょっと慣れてきた頃にレース終了~。ムズイっす。
ヘレスには何箇所かトラップがあるんだけど、ことごとく引っかかっていたheidiでございます。MAYONN!!


117 :mitu555 ◆-:2006/06/06(火) 01:14:34 URL 編集
>HEIDIさん
おおお!
HEIDIさんありがとです。
うめ鯖コースって難しいですよね。。ほんとに
ごっちゃんの大嵐が吹き荒れ上位に上がる事ができました!
こんな事は年に何度も無いので、自分でもビックリ!
ホントにレースって何があるかわかんないですねぇ!
またネチッコク絡みに行きますので宜しくお願いしますww





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/33-8f213691
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


うめ鯖 第6戦 ヘレス
1 :mitu555 :2006/06/04(日) 17:24:45
毎週末にうめ氏により開催されています
シリーズ戦も早くも6戦目に突入~

今回は「ヘレス」です!

練習走行で自己ベストの43秒台がでるも
他の人は41秒から42秒とさらに速いwうへぇぇ


20060604161737.jpg
予選トップは HitMさん、2位はzinteiさんでした。
う~~まぁ予想通りってことでww




20060604161745.jpg
私は8位から、粘りの走行で行こう~~!!
という気持ちで出発w


20060604161752.jpg
いきなりSKRRさんがスピン!
ああ、お初のコースだったらしいですが、残念でした。

20060604161800.jpg
最終コーナーで、今回青550で挑戦されている HEIDIさんがアンダーにより飛び出す~。。。。
mitu的には後ろからの猛烈なプレッシャーが回避できたって事に(おほぉ


20060604161807.jpg
で、ミスったzinteiさんをパスっ!!
序盤荒れてますなぁ~今回のレースww


20060604161816.jpg
さらにヘアピンで大きく飛び出したpopcatさんもパス!
ゴッチャンのみでドンドン順位が上がっております(ウホホホ


20060604161824.jpg
そしてヘアピンの手前でやはりzinteiさんがインに飛び込んでくる~~~!!!!!万事休すかぁぁあ


20060604161831.jpg
さすがのzinteiさんも止まりきれなかったらしい。
mituはかろうじて5位をキープする事にw



20060604161838.jpg
その頃、1位HitMさん、2位うめ氏、3位ronさんという、ある意味予想通りな展開を見せていました!!


20060604161845.jpg
最終コーナーからストレートの立ち上がりでスピンした、rekiさんをゴッチャンさせてもらう!!


20060604161853.jpg
ここで思わぬ展開が!!!!!
ノーアシ、ダメージ80%の設定を自ら忘れていたらしい、うめ氏の車に異変がww
ペースダウンを余儀なくされているところを、これまたゴッチャン!!



20060604161900.jpg
遠くにronさんがチラチラ見えて、モチベーションアップ~~~!


20060604161907.jpg
そしてトップのHitmさんもチョット車厳しい感じに。。
タイヤに優しい走りしかデキナイ私のタイヤはまだまだ元気www
これはチャンスであろうか?!!!



20060604161914.jpg
そして、ヘアピンでronさんが若干ミス(おぉぉぉおお
ronさんをパスして、この時点で2位に浮上www


20060604161922.jpg
さらに驚きの事態が!!!
グリーンに大きく飛び出したHitmさんを、パスっっ!!
こんな光景見た事無しwww


20060604161930.jpg
今回575というのと、タイヤ相当きつそうなHitmさんですが、そんな状態のHitmさんでもmituよりは普通に速いんですねww


20060604161938.jpg
しかし、ついにタイヤが悲鳴を上げた模様・・・orz
パンク?でしょうか。。。う~~乙でございました!



20060604161945.jpg
終盤に入りronさんがガンガン迫ってきてます。。。
逃げ切れるかしら??かなり微妙な展開に!!


20060604161953.jpg
ここでronさんが痛恨のコースアウト、rekiさんに先行される結果に~~!後ろとのタイム差が若干広がったのをHUDで確認したmituはチョット一息ついておりますたww
20060604162001.jpg
2位争いも激化中!!!熱い~~

20060604162008.jpg
抜きつ抜かれつを展開!!!

20060604162014.jpg
ここらは、「ココで終了して~~~」って叫んでましたww

20060604162023.jpg
終盤に入って、約6秒アドバンテージが!
くるッとポカをやらない限り逃げ切れる展開に!!w

20060604162030.jpg
そして1位でGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!


20060604162038.jpg
2位はronさん!!


20060604162044.jpg
3位はrekiさん!!


20060604162052.jpg
4位はpopcatさん!!


20060604162059.jpg
5位はHEIDIさん!!

と言う結果でした!!!
ラップタイムは若干伸びなかったけど、ほぼノーミスでいけたのが良かったのかしらww
なんにしても嬉しい~~!


20060604162106.jpg
最後はかなり手荒な祝福?wを受け車が鉄の塊と変化したところで終了ww

今日も、相手してくれた方!遊んでくれた方ALL THXでした!

うめさんも鯖立てご苦労様です!!また鯖立て宜しくお願いねぇ~!

では、またマルチ内で宜しくお願いします。





113 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/04(日) 20:29:38 URL 編集
優勝おめでした~。

最初にミスしてから、あせってミスの繰り返しでした...orz
ちと、精神修行してきたほうがいいかも・・・w

では、またよろ~

115 :mitu555 ◆-:2006/06/05(月) 01:39:34 URL 編集
ronさん何度かサンドトラップにでてましたが、
あんなronさん珍しいですよね><
以前も書きましたが、安定感NO1のronさんが目標の私ですw
速さでも負けてるし、安定感でも負けてるので、
精神修行せずにたまにミスしてください(爆
ではではまよろおおお///



116 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/05(月) 22:06:52 URL 編集
ゆーしょーおめ~!!!!  チ
青550で逝って見ましたが、速いけど安定して走らせられなくて、ちょっと慣れてきた頃にレース終了~。ムズイっす。
ヘレスには何箇所かトラップがあるんだけど、ことごとく引っかかっていたheidiでございます。MAYONN!!


117 :mitu555 ◆-:2006/06/06(火) 01:14:34 URL 編集
>HEIDIさん
おおお!
HEIDIさんありがとです。
うめ鯖コースって難しいですよね。。ほんとに
ごっちゃんの大嵐が吹き荒れ上位に上がる事ができました!
こんな事は年に何度も無いので、自分でもビックリ!
ホントにレースって何があるかわかんないですねぇ!
またネチッコク絡みに行きますので宜しくお願いしますww





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/33-8f213691
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
