■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





100 :お奉行様(bugyoh) ◆-:2006/05/23(火) 20:51:35 URL 編集
どうもです。
誤)「いくぞぉ、ごらぁぁああ(日本語訳)」

正)「いっちゃうぞ、ごるぁ~!(日本語訳)」

基本はコジコジのソレなので(苦笑)、この後は
トップロープからのダイビングエルボーが炸裂します。(笑)

まぁ、それはさておき(^_^;)
たてぶえさんは真面目にうまかった。タイヤとブレーキ使い
切ってしまうかと思うくらい、一生懸命アタックしてましたよ。>私
あと、忘れてならないのはNGRさんね。
良いセットでも見つかったのか?滝にでも打たれてきたのか?
ブルノの走りは良かったですよ。ミスしなきゃ抜けなかったし(^_^;)。

おっしゃるとおり、中段、下段もバトルが激しくて大変だ(^_^;)

101 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/23(火) 21:00:43 URL 編集
mituさんとは最初と最後に絡みましたが、いやはや、中段
のBattleも、それ以後もとにかくスンゴイ争いが最初から
最後までレース中ずっと続いてもうもうもう最高だすなあ!

heidiはちっとも進歩しないけどまわりの皆さんはドンドン
速くウマくなって全然抜けなくなっておる次第です。



102 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/23(火) 21:42:34 URL 編集
ども~

先週末のタイムから昨日はmituさんとバトルかな~なんて、思ってたのですが、絡めなくてちと残念でした。;;
はやく兄を抜く姿を見せてください。w

では、またよろ~

103 :twu ◆-:2006/05/23(火) 22:08:12 URL 編集
最後にmituさんと絡めましたねwヨカッタヨカッタ//
UCHU-JINとその予備軍の方々がイパーイ居て上位に食い込めません(TT)
中団だとbattle満載で楽しいですね~

LastLAPの最終コーナーでmituさんに追いつけず、勢い余ってコースアウトしたのは内緒ww

104 :mitu555 ◆-:2006/05/24(水) 00:25:01 URL 編集
帰宅が今さっき・・・・
メチャンコ今日のBRNO楽しみにしてたのに。。。。。。。
帰りの高速道路で半分泣きながら帰ってきますた・・・・・
また明日から宜しくです・・・・・・orz

>お奉行様
おおぉぉぉ
日本語訳改定THXです!!!
まぁ最近はプレッシャーに負けない強い子(おっさん?)
に成長しましたよ(まじか?
たてぶえさんも、NGRさんも速かったですよね!!まじで
成長早すぎですわww
私下積み長かったのにwww
今後バトル相手が増えて楽しみがグググッと上昇です!
つうか、すぐに抜かれてしまう予感www
お奉行様もたまには、下のほうに降りてきて相手してくらはい~!!
ではまよろおお///

>HEIDIさん
ほんとに、最近熾烈な争いが続きますね!
まだ私GTR初めて半年チョイくらいですが、
その時と比べても、レースレベル上がってる気がするんですがどうなんでしょうか。
一回ミスすると宇宙人以外の方は入賞の可能性無くなりますからねww
速さと慎重さの両方必要でもう大変ですよぉ。
今度は入賞圏内で熾烈な争い是非したいですね!
ではではまよろぉおお//

>ronさん
そうですよね!!
せっかく夜中3時まで一緒に練習したのに・・・・
最後ronさんがトラブッテ減速するまでお会いできなかった・・
しかも今日インできず・・・
明日は、なんとかついていけるよう頑張ります~(若干自信無しw
ではまよろおお///

>twuさん
HEIDIさんのブログで前方を走っていたtwuさんの活躍はばっちり確認しますたよおぉ!
まぁ、その後mituの必死のブロック攻撃に苦しまれたと思いますがwwお許しをww
昨日後方を走っていた方々を見ると、普通に皆さん速い方でしたので、ワンミスで後方集団になるって事ですわなww
厳しい戦い続きますがまた遊んでくださいまし。
ではまよろおお//








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/30-09f32743
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 BRNO 初戦!
1 :mitu555 :2006/05/23(火) 02:21:24
昨日までの、度胸試しのENNAも終わり、癖が無い(と私は思っている)
BRNOの開始です!!
昨日までの2連戦で車が大破しここのコースで復活を狙っている方も多いはず?!!
私もその中の一人のはずでしたが・・・
20060523003459.jpg
なんちゅうレベルの高さか・・・
2次予選に進むのは宇宙人と、宇宙人ではないが赤い血の通ってない方のみに許される特権だったとは・・・・(うへ)
まぁ単に私が遅いだけですが、しかし周りにはタイムが同じ位の方も多いし、これはメッチャ楽しくなるに違いない!!



20060523003508.jpg
私の周りは特に混乱も無く、1コーナーを抜けていく!!
この混戦を脱出するにはミスは許されない!!!!!

