■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





75 :Yu-suke ◆1aD7sqVo:2006/05/02(火) 15:25:00 URL 編集
チャンピョンと言っても・・・(^^;
あの時はBleedさんTomooさんHamaさんの3強が不在でしたので~(;・∀・)

次はおいらなんかと遭遇しても抑えちゃってくださいww
次回も楽しみましょう~゚・*:.。. .。.:*・゜

76 :twu ◆-:2006/05/02(火) 19:22:20 URL 編集
こににちわ。
あの日だけ妙にLAMBOと息の合ったtwuでございます。

最近、黒のF550が恐いのはσ(゚∀゚ だけでしょうかw
と言うか黒F550は、鬼速の人しか乗ってないのはナゼ?
素朴な疑問を抱いているこの頃ですw

次回もヨロシクです /

77 :mitu555 ◆-:2006/05/02(火) 21:45:16 URL 編集
>yu-sukeさん
いえいえチャンピオンはチャンピオンですよ!
我々凡人からすると激速なのには違いなしww

私も露骨に譲ってるつもりはないんですけどねぇ
出口でのスピードの乗り具合が違うんでしょうねぇw

今後前に出た時は少し粘ってみますんで、
イライラせずに宜しく頼みますねーーw

ではまよろー!

>twuさん
twuさんがランボ乗ってるの初めてみたかも?!!
めっちゃ速いですやんか~~~~w

いつも550かサリーンでしたよね。。

しかもヘアピンアウトからカブセラレタ時にゃあ~~
観念しましたよんw
今後も必死こいてついて行きますんで宜しくでございます。

黒550と青550は
妙に速い人って印象がありますねぇ(たしかに
というわけで私は乗らない(乗れない)のでございますよw


ではではまよろ~ん//


78 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/03(水) 01:15:42 URL 編集
ノリスリンクはF1CでのDTMとかでよく走ってました。
GTRでも初期の頃の鯖では走ってたりしたような。

序盤イイカンジだったんだけどKeikoさんとのBattleに
敗れてからは後半に沈みました・・mituさんとも絡めず
残念~!次回よろ~!!

79 :Keiko ◆-:2006/05/03(水) 10:02:09 URL 編集
あら、私が出演してるわん!
頑張れば出演できるのね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

何ででしょうね、このコースは妙に相性が良かった。
ま、根が単純なのでこういうコースは好きですよ。
このコースってDTMの時に、ヘアピンの立ち上がりで
コースの外側にマシンのリアを軽くヒットさせながら立ち上がるコースですよね。DVDで見ました。
一度走ってみたいと思っていたんですが、コース名も知らなくて・・・・
また走りたいですね!
そん時はガンガン行きましょうね。よろしく!(⌒∇⌒)ノ

80 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/05/03(水) 21:10:02 URL 編集
お疲れでした~//
そして最終コーナーではすいませんでしたorz
MITUさんがBugさんのインに行こうとしていることに気づいたのが遅すぎました;;
俺がMITUさん押して、押されたMITUさんがBugさん押して・・・orzマジごめんでした;;

懲りずにまたよろっすw

81 :mitu555 ◆-:2006/05/04(木) 01:00:21 URL 編集
実家に帰ってしばらくインできない状況で返事しますw
ミドルタワーと19インチ液晶、GTFP持ってくりゃよかったよ(マジで・・・

>HEIDIさん
デフォのコース意外はうめ鯖開催コースくらいしか知らない私でございます・・・・
いろんなコース皆さん知ってるんですねぇ
さすが!!歴史ある方々ww
こっそりコソ連しないとマトモニ走れない私はチョット
ドキドキでインしましたw
しかし懲りずにがんがんインしますんで相手してやってくださいませw
ではまよろーん!

>Keikoさん
へぇレース好きなkeikoさんも物知りですね!
DTMもよく解らんしw
このコースの存在すら知りませんでしたww
しっかし、今回keikoさん速かったwww
宇宙人の方々を別にして
ラップタイム同じくらいの方が前にいると
燃えるんですよねぇ~(皆さん同じと思いますがw
でも今回は追いつくどころかジワジワ離されましたよw
また遊んで下さいませw
ではまよろーん!!

