■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





5 :t.umeda ◆-:2006/03/20(月) 01:44:51 URL 編集
だいたい初コースになると強いよ。
コース覚えるの得意なんで。
まわりがなれてくると、いつも飲み込まれるんだけどね。
ここは、1週間前に告知しといたんで、コソレンで
臨んでくる人多いかと思いきや、『初めて走った』の
オンパレード。
まあ、週末鯖に導入するつもりなので、そのうち
みなさんタイムだしてくるでせう。

8 :zintei ◆99DFA69w:2006/03/21(火) 17:35:13 URL 編集
mituさんのブログ発見(*゚Д゚) ムホムホ
と、言う訳でリンクさせてもらいました~w

9 :mitu555 ◆-:2006/03/21(火) 17:46:00 URL 編集
zinteiさんドモー!
こちらからもリンクさせてもらいました。
宜しくです~w

10 :ron ◆uvrEXygI:2006/03/21(火) 19:34:49 URL 編集
ども~ こちらでは、はじめまして。

1コーナーNPですよ~。外に寄ってきて、ちょっとあせりましたが・・・w

自分の場合のコースの覚え方ですが、とりあえず、スピンしないスピードを覚えて、そこから徐々にペースを上げていきます。今回は時間が無かったので、事前に30分ぐらい練習してから、参加させていただきました。
自分そんなに速くないので参考にならないかも知れないですが・・・orz
あと、後ろから速い人が来たら、無理にペース上げずに、さっさと抜いてもらうようにしてます。(タンコブの方除くw)

mituさん ミス無くなれば、自分といい勝負だと思いますよ~

では、またよろ~

11 :mitu555 ◆-:2006/03/21(火) 22:48:05 URL 編集
あ、ronさんこんばんは~
ronさんと良い勝負なんて、なんて嬉しい事をww
でも実際はまだまだronさん達には追いつけませんw
経験が違うっす><

一発タイムでは、たま~~に同じくらいのタイムでるんですけどねwwレースとなると難しいですねぇ(その難しさが楽しいんだけど)

次のシーズンからは(いつからだろ?)少しでも追いつけるよう頑張るので宜しくで~すw


12 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 12:09:42 URL 編集
>うめ様
うめ鯖難しいコースばっかでもう大変!!

週末は楽しみにしてまっせ~~!
こちらはコース覚えるまで最低20周はかかりますが何か?

才能ないので努力が必要なのだが時間がない・・・



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/3-1a2264ce
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


F1記念バーレーンbyうめさば
1 :mitu555 :2006/03/20(月) 00:45:03
今日はうめ鯖に新しく導入されたバーレーンでの1戦です!!
昨日のコソレンが功を奏し、コソレン組が予選上位を占める!!



20060319235218.jpg
うひょーーこんな所から、いざ出発!




20060319235225.jpg
うまくスタートを決められた、01TAさんと1コーナーで接触(そのときは気づきませんでしたが、リプ見たら私の右前と01TAさんの左後ろが完全に当たってますね・・・申し訳ありませんでした)


20060319235232.jpg
その後はrekiさんを追うもまったく追いつけない・・
一緒のコソレン組みなのに・・・早すぎるでよ。。。


20060319235239.jpg

20060319235245.jpg

20060319235252.jpg
1位うめ様、2位rekiさん、3位mitu、4位killyさん、5位ronさん!!
てな具合で序盤を走る(必死モードON)

20060319235305.jpg
でお約束の一発をおみまいするw
あああああ、後方からronさんが~~(あきらめモード半分入りました)


20060319235311.jpg
で本日2回目のお詫びとして・・
あきらかにブレーキの早すぎたmituを避けて下さるronさんの図。。
今日はボイス無しで集中して走ってたつもりなんだけど・・・
ronさんをはじめ早い方のプレッシャー半端ぢゃないっす。。


20060320003412.jpg

20060320003420.jpg
その後またまたスピン。。雨はもう勘弁・・・
後ろから猛追してきたronさんとbugyohさんについに抜かれる・・
しかもよく見たらいつもと車が違うぢゃないですか??!!
しかも昨日のコソレン大会にはいなかったような気が・・・
なぜにそんなに早いのよぉぉ~~んっと。。。。。。。。。。

最後は集中も途切れ(ボイス無しで集中するんでなかったのか??mituよ)
実力の差を見せ付けられ、すごすごと退散ww

しかし、うめ様速いなぁ・・最近・・
安定感がでてきて遠い存在になりつつある(元からだけど・・)
挑発しすぎたか??!!なんにしても1位はすごいオメ~~




5 :t.umeda ◆-:2006/03/20(月) 01:44:51 URL 編集
だいたい初コースになると強いよ。
コース覚えるの得意なんで。
まわりがなれてくると、いつも飲み込まれるんだけどね。
ここは、1週間前に告知しといたんで、コソレンで
臨んでくる人多いかと思いきや、『初めて走った』の
オンパレード。
まあ、週末鯖に導入するつもりなので、そのうち
みなさんタイムだしてくるでせう。

8 :zintei ◆99DFA69w:2006/03/21(火) 17:35:13 URL 編集
mituさんのブログ発見(*゚Д゚) ムホムホ
と、言う訳でリンクさせてもらいました~w

9 :mitu555 ◆-:2006/03/21(火) 17:46:00 URL 編集
zinteiさんドモー!
こちらからもリンクさせてもらいました。
宜しくです~w

10 :ron ◆uvrEXygI:2006/03/21(火) 19:34:49 URL 編集
ども~ こちらでは、はじめまして。

1コーナーNPですよ~。外に寄ってきて、ちょっとあせりましたが・・・w

自分の場合のコースの覚え方ですが、とりあえず、スピンしないスピードを覚えて、そこから徐々にペースを上げていきます。今回は時間が無かったので、事前に30分ぐらい練習してから、参加させていただきました。
自分そんなに速くないので参考にならないかも知れないですが・・・orz
あと、後ろから速い人が来たら、無理にペース上げずに、さっさと抜いてもらうようにしてます。(タンコブの方除くw)

mituさん ミス無くなれば、自分といい勝負だと思いますよ~

では、またよろ~

11 :mitu555 ◆-:2006/03/21(火) 22:48:05 URL 編集
あ、ronさんこんばんは~
ronさんと良い勝負なんて、なんて嬉しい事をww
でも実際はまだまだronさん達には追いつけませんw
経験が違うっす><

一発タイムでは、たま~~に同じくらいのタイムでるんですけどねwwレースとなると難しいですねぇ(その難しさが楽しいんだけど)

次のシーズンからは(いつからだろ?)少しでも追いつけるよう頑張るので宜しくで~すw


12 :mitu555 ◆-:2006/03/22(水) 12:09:42 URL 編集
>うめ様
うめ鯖難しいコースばっかでもう大変!!

週末は楽しみにしてまっせ~~!
こちらはコース覚えるまで最低20周はかかりますが何か?

才能ないので努力が必要なのだが時間がない・・・



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/3-1a2264ce
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(6) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
