■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





92 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/18(木) 12:38:30 URL 編集
おほっほ~!
自分のボログにも書いたけど全然NPですYO!ヽ('A`)ノ
ENNAは激突があってこそのTrackなんで、うまくスリ抜け
られた時は上位入賞が待ってマス。

次回はお互いミスなく走りきってポイントをセコく稼ぎましょうね~!オハヤイ宇宙人の方々はmitu/heidiのマターリコンビに気をつけろ!(最近見かけない長井秀和風)

93 :mitu555 ◆-:2006/05/19(金) 01:20:09 URL 編集
>HEIDIさん
毎度ご迷惑をおかけしております><
しかし・・・
ここのコースはもうダメっすわ・・・・
とりあえず、チョッコラこそ練する事にしますw

オハヤイ宇宙人の方々HEIDIさんはともかくmituにはホントにキヲツケロ!!「最近毎日見る近所のおっさん岩上さん(仮名)風」


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/28-c05b6f40
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 enna
1 :mitu555 :2006/05/18(木) 01:02:55
さあ始まりました、もっとも苦手な恐ろしいennaの開始ですw
ここのタイヤバリア・・・なんともなりません。。。。
予選も遅いし、後方からの発進だけど、
ココはなんといってもアクシデントの宝庫ww
巻き込んだり巻き込まれたりしなければ上位入賞も可能かも???


20060518001421.jpg
GUNMOさんHEIDIさんのベテランペアーに食らいついて行こうと決めたスタートの瞬間w


20060518001430.jpg
スタート直後の混雑の様子!!
後ろからpiroさんに猛アタックをかけられる~~w
逃げろ~~~ww


20060518001437.jpg
バリアにつかまる方続出・・・・・
ほんとに、宇宙人以外の方は運に任せて突っ込むしかない??!!

20060518001444.jpg
「おおぉぉ」
前方でバリアに吸い込まれた方々でものすんごい事になってる様子!!
かわいそうですが、「チャンスかぁ」なんて思っておりますた(スマソ

20060518001459.jpg
しかし人の不幸を一瞬でも喜んだ罰がすぐに下されます><
バリアの餌食になったsplinterさんが接触の反動か何かで、コースにヨロッと復帰!!
HEIDIさんは行き場所が無くなり若干減速してハンドルを左に切る。
左後方には必死モードONでHEIDIさんを追うmituがおりますた。。。。



20060518001507.jpg
ほぼ全開でHEIDIさんに突っ込むmituの野郎の図・・・orz

20060518001514.jpg
全開ブレーキングで止まろうと思ったんですが、止まりきれず、あろう事かHEIDIさんはジャンピングでmituの後ろに~~。。
ボイスチャットで謝り倒す必死のmituの姿がそこにはあったのでした・・・・申し訳ないっす。。



20060518001521.jpg
HEIDIさんの復帰を待ち最後尾から追い上げる事になりました><
HEIDIさんは先ほどの事故により車が若干不調になったとの事・・
でもお構い無しに追いかける、せこいmitu ww


20060518001528.jpg
けっこう楽しくバトルしてたのに、今度は自分がバリアの餌食に・・・
もうガタガタ・・・・・です・・・・グハッ


20060518001534.jpg
そして終盤になってから・・
今度はtatebuemanさんがバリアに・・・復帰しようとしている所へ、
また運悪くmituが・・・申し訳ないっす。。
避けようがないっす・・・


20060518001541.jpg
「ドカ~~~ン」と逝ってまいました・・
あ~~tatebuemanさんの車が・・・・・
決してわざとではございません・・・・お許し下さい。。


20060518001547.jpg
両者すっ飛ぶの図・・・orz


20060518001553.jpg
私以外の方もいろいろとあったようですね・・・


20060518001600.jpg
車が変形しまくりで、なんとか完走・・・
ココは本当に危険だ・・・・・・再確認・・・久々に激突もしチョット落ち込んだレースでした・・・トホホ



20060518001606.jpg
最後はちゃんとHEIDIさんにお詫びをして終了。
「ごめんなさい」でございました。。

あと2戦残されてますが、波乱の予感?!
ここはいつ事故に巻き込んでも巻き込まれても不思議ではないですねぇ。
ま!レースアクシデントなんで今日の事はスパッと忘れて、
明日に挑みます(調子良くてスマセン

お奉行様本日もありがとうございましたぁ~~~
また明日から宜しくお願いしますね~~

マルチ内の皆さんもありがとうございました。
ではではー





92 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/18(木) 12:38:30 URL 編集
おほっほ~!
自分のボログにも書いたけど全然NPですYO!ヽ('A`)ノ
ENNAは激突があってこそのTrackなんで、うまくスリ抜け
られた時は上位入賞が待ってマス。

次回はお互いミスなく走りきってポイントをセコく稼ぎましょうね~!オハヤイ宇宙人の方々はmitu/heidiのマターリコンビに気をつけろ!(最近見かけない長井秀和風)

93 :mitu555 ◆-:2006/05/19(金) 01:20:09 URL 編集
>HEIDIさん
毎度ご迷惑をおかけしております><
しかし・・・
ここのコースはもうダメっすわ・・・・
とりあえず、チョッコラこそ練する事にしますw

オハヤイ宇宙人の方々HEIDIさんはともかくmituにはホントにキヲツケロ!!「最近毎日見る近所のおっさん岩上さん(仮名)風」


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/28-c05b6f40
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
