■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





94 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/20(土) 17:42:34 URL 編集
最後までお相手thxでした~
mituさん相手に少し余裕残してたけど(スンマセン)まだ最初だし無理して抜くほどのリスク犯す自信なかったので早めに動いてみましたが、その後プッシュプッシュしたものの思うようにタイムは上がらず結局作戦は失敗・・(´・ω・`)
自分の中の集中力を総動員して飛び込んだターン5のシケインでもかなわなかったけど、あれはホント楽しかったです^^
またよろです~ノシ

95 :mitu555 ◆-:2006/05/21(日) 15:38:29 URL 編集
>kouさん
うはぁ~
ブロックすんまそんww
こっちは必死全開でしたよ~
明らかにkouさんの方が速そうだったので
先にkouさんピット入った時は、ピットアウトした時に
前に出れるとは思ってもいませんですたw
しかしプレッシャーにより自爆><
しかもkouさんポイントゲッツ!!
おめです!!
また近く走った時はよろしくでございます。
ではまよろ~////


96 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/21(日) 18:40:46 URL 編集
ううう~前半のBattleで力尽きました・・・。

ピットイン・アウトでの戦いは自分も経験ありますけど
も~最高に萌えますよねえええ!!!ピットロード走行中
に相手のクルマが見えたり、反対に自分がストレート走行
中に相手のクルマがピットから出てきたり・・Kyaaaaa!

最後までKouさんとのBattleは楽しそうでした。
次回はheidiも加われるようにがんばります。MAYONN!


97 :mitu555 ◆-:2006/05/22(月) 12:35:26 URL 編集
>HEIDIさん
そうですよねぇ
ピット絡むといつもと違った面白さがありますね!
次回はHEIDIさんと是非争ってみたいです!
しかしBRNOからHEIDIさん速くなるので
私ついて行けるかしら??
全開でお尻に引っ付いていきますよぉぉおおん!
ではまよろおおっす!


98 :SKRR ◆-:2006/05/22(月) 17:08:18 URL 編集
どもー。
恥ずかしいSS撮られてる.......orz
慣れない所からスタートしたものだから
ZEROさんのプレッシャーに耐え切れず
ズゴーんとイってしまいましたw
PitInして修理したのですがタイヤ無交換で
SUS,エアロのみ修理にしたのですがパンクして
いたらしくPitロードでまっすぐ走れず、さすがにこのまま1lapしたら邪魔だなーと思いDNFしました。
巻き込んでしまったZEROさんがWinされたので
ほっとしました。あそこからトップまで行ってしまう
UCYU-JINっぷりにただただ感動しました。
この場を借りてご迷惑かけた皆様にSorryです。
ではMAYOOOOOON

99 :mitu555 ◆-:2006/05/23(火) 02:28:29 URL 編集
>SKRRさん
うはぁ、恥ずかしいSS使用してしまいました~w
しかし激速SKRRさんをもってしても、
宇宙人の方のプレッシャーは相当みたいですねぇ。

ピットインした直後にパンクに気づくとは、つらいっす・・orz

zeroさんにしても、その他宇宙人の方も、
最後尾から優勝とか普通にされるんで、ビックリですよねw
しかも抜くのが上手い!!!

ENNAの事はとりあえず忘れて、
BRNOからはいつもの速さで行って下さい~~。

ではまよろ~///



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/29-2cab6170
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様 enna ピットストップレース
1 :mitu555 :2006/05/20(土) 14:48:40
ENNA最終戦!!
最初の2戦あまりにも不甲斐ない成績だったmituはこっそりコソ練を
前の夜に敢行!!
最終戦に、全ての力をぶつけるべく決意を胸に予選に挑むも、
ショートカットペナによりNO-TIMEに・・・・・・なんやねん・・いったい。。。
20060520134047.jpg
しかし、波乱の予選ですぐ前には
bugyohさん、zinteiさん、umeはんの激速トリオがww
FLしか遊んでもらえないだろうと思いパッシング攻撃しまくるmitu!!