>ecrさん
真後ろにいるのがecrさんだとはリプ見るまで気づいてなかたっすw
3台黒550の方いたので、そのうちの誰かだろうなってwそんな感じでしたw
たま~には
私あたりの後ろでチョットイライラしながら走るのも楽しいでしょ??
一度でも前に出られると数周で影も形も見えなくなるんで、
たまには一緒に周回しましょ~~(爆
ではではまよろー//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/25-5c991470
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


お奉行様鯖エキシビジョン Norisring
1 :mitu555 :2006/05/02(火) 14:21:31
今日はお奉行様シリーズ前エキシビジョン!
Norisringっていうコースでレースです!
GTRっていろんなコースがあるんですねーー!
とりあえず2chで告知見てからイソイソとダウンロードして
ぶっつけ本番で開始(そんな方沢山いるんでしょうねww)

GWで暇だしチョット写真いっぱい使ってレビューします!


20060502123434.jpg
でも、なぜか速い皆さんww予選は後ろの方へ!!
最近レベル高すぎちゃうんか~~w




20060502123444.jpg
長いストレートからフルブレーキのヘアピンがあるんですが、スタート直後数台がアクシデントに見舞われる!!


20060502123451.jpg
rekiさんは今回乗りなれないバイパーでの参戦!
いきなりのスピン。。。残念><


20060502123458.jpg
ここでUNGTCの王者(でいいんですよねw)yu-sukeさんがミスしたところをゴッチャンパスッ~~おぉぉ!一瞬の優越w

20060502123540.jpg
ヘアピンで先行してた、splinterさんとkillyさんが痛恨のコースアウトッ><
ごっちゃんです~~~~w


20060502123548.jpg
yu-sukeさんに追われまくってます・・・(汗


20060502123555.jpg
zinteiさんもコースアウト!!
速い人が次々スピンでこの後、追いつかれるのは間違いないので、
抑えれるか不安がヨギル・・・(ブロックか?ww

20060502123644.jpg
HEIDIさんもスピンで停車中><
う~~ん残念でした。皆さんの通過を待ってらっしゃる様子。。。
乙です!

20060502123650.jpg
ここで先行するはkeikoさん途中までなんとか見えてましたが、一度も追いつく事無く遥か彼方にいかれてしまった。
ノーミスで行かれたようだが、すごいっす。完敗っす!!


20060502123657.jpg
序盤スピンした速いお方達が来るのは予想してましたよww
まずはsplinterさん!!2周くらいは抑えれるかしら???!!


20060502123704.jpg
ちょうど2周くらいかしら、ヘアピンでパッスリ逝かれましたwwよく頑張ったmituよ!!


20060502123710.jpg
同じヘアピンでecrさんにもサクッと逝かれるww
いってらっさい~///


20060502123717.jpg
序盤から中盤にかけてあたり!
2位のお奉行様から9位のmituまでヘアピンを挟んでこの隊列!!
右に見える必死こいてフルブレーキング中の赤いのがmituでございます!


20060502123725.jpg
ここで独走態勢に入りつつあった、
singetuさんがスピン><
しかもリアウィング壊れちゃってます・・・・orz
う~ん運悪い・・・残念でした。


20060502123733.jpg
ピットインを余儀なくされるsingetuさん。。


20060502123740.jpg
2位走行中のbugyohさんがスピン!
上位陣にトラブル続き・・残念!


20060502123747.jpg
ここでお奉行様をゴッチャンパスさせて頂く!!
また速いのが後ろにwwぎゃあああ!!

20060502123754.jpg
で、今回黒いランボで登場のtwuさんがぁ~~!
ラップタイム差から見て何周ももたない予感・・・・


20060502123802.jpg
ヘアピンでアウトから抜いて逝かれるww
sugeeeeeee!!
リプ見て気づいたんですがこのヘアピン若干外の砂に入っても加速して逝けるんですね!!知らんかったww


20060502123808.jpg
およよぉ!
ecrさんがこんな所で!!
後でイジメラレルのが容易に想像できた一瞬でしたww


20060502123815.jpg
ヘアピンの出口でスピンしたウメ様に向かって逝くmitu号!
完全にブラインドでまったく見えてなかった・・・・・・
もう突っ込むしかないかも・・・


20060502123822.jpg
どか~~ん!!sorryです!!
向こうのtwuさんはギリ回避成功!!

