■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





82 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/05/06(土) 18:53:15 URL 編集
お疲れでした~//
FL中にチャットを打とうと目を逸らした瞬間「ゴシャ!」ってorzやられましたw

最終シケインでの追突ごめんなさいっす;;
私のアクセルオンが早すぎたような気がしますorzスマソ;;

その後のバトルTHXでした!非常に楽しかったっす!
途中、MITUさんが先行させてくれようとしたのは、わかったんですが、ノリスの記事で「一緒に周回しましょう」って記事を思い出して、後ろにつきましたw
まさかUMEさんに続き、MITUさんにまで挑戦状を叩き付けられようとは・・・(違
ちなみに、終盤アウトからパスした時は、思いっきり突っ込みすぎでしたw
レコードラインから外れ「うわぁぁ・・」ってなりながら、何故か立ち上がりで並んでこないMITUさんを確認しながら加速したら、回ってましたw

またバトルよろっす//



83 :mitu555 ◆-:2006/05/07(日) 02:07:29 URL 編集
一緒に周回できて(あおられてただけですが・・
メチャ楽しかったですよぉ~
しかしリプ見てもフタ以外のナニモノデモないですなぁ><

ecrさんの恐怖の車間距離を体感した私は
またヒトツ成長しますたww

しかし挑戦状ってwww
あと各コース平均で5秒速くなったら叩き付けますw

またマルチ内で宜しくでーす!!





84 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/08(月) 00:52:02 URL 編集
落っこちてしまってご迷惑をおかけしました。

うひひ、mituさんもecrさんのベタベタ攻撃を体験された
のですね・・・。アレはもう大変怖いものでございます。

しかしheidiくらい古狸になると、ecrさんが後ろについた時
(まああまりないんですが)思いっきりブロックするのを
楽しんじゃってます。どんなにキタナクブロックしてもecr
さんはスイっと抜いて行きますから~。

mituさんも次回ecrさんにつかれた時はモロブロックライン
を取る事をオススメします。ブロックラインを取るのも
結構難しいです。

85 :mitu555 ◆-:2006/05/08(月) 18:56:13 URL 編集
>HEIDIさん
そうなんですよ。
うひゃひゃwベタベタ攻撃をついに体験しましたよw
そうとう怖いものでございました。
そこらのジェットコースターなんかよりずっとw

どれだけぶっ飛ばして(つもりですが・・)も
すぐ後ろにおられるわけですね・・・これがw

まぁHEIDIさんの言うように
ブロック取るとか考えてる余裕はないんですがw
次回はガムバッテみますねぇー

ではではまよろぉ~っす!




86 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/15(月) 17:29:40 URL 編集
いつもGTRマルチお世話になってます。
今回、ブログを始めてみることにしました。それでリンクをさせていただきたきたいんですが、許可いただけないでしょうか?

87 :mitu555 ◆-:2006/05/15(月) 21:14:30 URL 編集
おおぉ、kouさん
リンクもちろんOKですよ!
こちらからもリンクしますんで、
またアドレス教えて下さいねw


88 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/15(月) 21:41:32 URL 編集
おおスンマセン
http://logkou.blog66.fc2.com/
です~
許可thxです
リンクさせていただきます
またヨロです~ノシ

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/26-3dc31b89
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


asronさん鯖 マニクール
1 :mitu555 :2006/05/06(土) 14:27:14
今日はasronさんが鯖立てしてくれました。ありがとうございます~

コースはマニクールです!!
一週間くらい前確か深夜鯖で練習もしたし今日は頑張ろう~ww

予選は36sの後半、トップの方は33sくらいでしたっけか?
まぁ速すぎる方は先に行ってもらおう~~~(何ともならんww)


20060506130142.jpg
しかし、FLでSCが急停車するというアクシデント(たま~~にありますよね。。。)発生・・・
宇宙人クラブの方々が後ろの方へ後退を余儀なくされる・・・・
って彼らの追い上げがある意味怖い・・ww


