■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





108 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/03(土) 21:26:00 URL 編集
乙でした~

umeさんに抜かれた後、頑張って追っかけてみたのですが自分には無理ぽかったので、mituさんを抑えることに専念してみました。w

mituさん本当にバトル強くなりましたね~。
おかげで、かなり助けられました...w

では、またよろ~

109 :mitu555 ◆-:2006/06/04(日) 12:31:50 URL 編集
いやいやw
こちらも、前を走るronさんに一点集中して走ってました!

ronさんいなかったら、多分集中力持続できなかったはず。
THXでした!!

また、こんな機会あったら宜しくです。

ではまよろおお///


110 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/04(日) 13:16:46 URL 編集
上位の皆さんはすんごいBattleだったんですね~!
イマイチ(3くらいか)ペースののろいheidiは後方であがいてました。以前アンダーストープはそこそこ走れたコースなんですが、いかんせん皆様のレベルが上がりすぎて到底追いつけませんです・・・。mituさんポディウムゲッツおめ~!!   チ

111 :mitu555 ◆-:2006/06/04(日) 19:40:05 URL 編集
>heidiさん
どうもありがとですー。
今回はたまたまノーミスで行けましたw
PCのトラブル解消したHEIDIさんは、また速いはずなので、
月曜日は徹底的に引っ付いて行く事にします!!

ではまよろおおお///


112 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/06/04(日) 20:00:34 URL 編集
3位おめですヽ( ´∀`)ノ
経験の浅いヘタレな私ですが、何度かmituさんとバトルしたりしてほんの少しは近くなったかな~と思ったりしてましたが、やっぱりまだまだ遠く及ばないですね。。
レース以前に、コースによって自分の中の得意不得意の差が大きすぎるし・・(ほとんどが不得意w)
今の私は、ほぼ唯一マトモに走れるエンナでの2度の8位が限界っぽいですorz
だけど、出来るだけがんばりますのでお会いしたときはよろしくです~ノシ

でもゲーム用PCが起動できないのでしばらく参戦できないかも。。OTL OTL

114 :mitu555 ◆-:2006/06/05(月) 01:29:44 URL 編集
>kouさん
ありがとですーw
いえいえ、kouさんと私そんなに変わんないじゃないですか~~w
こっちも不得意なコースが多いので、こちらこそお手柔らかにお願いします~。
私初ポイント取るまでどれだけの月日を費やしたか><
エンナの時のようなバトルをまたやりましょおお~~!!

PC早く直して参戦お待ちしておりますー!

ではまよろおぉぉお//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/32-d366733c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 アンダーストープ 第1戦
1 :mitu555 :2006/06/03(土) 14:09:12
またまた、久々に更新してみます!!

お奉行様鯖も中盤を超え、アンダーストープへと突入いたしました。

予選は自己ベスト更新!!!
ギリギリで2次予選に進めました(喜

目標は、シングルポジション(運良くてポイントゲット~~)てな感じですねw我々レベルは!

20060603120652.jpg
いつもの方々を前後に、ドキドキとしながらWUを走る!!
特に後ろには予選ミスした、うめ氏がおりブロックしがいもたっぷり!!がんばるでぇ~




20060603120700.jpg
そしてスタートッ~~!!


20060603120707.jpg
まずは、ronさん、rekiさん、mitu、うめ氏、backyさんと続く!!全員速い人やんか・・・・・・・・・

20060603120714.jpg
っていきなり、今シーズンポイントリーダーご存知 ECRさんがスピン!!
どうせ、また上がってこられるんですがw


20060603120721.jpg
うむ~~早速うめ氏に完全スリップに入られてますがな・・・・この速度差はヤバイヨカン・・・

20060603120729.jpg
ブロックを心に近いスタートしたものの、それができる速度差ではなかったようで・・・・・・・・・・
あっさり抜かれてしまう・・・・悔しいがしかたなし・・


20060603120736.jpg
そして、BACKYさんも仕掛けてくる!!
前の速い方々について行くには、若干のろいmituを早めに料理する必要がありますからねぇ~~(ウギャアア

20060603120743.jpg
mituを抜いた直後にアンダーで飛び出すBACKYさん。
う~~~~残念。

20060603120751.jpg
ここで前方を走る、rekiさんとronさんが軽く接触(おぉぉ
熱いバトルだぁ~~


20060603120758.jpg
両者スピン無かったものの、後続との危険を察知したrekiさんは安全確保のためコース外に一旦出た模様!!
で!!!こんな感じにwww



20060603120805.jpg
その後、黄色リスタの鯖缶、bugyohさんとの猛烈バトルに突入!!!