20060520134058.jpg
レース開始直後、tatebuemanさんと激突!
大空を舞うmitu号wwこのコース波乱必死!!!

20060520134106.jpg
ポールポジションのSKRRさんの車も無残な姿に・・・orz


20060520134112.jpg
気を使って待ってて下さった、tatemuemanさんをパスさせてもらう。
tatemuemanさんレースラップ速かっただけに、あの事故が無ければと思われたはず。。。残念です。


20060520134120.jpg
しかし、、このコース・・・
次のシケインで、なにかあったらしい
piroさん、bugyohさん、rekiさんをパス。。
bugyohさんの車はぶっ壊れてマトモニ走らない様子・・・乙です。。

20060520134127.jpg
そのご最終シケインでミスしたko-さんを抜き、
HEIDIさんを先頭に激烈バトル中の3台、燃えまくりですわw


20060520134134.jpg
HEIDIさんからpiroさんまで同じ間隔でしばらく走行!!
ミスしたら置いて行かれるし、皆さんそれぞれ、汁全開だったんではないでしょうか?!!w


20060520134142.jpg
HEIDIさん自身も言っておられましたが、
2つ目のシケインが若干苦手なご様子。。。
しかし、経験豊富なHEIDIさんのラインにmituの抜く余裕はゼロw
ミスしないように必死に走る事のみを考える。


20060520134149.jpg
しかし、誰もミスしませんなぁ。。
気力の勝負や!!楽しすぎるしww


20060520134157.jpg
と、思ってたら最終出口でHEIDIさんが若干アンダー気味にアウトに膨らむ!!
「おぉぉ」後にも先にもこのチャンスしかない!!
とばかりに抜かさせて頂きますた!!大興奮w


20060520134204.jpg
そして、後ろにはko-さんがw
その後最後まで争う事とあいなりましたww


20060520134211.jpg
そうこうしてると、前方に何故かうめ氏発見!!
相当苦労してる様子!
頑張ってついて行こうとしましたが、まったく不可能ですたww


20060520134217.jpg
時は中盤!
後ろのko-さんがmituのフタを避けたか、作戦通りなのか先にピットイン!!
お互いピットアウトした時、さぁどうなってます事やらww

20060520134224.jpg
その後は、GUNMOさんとしばらくバトル!!


20060520134231.jpg
皆さんドンドン先にピットインして、
まだピットインしていないmituは6位走行中ww
そんな時、タイヤ死亡中のume氏をパス!!


20060520134239.jpg
そして、後半予定通りピットイン!!
ピットロードでの減速がモドカシイ・・・・
ピットマン作業スバヤク頼むぜ!!



20060520134246.jpg
そして、作業が終わりピットアウトッッ!!
早く信号までたどり着け~~~~~



20060520134252.jpg
ちょうどその頃ko-さんは最終コーナー出口加速中!!!!


20060520141833.jpg
ko-さんからの運転席視点!!
ちょうどmituがピットアウトしてきますw

20060520141844.jpg
1コーナー飛び込みの様子!!
ライトを付けている赤いマラネロって事ですぐにko-さんと分かりました。
まさに先ほどko-さんがピットインする前の状況にww
めちゃくちゃ大興奮しました!!!


20060520134259.jpg
しかし、ko-さんも燃えてるに違いない!!!
一つ目のシケイン手前で並びかけてくる


20060520134306.jpg
しかし、ここはチョット強引気味にカブセテ(すません・・
なんとか順位を死守!!


20060520134312.jpg
しかし数周後、ついにシケイン奥のサンドトラップへ・・・加速できない悲惨な状態へ・・・
長かったバトルはko-さんに軍配が上がる!!!



20060520134318.jpg
残り2周くらいで、バトルで抜くのは不可能でも、
何があるかわかんない!!!とりあえず必死についていく事にw

20060520134325.jpg
しかし、ko-さんにはさらに離された状態でゴール!!!
ふぅ!疲れた!
最後までまったく息抜きできなかったww
最後の最後までバトル満載でしたよ。。
またこんなレースができるといいんだけどねぇ~。

20060520134332.jpg
最後は悔しさをブツケテ終了!!ww


まぁ、少しはコソレンの効果がでたみたいで満足!!!

