■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





105 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/27(土) 20:57:54 URL 編集
1戦目の借り返させて頂きました。w
まぁ、セットのおかげですけど・・・

今夜コソレン鯖が建つようならお付き合いしますよ~w

では、またよろ~

106 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/27(土) 22:30:59 URL 編集
むう~残念でした~!
最後で落ちちゃって皆さんに迷惑かけますた・・。
mituさんに抜かれBugyohさんに抜かれジリ貧状態で
最後にポチンと・・・。

次回はなんとかポイント圏内に留まれるようがんがります。
MAYOONN!!!


107 :mitu555 ◆-:2006/05/28(日) 11:51:11 URL 編集
>ronさん
さすがですねぇー。
セットもそうですが、ミスしない安定感が素晴らしい!!
追いつくよう頑張らないと・・・(汗

ハイジソでもTIME追いつかなかったし・・・
ではまよーー/


>HEIDIさん
若干のミスが無ければ、追いつけませんでしたよ!
特に序盤の高速セッションでミスすると、一気に差が縮まりますよね・・・
次の最終戦も良いバトルをしましょうね~~
ではまよろー/








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/31-8f645a28
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 ドニントン2戦目
1 :mitu555 :2006/05/27(土) 13:21:58
昨日は9位でポイントまであと少しだったので、今日は気合が相当入ってました!!
ミス無く走れば入賞も見えるが、上位陣もミス無い場合は相当厳しい戦いになるのは間違いない!!
ベストの走りを続けてれば結果は後からついてくる?!!

20060527115816.jpg
さぁスタートの緊張のひと時ww




20060527115825.jpg
一周目のヘアピンでいきなり、MASAさんがインからECRさんがアウトから抜いていかれるwwヒェェェェエエエ
宇宙人同士の戦いを近くで見れましたww
mituとpiroさん、観客気分か?www


20060527115833.jpg
序盤はHEIDIさんを先頭にし、killyさん、mituと続く!!


20060527115841.jpg
後ろからは、序盤アクシデントのあったzeroさん!!bugyohさん、piroさんと続く!!

20060527115849.jpg
アンダーで若干飛び出したkillyさん!
これはチャンス!!って事で抜かさせて頂きました!!

20060527115856.jpg
その直後のシケインで次はmituがミスを・・・
リアがザァァーと流れ、スピンを回避するので精一杯ってな状況><
当然、killyさん襲い掛かってきます(うへぇぇぇ
その後ろからはzeroさん、お奉行様も大接近してるし・・(やべぇぇ


20060527115902.jpg
並びかけて加速していたkillyさんがヘアピンの手前で完全ブレーキロック(おぉぉ
しかし、燃えまくり状態でしたよ~ここは。



20060527115909.jpg
若干順位の変動はあったものの、熱い状況に変わりなし。ポイント圏内入るかどうかのラインだし、私もそうだが、皆さんも気合が入っていたに違いないww


20060527115917.jpg
若干killyさんお奉行様集団を離す事に成功したものの、
zeroさんを離す事は当然無理ですwww


20060527115924.jpg
車にトラブルがでてパワーセーブして走っているはずの、zeroさんにあっさり抜かれww
その前には、若干ミスしたのか?ume氏とume氏を抜いて快調のHEIDIさんの姿が!!


20060527115930.jpg
その後、高速コーナーで若干飛び出したHEIDIさんをパス!!ポイント取るのは楽じゃないですなぁ・・お互い苦しい戦いが続く!!でも燃えますなぁ毎回w



20060527115936.jpg
mitu、HEIDIさん集団と少し離れてkillyさんお奉行様集団、最近の傾向ですが、ワンミスでポイント圏外へ脱落ですわ・・・(ぎゃあ




20060527115942.jpg
前方ではかな~~り先を走っていた、SKRRさんがミスしたのかzeroさんのすぐ前にww速いお方はワンミスしてもポイント圏内にとどまれるのですww


20060527115955.jpg
zeroさんはいよいよ車ピンチか??
白煙の量が増えてるような・・・
そんな状況と、私の全開のドライビングとラップタイムが同じなんですね・・・・・何故????ww



20060527120002.jpg
ちょうどその頃、killyさんをかわし前を走るmituとHEIDIさんに標準を当てる、お奉行様の姿が!!!


20060527120008.jpg
zeroさんも、いつもと違う対応に追われ若干ミスした模様!チャンスw



20060527120014.jpg
お奉行様もzeroさんをパスした模様!!
徐々に順位が下がるzeroさんの姿はそう見れるもんじゃないですね。
逆はほぼ毎日なんですが。


20060527120021.jpg
残り数ラップでお奉行様とはガチンコ対決となりました。
TS2でプレッシャーかけられながらも必死に逃げるw
ミス無かったら逃げ切れる距離かな~~なんて思ったんですが、黄色いのがバックミラーにチラチラしてチョットドキドキしました。タイヤも厳しいし


20060527120028.jpg
その時HEIDIさんにパソコンのトラブルが・・・orz
TS2ごと落ちられたんで、パソコンごと落ちたかと・・・
残念でした。。。


20060527120035.jpg
そして、ごぉぉぉおおる!!
長いシーズン、ポイントの取る事の少ない私にとって格別の嬉しさでしたよおお。
あいかわらず、バトル連続でしんどいレースでしたがww


20060527120042.jpg
いつものポイント常連組みに恐る恐る近づいてみるw



20060527120049.jpg
最後はronさんと戯れる!!
新しいセットで、きっちり表彰台に乗っかるとは、サスガです!


お奉行様本日は鯖立て、レース内でのお相手ありがとうございました!!
マルチ内で遊んでくれた方々、バトルしてくれた方々ALL THXです。

また宜しくお願いします。

では~。




105 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/27(土) 20:57:54 URL 編集
1戦目の借り返させて頂きました。w
まぁ、セットのおかげですけど・・・

今夜コソレン鯖が建つようならお付き合いしますよ~w

では、またよろ~

106 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/27(土) 22:30:59 URL 編集
むう~残念でした~!
最後で落ちちゃって皆さんに迷惑かけますた・・。
mituさんに抜かれBugyohさんに抜かれジリ貧状態で
最後にポチンと・・・。

次回はなんとかポイント圏内に留まれるようがんがります。
MAYOONN!!!


107 :mitu555 ◆-:2006/05/28(日) 11:51:11 URL 編集
>ronさん
さすがですねぇー。
セットもそうですが、ミスしない安定感が素晴らしい!!
追いつくよう頑張らないと・・・(汗

ハイジソでもTIME追いつかなかったし・・・
ではまよーー/


>HEIDIさん
若干のミスが無ければ、追いつけませんでしたよ!
特に序盤の高速セッションでミスすると、一気に差が縮まりますよね・・・
次の最終戦も良いバトルをしましょうね~~
ではまよろー/








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/31-8f645a28
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
