■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





89 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/16(火) 21:29:58 URL 編集
昨日のBattle、めちゃんこ楽しかったですね!
一瞬のスキをついて上下するポジション。極度の緊張を
強いられるDriving。まさにマルチの醍醐味満載かと。
TOPの方々は優勝争いを、そうでない方々はそれなりに
Battleを楽しむ良い雰囲気がたまらなく最高ですよね。
Bugyohさん鯖はすんばらしい!!MAYONN!!

90 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/16(火) 21:54:54 URL 編集
ども~

バトルthxでした~
う~ん、自分のセットmituさんに合ってないのかな・・・
色々なセットを試してみると自分の好みの方向性が分かってよい感じになるかも・・・って自分もそんなに速くないですけど・・w

では、またよろ~

91 :mitu555 ◆-:2006/05/17(水) 00:54:14 URL 編集
>HEIDIさん
そうですねw
めちゃんこ楽しかったです!
私の場合はその楽しい時間が単独クルクルによって
絶望に変わるのが早いんですが・・・・orz
最近は一発の速さより安定して走る事に全力を傾けておりますぅ (でもクルッとしてるんですが・・・
なんかボイスチャットでもレース中は
鼻息くらいしか聞こえなくてwww緊迫してますよねぇ
そんな緊張感GOODです!
ではまた宜しくです//

>ronさん
いえいえ
セットが合わないのではなく腕が無いだけですよんw
初戦の予選で35秒の前半がでたけど奇跡だった事が判明しました。。。
あれから何度トライしてもでないんですもん・・・・・
まぁ、レース中はもっと亀野郎に変身しますので、ご了承下さいw
セットはいろいろ自分なりにためしてみますねぇー。
ありがとうございましたぁ~
ではではまよろーーっす!





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/27-38bd6737
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖 マニクール
1 :mitu555 :2006/05/16(火) 02:15:36
久々更新!
今日はバトルがメチャ面白かったレースとなりましたw
舞台はお奉行様鯖第2戦マニクールinフランスです!


20060516012406.jpg
本日も新便サーバーの不調によりチャット落ちの方がでて、予選上位であったはずの方が若干後ろからの追い上げをする事に(これはチャンス?!





20060516012413.jpg
皆さん綺麗にコーナーを抜けていくw
これからのバトルに期待ですなぁ


20060516012420.jpg
と思っていた矢先に飛び出すショボイmitu号・・・・


20060516012427.jpg
加速が鈍ったところへ、tatebuemanさんとheidiさんに大接近される、こりゃぁピンチ!!
ていうかtatebuemanさん速いっ!!今後は後ろ必死に付いていく戦法に変えさせて頂きます!!!



20060516012434.jpg
しかしヘアピンにてtatebuemanさんが痛恨の大アンダー発生・・・
HEIDIさんがmituをロックオンした瞬間だと思われるw


20060516012441.jpg
その後しばらくの間予選は速かったけど、チャット落ちにて入り直し後ろからの追い上げを余儀なくされた方々に追い回されるwww(要はecrさんとsplinterさんねw


20060516012448.jpg
渋滞を知りつつ頑張ってブロックしてみる!!!


20060516012455.jpg
なんともならない気配が濃厚に・・・・・



20060516012502.jpg
プレッシャーにより、左コーナーでロック・・・orz
アウト側のタイヤカスゾーンへ飛び出す、mitu号。。
直後、お早い方々はおふた方共に容赦なく抜いていかれますたwww




20060516012509.jpg
そして、HEIDIさんとronさんとのバトルが始まるww
(と言っても若干私遅かったっす><ブロックすいまへんw




20060516012515.jpg
まずは最初のヘアピンでロックしたところを見逃さずHEIDIさんがインへ切り込むww
ワンミスがまさに命取りですなぁ・・・トホホ


20060516012522.jpg
さらにブレーキの速かったmituに左ヘアピンのアウトから抜きにかかるronさん!!!
しかし、ここは必死に悪あがきをするmituに対して一歩ronさんが引いてくださるww(すまんとです




20060516012528.jpg
ここで、先行していたSKRRさんにトラブル発生!
ちょうど我々が通過するところだったので無理せず、
安全にコースに戻るタイミングを見計らっているところらしい!!
お先に失礼しやす!