20060523003515.jpg
ミスは許されない・・・・・・・・・はずだった・・・・・orz


20060523003522.jpg
しかもミスった場所も悪かった・・・
皆さんの通過を待たないとでれませ~~ん。。。。。。。。。。
うわぁぁぁあああん。。。(HEIDIさん風日本語訳)




20060523003529.jpg
後ろの方で、復活を胸に必死ぶっこいて走ってると、
やたら速い赤いのが急接近!!
zeroさんなんですが、私まさかzeroさんとは思っていません!
トップ争い真っ最中と思ってましたんでw

20060523003536.jpg
まさか、押さえ込めるわけありませんがな・・・
しかし、トップドライバーの方はまさに余裕で抜いていかれますなぁ。
微妙な速度差なら抜けないはずなんですけどねぇ。
(まぁ相当な速度差ですからねw分かりきってる事を書いてみるw)


20060523003543.jpg
ここで直前を走るpiroさんスピン~~orz
ごちになります!!!


20060523003549.jpg
そして、スピンしたGTsyuuRさんと正面衝突。
今思えば、若干減速してハンドル左に切れば避けれたかもです。。。
とっさの判断ができませんでした。。ごめんなさい・・・orz



20060523003556.jpg
事故により若干減速したところを、piroさんにサクッと逝かれる!!燃えましたな~~ここはw


20060523003603.jpg
そしてtatemuemanさんを先頭に、piroさん、mitu、お奉行様でのバトル開始!!!!
お奉行様はパッシング&「いくぞぉ、ごらぁぁああ(日本語訳)」
てなチャットでプレッシャーかけまくり(汗


20060523003609.jpg
そして、あっさり抜かれる・・・・カナシス・・・orz



20060523003616.jpg
そして、popcatさんも接近中!!
お奉行様は前にプレッシャーかけまくる!!しかし決定的チャンスが無く抜けない!!ってな状況が続くwww
ちなみに私必死全開でしたが何か?



20060523003622.jpg
ってココでpiroさんオーバーラン(ウホッ
労せず順位アップ~~~


20060523003629.jpg
若干順位の変動あるも、熱い状況が延々と続く!!
一瞬のミスが命取りの状況が延々と続くとサスガにシンドイ!



20060523003636.jpg
お奉行様のプレッシャーに耐えるtatemuemanさんに、
私相当ビックリしながら運転してました!すごい~~!!


20060523003643.jpg
ミスしたら駄目な場面でやはり最初にしでかすのは、
私って事なんですわ・・・orz
最終コーナーの立ち上がりで若干飛び出し加速鈍る(グヘッ


20060523003650.jpg
当然すぐ後ろにいたpiroさんはチャンス到来なわけで、
1コーナーの飛び込みで見事にパッシング!!!!

20060523003657.jpg
しかしmituも悪あがきをしてみますた。。
1コーナー抜けた後の左でブレーキング若干遅らせてインに飛び込んでみるww

20060523003703.jpg
しかし見事にオーバースピードでアウトに膨らむ><
冷静なpiroさんはクロスラインで悠々とコーナー脱出!!
(まぁブレーキ遅らせてインにって、そんな事できたらもうチョット速いはずやろが・・って気づくのにそんなに時間はかかりませんでしたが・・・)
piroさん無理な突っ込みすんませ~~ん。



20060523003710.jpg
その後piroさんをガンガッテ追いかけてると、
piroさんロックしながらアウト側へ~~~~(おぉぉぉ

20060523003716.jpg
抜きつ抜かれつとは、まさにこの事!!
お互いの死力を出しつくす!!!
(ハイ、少なくとも私は出し尽くしてましたw)

20060523003722.jpg
piroさんと、やりあってるうちに前と若干の差が・・・
追いつかね~~~~~~~~~><
tatebuemanさん、お奉行様を抑えきって大金星か~~~、
ってマジで思い始めるw



20060523003729.jpg
って、「あ~~~~~~~」
ここまで頑張ったのに・・・残念><


20060523003735.jpg
しかし、復帰haeeeeeeeee
mituを前に行かさせてはもらえずww

20060523003742.jpg
かなり必死だったに違いない3台ww
もうたまらんですわ!!


20060523003749.jpg
ここで、1台のサリーンがバトルに加わる!!!
この色はぁ~~~~www

20060523003755.jpg
終盤にもかかわらず、rekiさんを先頭にしたこの隊列!!
皆さんの必死な顔が思い浮かぶ!!
ま!私は必死通り越して、ある意味神の領域に達してましたが(え?


20060523003802.jpg
ここで、piroさん痛恨のスピン><
うはああああ、マジで残念でした。。。


20060523003812.jpg
もう、こうなったら私HEIDIさんしか目に入ってませんよwwまじで!!



20060523003818.jpg
で、スピンで後退したtwuさんに攻め立てまくられるww
逃げろぉ~~~~!!



20060523003825.jpg
そんな時
「うわぁぁぁぁああああん(日本語訳)」の叫び声とともに、
HEIDIさんがサンドトラップに・・・サリーンは後半タイヤ厳しいですもんね・・・・orz


20060523003833.jpg
その直後ronさんがペースダウン・・・・
ベテランのツワモノの方々に続々アクシデントが・・・(うはぁ



20060523003839.jpg
最終ラップ、BACKYさんも・・・・・orz
前半私が飛び出した場所・・・・
ここって、先のコーナーで切り返しになってるからすぐにコース復帰したくても、後ろの安全確かめないと出れないんですよね・・・・
まさにBACKYさん、そんな感じでした・・・・残念です。



20060523003847.jpg
そしてゴール!!
終始バトルのレースでしたwww
メッチャ楽しかった~~~~~~~~
絡んで下さった全ての方々ありがとうございました!!!