20060502123829.jpg
その後私の真後ろで、黒550の3台が・・・・
ジェットストリームアタックの用意をしているし・・・
怖っ

20060502123835.jpg
ジェットストリームアタックが来る・・・もうチョイや。。
後2周もたんかな?!


20060502123842.jpg
しかしzinteiさんが後続の方とトラブッって離脱。。
レース中は当然そんな事に気づいてないのですが、
今回黒の550操ってるのは全員mituより速いわけだし、ミラーで3台だろうが1台だろうが見えるとガクブルなわけですよww


20060502123849.jpg
でウメ様もスピン!!
なんか運が向いてキタカナwwmituにも!!

ってsingetuさんもうココまで来てたのねww



20060502123855.jpg
序盤に比べてタイヤがキツイノカ?
わかんないですがペース上がらないお奉行様に必死について行くw


20060502123901.jpg
そのすぐ後ろにはecrさんとsingetuさんが!!
いつものトップ争い組みではございませんか・・・(汗


20060502123911.jpg
もう熱すぎる状態に!!!


20060502123919.jpg
ひぇええ。。
もうだめかもわからんね。。。


20060502123926.jpg
終盤だしなんとか粘りたい一心でアクセルを踏む足に力が入るww

20060502123933.jpg
ヘアピンの進入での一瞬ww
なんじゃこれは~~~!!



20060502123940.jpg
「あっ。。。。」
お奉行様に当てちゃったし・・・・・・orz
すいません~~~~~~><

もう平謝りしか残された道はございません・・・


20060502123947.jpg
ここは当然お奉行様に先行してもらいます。
ションボリたたずむmitu号、ecrさん号の2台。。。。


20060502123953.jpg
そんな事をしている間に後ろが渋滞気味にwww
気の休まらんレースやwww

20060502124000.jpg
ここでbugyohさんが後続の方とトラブル発生でスピン。。。残念・・。
って、ecrさんがココでついに並びかける!!
もうダメッポイ。抑えきれるわけないやんかぁ~~~!!

20060502124007.jpg
その先のヘアピンまでecrさんが若干先行して進入。
私がイン側だったので、おそらくecrさんは衝突を避ける為にアウト側に
車をふってくれたと思われる。
ありがとうございます~~~。しかしやっぱりecrさんに先逝かれる(ウハッ


20060502124013.jpg
しかし直後ecrさん車庫入れ完了!!!
あら~~~><
最後にゴッチャンさせて頂きましたw


20060502124020.jpg
6位完走!!!上出来!!!
荒れに荒れたレースも何とか終了でホッっと一息w


20060502124027.jpg
直後ecrさんに空高く舞い上げられるw


20060502124033.jpg
1位はyu-sukeさん!!!速すぎっすw


20060502124041.jpg
序盤争ったspliterさんが2位。
恐るべき追い上げすごいっ!

20060502124047.jpg
ronさんが3位!!
安定感で、この方の右に出る人いないですよねぇ~~ホント


20060502124054.jpg
keikoさんが4位!!
すごいっ!最後の方は車はおろか、名前表示ですら見えませんでしたw
かっこええ!おめです!

しかし練習量に皆さん殆ど差が無いであろう、こういったコースも面白い事が判明!
しかもこのコース折り返し地点で上位の人とすれ違うので、
なんとなしに気合が入ります(いつもだとまったく見えなくなるのでw

お奉行様まずは突っ込んですいませんでした><
で、鯖立てありがとうございます~!
またインしますので宜しくお願いします!