20060603120812.jpg
6位のmituからストレート立ち上がりのheidiさん集団までの図!

20060603120819.jpg
この時期、前のronさんにジリジリ離される展開に。。。
その前のうめ氏はさらにブーストアップ!!


20060603120826.jpg
この左バンクから最終コーナーまではお奉行様の方が速いんです・・・


20060603120833.jpg
前方を走るzinteiさんがここでスピン~~
皆でごっちゃんする!!
また追い掛け回される予感ww

20060603120840.jpg
レースもちょうど半ば、うめ氏からrekiさんまでw
う~~rekiさんのペースが速い!!!!

20060603120848.jpg
お奉行様もmituに前フサガレルは後ろからrekiさん来るはで、相当燃えていたに違いないww


20060603120856.jpg
rekiさんの後ろからはzinteiさんがww
これは、さらに熱くなってきましたよおおお!!


20060603120903.jpg
後ろが渋滞気味にwww
しかし、完全に余裕を持って抜ける速度差ではないらしく、皆さん様子を伺いながら走ってらっしゃるww
後ろの方々スイマセン~~~~~~~~~
って最近、黒から赤にチェンジした方がストレート立ち上がってますね・・・
リプで見たら何度かのトラブルがあったはずなのに・・・




20060603120910.jpg
時は、半ばから終盤にかけて、2位のhashikenさんから、必死に追いかける皆さんの図!!
1位のzeroさんは丁度、フルブレーキングでコーナーに飛び込んだあたりにw


20060603120918.jpg
ここで目を疑う光景が!!
鉄壁のhashikenさんが痛恨のスピン。残念でした。

20060603120925.jpg
相当奥まですっ飛んでった、hashikenさんをごっちゃんさせて頂く!!
これで4位に浮上(おぉぉお

20060603120933.jpg
直後、お奉行様も痛恨のスピン・・・
mituのブロックを打破しようと車を酷使された模様!
すいません&乙&バトルありがとうございました!!

20060603120940.jpg
で、ホッと一息つける・・・・
わけねえ~~~~~~~~~~~~~

難攻不落のbugyohさんがいなくなり、mituに襲い掛かるrekiさん!!


20060603120947.jpg
ストレートは550のパワーのみが頼りです・・
後は運を天に任せてのフルブレーキング!!

20060603120955.jpg
明らかに場違いな場所を走っている私・・・
後ろの方々、
rekiさん、zinteiさん、ecrさん、hashikenさん。。。。
怖いっつうか、わけわからん~~~www


20060603121002.jpg
タイヤも厳しいし(皆さん同じ)本当はチョットペース落としたいんですが、そうは行きそうに無い展開!!
ここらはスピン覚悟でブレーキ、アクセルオン、やってますた!!
で、チョットronさんとの間隔が縮まってきたぞぉぉぉ!!(うはぁ



20060603121010.jpg
そして、満を持してECRさんがrekiさんのインに飛び込む。
もう駄目な予感・・・・


20060603121019.jpg
その後は皆さんの予想通りの展開にww
しかし、今までと違って悪あがきモード全開のmitu!!

20060603121027.jpg
予想通りです・・・・・・・・・・・


20060603121034.jpg
予想通りなんですよ・・・

20060603121041.jpg
最終ラップに入って、もう死にそうです。
分かりきってましたが、ストレードエンドでECRさんは絶対来ると思ってました!!