20060523003856.jpg
最後は、本日絡み続けた
piroさん、tatebuemanさんと3ショット!!!
「おつかれさまでした~~~~」

しかし、明日からのBRNO連戦も厳しい戦いになるんだろうなぁ~
上位に入るには、まずは予選を上位に(これは絶対無理w
そしてノーミスで(これもキツイ・・・
というわけで、上位は無理と決定しましたw

が、最近ポイント圏外でのバトルが相当熱いので、メッチャ楽しんでます!!

明日もガンガン攻めますんで皆さん宜しく~


お奉行様、本日もありがとうございます!!!
今日は久々に絡めて楽しかったですよ!
しかしまだまだ、お奉行様を抜く日は遠いですわ(うへっ

また明日から宜しくお願いしますね~~







100 :お奉行様(bugyoh) ◆-:2006/05/23(火) 20:51:35 URL 編集
どうもです。
誤)「いくぞぉ、ごらぁぁああ(日本語訳)」

正)「いっちゃうぞ、ごるぁ~!(日本語訳)」

基本はコジコジのソレなので(苦笑)、この後は
トップロープからのダイビングエルボーが炸裂します。(笑)

まぁ、それはさておき(^_^;)
たてぶえさんは真面目にうまかった。タイヤとブレーキ使い
切ってしまうかと思うくらい、一生懸命アタックしてましたよ。>私
あと、忘れてならないのはNGRさんね。
良いセットでも見つかったのか?滝にでも打たれてきたのか?
ブルノの走りは良かったですよ。ミスしなきゃ抜けなかったし(^_^;)。

おっしゃるとおり、中段、下段もバトルが激しくて大変だ(^_^;)

101 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/23(火) 21:00:43 URL 編集
mituさんとは最初と最後に絡みましたが、いやはや、中段
のBattleも、それ以後もとにかくスンゴイ争いが最初から
最後までレース中ずっと続いてもうもうもう最高だすなあ!

heidiはちっとも進歩しないけどまわりの皆さんはドンドン
速くウマくなって全然抜けなくなっておる次第です。



102 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/23(火) 21:42:34 URL 編集
ども~

先週末のタイムから昨日はmituさんとバトルかな~なんて、思ってたのですが、絡めなくてちと残念でした。;;
はやく兄を抜く姿を見せてください。w

では、またよろ~

103 :twu ◆-:2006/05/23(火) 22:08:12 URL 編集
最後にmituさんと絡めましたねwヨカッタヨカッタ//
UCHU-JINとその予備軍の方々がイパーイ居て上位に食い込めません(TT)
中団だとbattle満載で楽しいですね~

LastLAPの最終コーナーでmituさんに追いつけず、勢い余ってコースアウトしたのは内緒ww

104 :mitu555 ◆-:2006/05/24(水) 00:25:01 URL 編集
帰宅が今さっき・・・・
メチャンコ今日のBRNO楽しみにしてたのに。。。。。。。
帰りの高速道路で半分泣きながら帰ってきますた・・・・・
また明日から宜しくです・・・・・・orz

>お奉行様
おおぉぉぉ
日本語訳改定THXです!!!
まぁ最近はプレッシャーに負けない強い子(おっさん?)
に成長しましたよ(まじか?
たてぶえさんも、NGRさんも速かったですよね!!まじで
成長早すぎですわww
私下積み長かったのにwww
今後バトル相手が増えて楽しみがグググッと上昇です!
つうか、すぐに抜かれてしまう予感www
お奉行様もたまには、下のほうに降りてきて相手してくらはい~!!
ではまよろおお///

>HEIDIさん
ほんとに、最近熾烈な争いが続きますね!
まだ私GTR初めて半年チョイくらいですが、
その時と比べても、レースレベル上がってる気がするんですがどうなんでしょうか。
一回ミスすると宇宙人以外の方は入賞の可能性無くなりますからねww
速さと慎重さの両方必要でもう大変ですよぉ。
今度は入賞圏内で熾烈な争い是非したいですね!
ではではまよろぉおお//

>ronさん
そうですよね!!
せっかく夜中3時まで一緒に練習したのに・・・・
最後ronさんがトラブッテ減速するまでお会いできなかった・・
しかも今日インできず・・・
明日は、なんとかついていけるよう頑張ります~(若干自信無しw
ではまよろおお///

>twuさん
HEIDIさんのブログで前方を走っていたtwuさんの活躍はばっちり確認しますたよおぉ!
まぁ、その後mituの必死のブロック攻撃に苦しまれたと思いますがwwお許しをww
昨日後方を走っていた方々を見ると、普通に皆さん速い方でしたので、ワンミスで後方集団になるって事ですわなww
厳しい戦い続きますがまた遊んでくださいまし。
ではまよろおお//








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/30-09f32743
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(5) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