また遊んでくださったすべての方々THXでしたーー。

ではまよろーん!です。





75 :Yu-suke ◆1aD7sqVo:2006/05/02(火) 15:25:00 URL 編集
チャンピョンと言っても・・・(^^;
あの時はBleedさんTomooさんHamaさんの3強が不在でしたので~(;・∀・)

次はおいらなんかと遭遇しても抑えちゃってくださいww
次回も楽しみましょう~゚・*:.。. .。.:*・゜

76 :twu ◆-:2006/05/02(火) 19:22:20 URL 編集
こににちわ。
あの日だけ妙にLAMBOと息の合ったtwuでございます。

最近、黒のF550が恐いのはσ(゚∀゚ だけでしょうかw
と言うか黒F550は、鬼速の人しか乗ってないのはナゼ?
素朴な疑問を抱いているこの頃ですw

次回もヨロシクです /

77 :mitu555 ◆-:2006/05/02(火) 21:45:16 URL 編集
>yu-sukeさん
いえいえチャンピオンはチャンピオンですよ!
我々凡人からすると激速なのには違いなしww

私も露骨に譲ってるつもりはないんですけどねぇ
出口でのスピードの乗り具合が違うんでしょうねぇw

今後前に出た時は少し粘ってみますんで、
イライラせずに宜しく頼みますねーーw

ではまよろー!

>twuさん
twuさんがランボ乗ってるの初めてみたかも?!!
めっちゃ速いですやんか~~~~w

いつも550かサリーンでしたよね。。

しかもヘアピンアウトからカブセラレタ時にゃあ~~
観念しましたよんw
今後も必死こいてついて行きますんで宜しくでございます。

黒550と青550は
妙に速い人って印象がありますねぇ(たしかに
というわけで私は乗らない(乗れない)のでございますよw


ではではまよろ~ん//


78 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/03(水) 01:15:42 URL 編集
ノリスリンクはF1CでのDTMとかでよく走ってました。
GTRでも初期の頃の鯖では走ってたりしたような。

序盤イイカンジだったんだけどKeikoさんとのBattleに
敗れてからは後半に沈みました・・mituさんとも絡めず
残念~!次回よろ~!!

79 :Keiko ◆-:2006/05/03(水) 10:02:09 URL 編集
あら、私が出演してるわん!
頑張れば出演できるのね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

何ででしょうね、このコースは妙に相性が良かった。
ま、根が単純なのでこういうコースは好きですよ。
このコースってDTMの時に、ヘアピンの立ち上がりで
コースの外側にマシンのリアを軽くヒットさせながら立ち上がるコースですよね。DVDで見ました。
一度走ってみたいと思っていたんですが、コース名も知らなくて・・・・
また走りたいですね!
そん時はガンガン行きましょうね。よろしく!(⌒∇⌒)ノ

80 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/05/03(水) 21:10:02 URL 編集
お疲れでした~//
そして最終コーナーではすいませんでしたorz
MITUさんがBugさんのインに行こうとしていることに気づいたのが遅すぎました;;
俺がMITUさん押して、押されたMITUさんがBugさん押して・・・orzマジごめんでした;;

懲りずにまたよろっすw

81 :mitu555 ◆-:2006/05/04(木) 01:00:21 URL 編集
実家に帰ってしばらくインできない状況で返事しますw
ミドルタワーと19インチ液晶、GTFP持ってくりゃよかったよ(マジで・・・

>HEIDIさん
デフォのコース意外はうめ鯖開催コースくらいしか知らない私でございます・・・・
いろんなコース皆さん知ってるんですねぇ
さすが!!歴史ある方々ww
こっそりコソ連しないとマトモニ走れない私はチョット
ドキドキでインしましたw
しかし懲りずにがんがんインしますんで相手してやってくださいませw
ではまよろーん!

>Keikoさん
へぇレース好きなkeikoさんも物知りですね!
DTMもよく解らんしw
このコースの存在すら知りませんでしたww
しっかし、今回keikoさん速かったwww
宇宙人の方々を別にして
ラップタイム同じくらいの方が前にいると
燃えるんですよねぇ~(皆さん同じと思いますがw
でも今回は追いつくどころかジワジワ離されましたよw
また遊んで下さいませw
ではまよろーん!!

>ecrさん
真後ろにいるのがecrさんだとはリプ見るまで気づいてなかたっすw
3台黒550の方いたので、そのうちの誰かだろうなってwそんな感じでしたw
たま~には
私あたりの後ろでチョットイライラしながら走るのも楽しいでしょ??
一度でも前に出られると数周で影も形も見えなくなるんで、
たまには一緒に周回しましょ~~(爆
ではではまよろー//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/25-5c991470
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(7) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