20060506130150.jpg
スタート直後上位走行中のHEIDIさんを回線トラブルが襲う><
残念っす・・・・・・・


20060506130157.jpg
MASAさんに、ヘアピン手前で綺麗にインに入られる!!
この後お姿を見る事はありませんでしたwww


20060506130204.jpg
今回序盤から熱いバトルをして頂いた murapiさん!!
めちゃ楽しかったですよーー!ありがとうございます。


20060506130211.jpg
おお、前を走るkeikoさんがサンドトラップにでかかってる!!これはチャンスかぁ!!!


20060506130218.jpg
しかし、その後keikoさんに隙は無く、私はsingetuさんに抜かれ keikoさん、singetuさん、mitu、murapiさんの4台で熱い状況に!!!

20060506130225.jpg
最終シケイン手前の右コーナーでkeikoさん痛恨のオーバーランか??!!!


20060506130232.jpg
しかし粘るkeikoさん!!!こっちもプレッシャーになるほど後ろに付き切れない(ウヘッ
なんか黒い車見えるような気がww



20060506130238.jpg
keikoさんを先頭にしたバトルに
明らかに速度の違うecrさんが混じって混沌としてきましたよぉぉぉwww

こりゃ楽しい!!!!

20060506130245.jpg
ヘアピンでクロスラインを使いお手本のような抜き方で逝かれましたwww確かSC激突の不運があり最後尾からのスタートだったはずですよねwww

20060506130253.jpg
「あ~~~」最終シケインからの立ち上がりで、keikoさん痛恨のスピン・・・orz
残念でございました。。またバトルお願いしますです。


20060506130300.jpg
で、ecrさんも若干アンダーでスピードダウンか?!
また抜かれるだろうがとりあえず先行させてもらおうww

20060506130306.jpg
シケイン出口でecrさんとmituがとっちらかるw
これは、ecrさんがシケイン出口から加速をつけストレートでmituの左から抜こうとしたのに対し、へたれなmituがバトルを捨て道を譲ろうと左に進路を変えたのが原因です。
ecrさんも同一周回で道譲ってくるとはあの時点では思わないでしょう。
急な進路変更をしてしまい追突の原因を作ってしまった・・・・orz
申し訳ないです(うへっ


20060506130313.jpg
先ほどのクラッシュで一旦前に行かれたmurapiさんがヘアピンでスピン><
また前に逝かさせて頂く!!先ほどまでの状況に戻ったww



20060506130321.jpg
でまた黒いのがwww
若干速度緩めて先行を促すも、なぜか抜いてこない??!!!
これはバトルして力ずくで抜くから覚悟せぇや!!って事か?ww
それなら全開でぶっ飛ばすぜww(私なりにですが・・・

20060506130327.jpg
私なりに全開でぶっ飛ばしたって・・・・差が開くはずもないやないの・・・・


20060506130335.jpg
でもプレッシャーでスピンしないだけ成長したって事にしておいて下さい・・・・・

20060506130342.jpg
アウトからインから揺さぶられ倒すwww
koeeeeeeeeeeeeee



20060506130349.jpg
ここでrekiさん痛恨のスピン><
しかしmituは正直順位をのんびり考えている余裕はこの時ゼロでしたww



20060506130355.jpg
車間距離3mmくらいと考えればええんですか?www
しかし最初のクラッシュはmituに原因があるから仕方ないとして、
ラップタイムに3~4秒くらい差があるであろうmituを前にして完全ベタベタに張り付いてズーット走ってますね!!凡人なら追突してますよねww
ecrさんが宇宙人である理由がよく分かりましたよw


20060506130401.jpg
そして左ヘアピンでアウトから抜いて逝かれるwww
うむ~~怖かった~~w
チョットレベルの違いを再確認しましたよ~~んw(おろろ~~ん


20060506130408.jpg
結果5位フィニッシュ!!
運のみで、なったような結果ですが、まぁ満足って事で!!


