■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





70 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/01(月) 17:12:52 URL 編集
あうう!例のスペシャアルカーでレース敢行ですか!!
参加したかったなあ・・・楽しそう・・・ヽ(`Д´)ノ
一応Modもrekiさんファイルもインスコ済みなのでいつお呼ばれ
しても大丈夫~!次回開催をwktk!!
それにしてもヒッチンとはグッドアイデア!!だす。

でもこのマシンじゃ最終コーナーにあるブティックに買い物
にいけないぽ~!!MAONN!!

71 :twu ◆-:2006/05/01(月) 17:57:59 URL 編集
このMODはサイコーでした。(笑)
スピードオーバーでコーナーに突っ込むと横にバタン!と倒れるわw オーバルも上の信号機にぶつかるわw面白すぎです。
シーズン前の余興として、このMADで皆さんとレースをしたら面白いかも。
rekiさんサイコーのMADを作ってくださってTHXです。
mituさん、珍?レースレポートTHXです。

72 :t,umeda ◆-:2006/05/01(月) 20:11:44 URL 編集
今日もやるで~

73 :NGR ◆-:2006/05/01(月) 20:52:48 URL 編集
オオーmituさん早いですね!w
オーバルのリプレイがなくて(´・ω・`)ショボーンしてたところにmituさんが!(`・ω・´) シャキーン
というわけで頂きます!w

それではMAYORO desu~

74 :mitu555 ◆-:2006/05/01(月) 21:18:51 URL 編集
>HEIDIさん
そうですwあのスペシャリティーカーでレース敢行ですYOw
視点が高く、えらく感じが違いますがけっこう面白いです!

しかも時速200キロとかそれ以上でるわけですから
ある意味怖いですw
次は参戦宜しくでございますw

ではまよろおん。

>twuさん
楽しかったですよね~~~
ヒッチンでは例のマシンを軽快に操るtwuさんに追いつけませんでしたw
でもこのマシンこけたりするから最後まで何があるか分かんないですよねww

鯖缶様とrekiさんにお願いしてたまにはレース開催してもらいましょ~~~

ではまよろ~ん。

>umehan
ほいさ!!了解
今日は昨日より人数増えそうな予感w

>NGRさん
おおぉ
リプ壊れてるとがっかりですからね~~
がっちり持ってって下さい~

NGRさんはオーバルのレビュー宜しくね~

ではまよろ~ん。



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/24-4c5dfe7b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


うめ鯖 ヒッチン 謎のマシーン使用!
1 :mitu555 :2006/05/01(月) 16:23:50
GWって事もあり、皆さん夜遅くまでOKらしく
今日はgugyohさん鯖終了後、rekiさんの作ったマシンで
レースをしようという事になりました。

これが面白すぎ!!

まぁ見てくださいww

20060501155353.jpg
狭いコースで縦長の面白いマシンが一斉にスタートを切る!!!かっこいい??w




20060501155400.jpg
twuさんを先頭に各車1コーナーになだれ込むww


20060501155406.jpg
mod作成者のrekiさんも自作マシンだけに負けられない?w


20060501155413.jpg
後方では集団が壁みたいになってますね。。。。


20060501155419.jpg
こけてる人もいるしww


20060501155426.jpg
車の中央付近からなぜか火花をチラシながら走る、rekiさんmod号ww

20060501162018.jpg
車を後ろから見た図wカウンタックのボディーにニッサンのリアウィング装着!!!


20060501155432.jpg
1コーナーの内側のエンセキに乗っちゃうと??w


20060501155438.jpg
うぉ~ををを!!傾いて~~~w


20060501155445.jpg
ひっくり返りますw

20060501155452.jpg
サスガのsingetuさんも、とっちらかってますw

20060501155457.jpg
でzeroさんも回転してますw


20060501155503.jpg
まぁ順位は関係ないかもですが、1位はサスガどんな車を使っても速いzeroさんw


20060501155510.jpg
2位は序盤から速かったtwuさんw


20060501155516.jpg
3位は鯖缶のうめ殿!!


20060501155523.jpg
4位はmod作成者のrekiさん!!!
rekiさんありがとです~~~!!!

う~~ん、楽しかった~~w
いつもと違う雰囲気でほのぼのと皆さんと楽しめました。

いつもと違いコケルという要素も加わり別のゲームに??!!

いつも真剣勝負だけでなく、まったりとやるのもいいかもww

次はHEIDIさんの出走を楽しみにしてますw
(この車を使用してのHEIDIさんブログが楽しみって皆言ってましたw)

で、深夜にもかかわらず、はまってしまった我々はミニオーバールでも
レース開始!!

ひっちんとオーバル両方ともリプアップしておきますので、
rekiさんmodをインストールしてからリプをお楽しみ下さいw

rekiさん、楽しい車作成ご苦労様です!次回作も期待してます~w

うめ殿深夜まで鯖立てありがとでした~。

一緒に走った皆さんもありがとうございました~
ではまよろ~ん。







70 :heidi ◆RI3INA7s:2006/05/01(月) 17:12:52 URL 編集
あうう!例のスペシャアルカーでレース敢行ですか!!
参加したかったなあ・・・楽しそう・・・ヽ(`Д´)ノ
一応Modもrekiさんファイルもインスコ済みなのでいつお呼ばれ
しても大丈夫~!次回開催をwktk!!
それにしてもヒッチンとはグッドアイデア!!だす。

でもこのマシンじゃ最終コーナーにあるブティックに買い物
にいけないぽ~!!MAONN!!

71 :twu ◆-:2006/05/01(月) 17:57:59 URL 編集
このMODはサイコーでした。(笑)
スピードオーバーでコーナーに突っ込むと横にバタン!と倒れるわw オーバルも上の信号機にぶつかるわw面白すぎです。
シーズン前の余興として、このMADで皆さんとレースをしたら面白いかも。
rekiさんサイコーのMADを作ってくださってTHXです。
mituさん、珍?レースレポートTHXです。

72 :t,umeda ◆-:2006/05/01(月) 20:11:44 URL 編集
今日もやるで~

73 :NGR ◆-:2006/05/01(月) 20:52:48 URL 編集
オオーmituさん早いですね!w
オーバルのリプレイがなくて(´・ω・`)ショボーンしてたところにmituさんが!(`・ω・´) シャキーン
というわけで頂きます!w

それではMAYORO desu~

74 :mitu555 ◆-:2006/05/01(月) 21:18:51 URL 編集
>HEIDIさん
そうですwあのスペシャリティーカーでレース敢行ですYOw
視点が高く、えらく感じが違いますがけっこう面白いです!

しかも時速200キロとかそれ以上でるわけですから
ある意味怖いですw
次は参戦宜しくでございますw

ではまよろおん。

>twuさん
楽しかったですよね~~~
ヒッチンでは例のマシンを軽快に操るtwuさんに追いつけませんでしたw
でもこのマシンこけたりするから最後まで何があるか分かんないですよねww

鯖缶様とrekiさんにお願いしてたまにはレース開催してもらいましょ~~~

ではまよろ~ん。

>umehan
ほいさ!!了解
今日は昨日より人数増えそうな予感w

>NGRさん
おおぉ
リプ壊れてるとがっかりですからね~~
がっちり持ってって下さい~

NGRさんはオーバルのレビュー宜しくね~

ではまよろ~ん。



トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/24-4c5dfe7b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(5) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