20060516012535.jpg
かな~~り、必死にHEIDIさんを追うの図。
で、ronさんはmituをいつ料理しようかタイミングを見てるらしいww


20060516012542.jpg
頑張ってたmituも、後ろがronさんならズットは抑えれませんなぁ・・・さすがにw
ヘアピン入り口でのブレーキング競争に見事に敗北ww
ズバッっと抜かれますたーー///



20060516012549.jpg
そして、前の2台にジワジワ離されていく間に、
SKRRさんが猛接近!!
はい!!そうです!抑える自信ございませんww


20060516012555.jpg
自信が無いながら頑張ってみたんですが・・
なんともならんかったようです・・・



20060516012602.jpg
そしてクルクルしてしまうww
中盤から終盤にかかるあたり。
11位でスピンしてすぐ復帰したんですが、復帰後は15位に><
最近の接近戦はすごいですねぇ~~!!!




20060516012609.jpg
その後、頑張って走ってると!!
何かトラブルがあったのか、HEIDIさんBugyohさんチームに追いつくww
気合満タンになったのですが、気合空回りの単独スピンにて本日は終了www


20060516012615.jpg
最後は直後を走られてたkeikoさんにより、
空高く舞い上げられて、すっ飛んで逝きました!!!


今日はバトル満載でメチャ楽しかったです!
もう少し早く走れるよう練習が必要かなぁ~~
ronさんから貰ったセットも腕が無ければ生かす事ができないということでww
もっと練習しますよ~~!

本日もバトルして下さった方をはじめマルチ内の全ての方々THXです。また宜しくお願いします。

鯖缶のお奉行様毎日ご苦労様です。
また明日から宜しくです!!!





89 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/16(火) 21:29:58 URL 編集
昨日のBattle、めちゃんこ楽しかったですね!
一瞬のスキをついて上下するポジション。極度の緊張を
強いられるDriving。まさにマルチの醍醐味満載かと。
TOPの方々は優勝争いを、そうでない方々はそれなりに
Battleを楽しむ良い雰囲気がたまらなく最高ですよね。
Bugyohさん鯖はすんばらしい!!MAYONN!!

90 :ron ◆uvrEXygI:2006/05/16(火) 21:54:54 URL 編集
ども~

バトルthxでした~
う~ん、自分のセットmituさんに合ってないのかな・・・
色々なセットを試してみると自分の好みの方向性が分かってよい感じになるかも・・・って自分もそんなに速くないですけど・・w

では、またよろ~

91 :mitu555 ◆-:2006/05/17(水) 00:54:14 URL 編集
>HEIDIさん
そうですねw
めちゃんこ楽しかったです!
私の場合はその楽しい時間が単独クルクルによって
絶望に変わるのが早いんですが・・・・orz
最近は一発の速さより安定して走る事に全力を傾けておりますぅ (でもクルッとしてるんですが・・・
なんかボイスチャットでもレース中は
鼻息くらいしか聞こえなくてwww緊迫してますよねぇ
そんな緊張感GOODです!
ではまた宜しくです//

>ronさん
いえいえ
セットが合わないのではなく腕が無いだけですよんw
初戦の予選で35秒の前半がでたけど奇跡だった事が判明しました。。。
あれから何度トライしてもでないんですもん・・・・・
まぁ、レース中はもっと亀野郎に変身しますので、ご了承下さいw
セットはいろいろ自分なりにためしてみますねぇー。
ありがとうございましたぁ~
ではではまよろーーっす!





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/27-38bd6737
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