20060506130414.jpg
最後私を抜いた後、なぜか単独スピンされ後退されたecrさんに挨拶をしておきましたww


asronさん鯖立てありがとうございますーー。
毎晩毎晩、誰かが鯖を立てて下さるので。
インするだけの我々は本当に楽しませて頂いてます!!
鯖が無ければ皆さんとレースできないわけですからねw

我々は鯖で遊ばさせて頂き、マナーをきっちり守り楽しく皆さんと
走れれば最高です!!

マルチ内で遊んでもらった全ての方々ありがとうございました!!

ではまよろおおん////






82 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/05/06(土) 18:53:15 URL 編集
お疲れでした~//
FL中にチャットを打とうと目を逸らした瞬間「ゴシャ!」ってorzやられましたw

最終シケインでの追突ごめんなさいっす;;
私のアクセルオンが早すぎたような気がしますorzスマソ;;

その後のバトルTHXでした!非常に楽しかったっす!
途中、MITUさんが先行させてくれようとしたのは、わかったんですが、ノリスの記事で「一緒に周回しましょう」って記事を思い出して、後ろにつきましたw
まさかUMEさんに続き、MITUさんにまで挑戦状を叩き付けられようとは・・・(違
ちなみに、終盤アウトからパスした時は、思いっきり突っ込みすぎでしたw
レコードラインから外れ「うわぁぁ・・」ってなりながら、何故か立ち上がりで並んでこないMITUさんを確認しながら加速したら、回ってましたw

またバトルよろっす//



83 :mitu555 ◆-:2006/05/07(日) 02:07:29 URL 編集
一緒に周回できて(あおられてただけですが・・
メチャ楽しかったですよぉ~
しかしリプ見てもフタ以外のナニモノデモないですなぁ><

ecrさんの恐怖の車間距離を体感した私は
またヒトツ成長しますたww

しかし挑戦状ってwww
あと各コース平均で5秒速くなったら叩き付けますw

またマルチ内で宜しくでーす!!





84 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/08(月) 00:52:02 URL 編集
落っこちてしまってご迷惑をおかけしました。

うひひ、mituさんもecrさんのベタベタ攻撃を体験された
のですね・・・。アレはもう大変怖いものでございます。

しかしheidiくらい古狸になると、ecrさんが後ろについた時
(まああまりないんですが)思いっきりブロックするのを
楽しんじゃってます。どんなにキタナクブロックしてもecr
さんはスイっと抜いて行きますから~。

mituさんも次回ecrさんにつかれた時はモロブロックライン
を取る事をオススメします。ブロックラインを取るのも
結構難しいです。

85 :mitu555 ◆-:2006/05/08(月) 18:56:13 URL 編集
>HEIDIさん
そうなんですよ。
うひゃひゃwベタベタ攻撃をついに体験しましたよw
そうとう怖いものでございました。
そこらのジェットコースターなんかよりずっとw

どれだけぶっ飛ばして(つもりですが・・)も
すぐ後ろにおられるわけですね・・・これがw

まぁHEIDIさんの言うように
ブロック取るとか考えてる余裕はないんですがw
次回はガムバッテみますねぇー

ではではまよろぉ~っす!




86 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/15(月) 17:29:40 URL 編集
いつもGTRマルチお世話になってます。
今回、ブログを始めてみることにしました。それでリンクをさせていただきたきたいんですが、許可いただけないでしょうか?

87 :mitu555 ◆-:2006/05/15(月) 21:14:30 URL 編集
おおぉ、kouさん
リンクもちろんOKですよ!
こちらからもリンクしますんで、
またアドレス教えて下さいねw


88 :Kou ◆j4zCBgh2:2006/05/15(月) 21:41:32 URL 編集
おおスンマセン
http://logkou.blog66.fc2.com/
です~
許可thxです
リンクさせていただきます
またヨロです~ノシ

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/26-3dc31b89
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(7) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