今回もバトルしてくれた方々ALL THX です!!
ポイント圏外あたりの順位争いの熾烈さも最近楽しいですね。

ポイントは宇宙人の方が仕事でたまたまインできない日に狙ってみますww

お奉行様毎日鯖立てご苦労様です。
また週明けからも宜しくお願いします。

ではではまよろっす。




94 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/20(土) 17:42:34 URL 編集
最後までお相手thxでした~
mituさん相手に少し余裕残してたけど(スンマセン)まだ最初だし無理して抜くほどのリスク犯す自信なかったので早めに動いてみましたが、その後プッシュプッシュしたものの思うようにタイムは上がらず結局作戦は失敗・・(´・ω・`)
自分の中の集中力を総動員して飛び込んだターン5のシケインでもかなわなかったけど、あれはホント楽しかったです^^
またよろです~ノシ

95 :mitu555 ◆-:2006/05/21(日) 15:38:29 URL 編集
>kouさん
うはぁ~
ブロックすんまそんww
こっちは必死全開でしたよ~
明らかにkouさんの方が速そうだったので
先にkouさんピット入った時は、ピットアウトした時に
前に出れるとは思ってもいませんですたw
しかしプレッシャーにより自爆><
しかもkouさんポイントゲッツ!!
おめです!!
また近く走った時はよろしくでございます。
ではまよろ~////


96 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/21(日) 18:40:46 URL 編集
ううう~前半のBattleで力尽きました・・・。

ピットイン・アウトでの戦いは自分も経験ありますけど
も~最高に萌えますよねえええ!!!ピットロード走行中
に相手のクルマが見えたり、反対に自分がストレート走行
中に相手のクルマがピットから出てきたり・・Kyaaaaa!

最後までKouさんとのBattleは楽しそうでした。
次回はheidiも加われるようにがんばります。MAYONN!


97 :mitu555 ◆-:2006/05/22(月) 12:35:26 URL 編集
>HEIDIさん
そうですよねぇ
ピット絡むといつもと違った面白さがありますね!
次回はHEIDIさんと是非争ってみたいです!
しかしBRNOからHEIDIさん速くなるので
私ついて行けるかしら??
全開でお尻に引っ付いていきますよぉぉおおん!
ではまよろおおっす!


98 :SKRR ◆-:2006/05/22(月) 17:08:18 URL 編集
どもー。
恥ずかしいSS撮られてる.......orz
慣れない所からスタートしたものだから
ZEROさんのプレッシャーに耐え切れず
ズゴーんとイってしまいましたw
PitInして修理したのですがタイヤ無交換で
SUS,エアロのみ修理にしたのですがパンクして
いたらしくPitロードでまっすぐ走れず、さすがにこのまま1lapしたら邪魔だなーと思いDNFしました。
巻き込んでしまったZEROさんがWinされたので
ほっとしました。あそこからトップまで行ってしまう
UCYU-JINっぷりにただただ感動しました。
この場を借りてご迷惑かけた皆様にSorryです。
ではMAYOOOOOON

99 :mitu555 ◆-:2006/05/23(火) 02:28:29 URL 編集
>SKRRさん
うはぁ、恥ずかしいSS使用してしまいました~w
しかし激速SKRRさんをもってしても、
宇宙人の方のプレッシャーは相当みたいですねぇ。

ピットインした直後にパンクに気づくとは、つらいっす・・orz

zeroさんにしても、その他宇宙人の方も、
最後尾から優勝とか普通にされるんで、ビックリですよねw
しかも抜くのが上手い!!!

ENNAの事はとりあえず忘れて、
BRNOからはいつもの速さで行って下さい~~。

ではまよろ~///



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/29-2cab6170
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(6) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