20060603121049.jpg
その直後、インに飛び込んだECRさんと私の前を走るronさんに悲劇が・・・
ごっちゃんのはずですが、少し申し訳ない気持ちに・・
神のドライビングテクを持つ方でもレーシングアクシデントはあるんですね。
ronさん、ecrさん楽しかったですよおお。
乙でした!!!



20060603121103.jpg
そして、なんと3位でゴオオオオオル!!
まぁ私レベルが3位なんて運のみなんですが、それでも素直に喜びました!!
ちなみに本鯖では初表彰台です!!
う~~ん、実力で表彰台勝ち取る日は来そうにないが、
たまにはこういう荒れたレースもないとねwww



20060603121109.jpg
1位zeroさん、2位ume氏、3位mitu、4位hashikenさん!!
hashikenさんもパッシングしてくれてるしww
嬉しいよおお~!!


20060603121116.jpg
そしてお奉行様にご挨拶w


20060603121122.jpg
そして、最初から最後まで追いつけなかったronさんと戯れる!!!

最近のレベルの高さは皆さん言われている通りで、ホントにポイント取るのも一苦労ですが今日は最高の日になりました!
今日mituがフタをした方、イライラした方、この場を借りて謝っときます。

お奉行様、鯖立て本日もありがとうございます!
また、フタをした時もお手柔らかに頼みますね。

マルチ参加の皆さん、全ての方々THXでした。

また宜しくですーーー!!





108 :ron ◆uvrEXygI:2006/06/03(土) 21:26:00 URL 編集
乙でした~

umeさんに抜かれた後、頑張って追っかけてみたのですが自分には無理ぽかったので、mituさんを抑えることに専念してみました。w

mituさん本当にバトル強くなりましたね~。
おかげで、かなり助けられました...w

では、またよろ~

109 :mitu555 ◆-:2006/06/04(日) 12:31:50 URL 編集
いやいやw
こちらも、前を走るronさんに一点集中して走ってました!

ronさんいなかったら、多分集中力持続できなかったはず。
THXでした!!

また、こんな機会あったら宜しくです。

ではまよろおお///


110 :heidi ◆RI3INA7s:2006/06/04(日) 13:16:46 URL 編集
上位の皆さんはすんごいBattleだったんですね~!
イマイチ(3くらいか)ペースののろいheidiは後方であがいてました。以前アンダーストープはそこそこ走れたコースなんですが、いかんせん皆様のレベルが上がりすぎて到底追いつけませんです・・・。mituさんポディウムゲッツおめ~!!   チ

111 :mitu555 ◆-:2006/06/04(日) 19:40:05 URL 編集
>heidiさん
どうもありがとですー。
今回はたまたまノーミスで行けましたw
PCのトラブル解消したHEIDIさんは、また速いはずなので、
月曜日は徹底的に引っ付いて行く事にします!!

ではまよろおおお///


112 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/06/04(日) 20:00:34 URL 編集
3位おめですヽ( ´∀`)ノ
経験の浅いヘタレな私ですが、何度かmituさんとバトルしたりしてほんの少しは近くなったかな~と思ったりしてましたが、やっぱりまだまだ遠く及ばないですね。。
レース以前に、コースによって自分の中の得意不得意の差が大きすぎるし・・(ほとんどが不得意w)
今の私は、ほぼ唯一マトモに走れるエンナでの2度の8位が限界っぽいですorz
だけど、出来るだけがんばりますのでお会いしたときはよろしくです~ノシ

でもゲーム用PCが起動できないのでしばらく参戦できないかも。。OTL OTL

114 :mitu555 ◆-:2006/06/05(月) 01:29:44 URL 編集
>kouさん
ありがとですーw
いえいえ、kouさんと私そんなに変わんないじゃないですか~~w
こっちも不得意なコースが多いので、こちらこそお手柔らかにお願いします~。
私初ポイント取るまでどれだけの月日を費やしたか><
エンナの時のようなバトルをまたやりましょおお~~!!

PC早く直して参戦お待ちしておりますー!

ではまよろおぉぉお//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/32-d366733c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(6) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
