■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





64 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/20(木) 15:05:50 URL 編集
うふふふ。レース終了と勘違いしてた野郎の登場ですよ。
rekiさんやらKeikoさんやら巻き込んでの大失敗・・orz

mituさんに抜かれてもまだ気がつかなかったのはナイショで
お願いします。最近Battle機会が増えてメチャ楽しいです。
次回もまたよろ~!MAYONN!!

65 :reki ◆.FU4x/B6:2006/04/20(木) 18:40:37 URL 編集
どうもー。レース終了と勘違いしてた野郎2号の登場ですよ。
なんとなくゴール後の雰囲気がいつもと違うな・・・とは思ってましたがw
残り時間が消えてたので、最終LAPだと思い込んでました・・・orz

今日のOscherは間違えないように気を付けますw
では、またよろです~!!

66 :mitu555 ◆-:2006/04/21(金) 00:36:15 URL 編集
ああああ、こんな時間に帰宅で今日インできず・・・残念・・

>HEIDIさん
大ベテランのHEIDIさんでも、こんな事があるんですねw
しっかし、皆さん止まってるから
ちょっと(う~ん、かなり)ビックリしましたw
たまには話のネタ?にいいかもですw

私は皆さんのペースについて行けなくてスピンしたので、
また粘っこくついて行けるよう精進しま~す!
ではまよろぉん/

>rekiさん
あわわ。
こちらもベテランのrekiさんではございませんかww
リプ見て分かりましたが、ほんとにお二人スローダウンで、
レース後のまったりした雰囲気でしたね!
猛烈に突っ込んですいませんでした~~。

でもすぐにrekiさんにベッタリつかれて、必死に逃げとりました・・私w
最近さらに速さに磨きがかかってますね!
追いつけるよう頑張りま~~す!
ではまよろ~~







トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/22-1ae09e3f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


オッシャースレーベン(ノンタイトル戦) by GUNMOさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/20(木) 01:45:35
今日は本番レース中にsinbinのサーバーがダウンするという
アクシデントがあり、GUNMOさんのご好意によるノンタイトル戦が開催されました!!
GUNMOさん夜も遅いのにありがとうございます!
感謝感謝です!

20060420005424.jpg
予選も無し、インした順番で予選順位決定!!
keikoさん初P.P.オメデトウございます!皆さんそれなりに気楽(だったはず)にスタート!!!


20060420005431.jpg
しかしレースが始まれば熱くなるのは当然!!
熱くなりすぎいつものクセが・・・・orz
皆さん通り過ぎるのをまって、モッサリと復帰・・・><


20060420005437.jpg
さっき私が突っ込んだ同じところでume氏発見!
うほほ~~い!と抜き去る


20060420005444.jpg
ヘアピンでチョットブレーキの速かった私にロックしながら襲い掛かってくるume殿・・・あれは避けれないと思うNPでござる!!


20060420005451.jpg
しかしガンガッテ走ってると前を走行中のrekiさんHEIDIさんグループに追いつく!!
なにかアクシデントかな??
と思うもボルテージ上がりまくり!!!



20060420005458.jpg
しか~~し、1コーナーで単独スピン~~orz
楽しめたのは、ほんの少し・・・あきまへんなぁ。。。





で、レースも残すところあと1周って時今回最大の見所がwww
20060420005504.jpg
1コーナーを抜けた瞬間!!!
「ん」・・・なんか車の壁がぁぁぁあああ!!!wwww

keikoさん、rekiさん、HEIDIさん、GUNMOさんがほぼ停車しておられる・・・
大事故発生かとマジで思いましたが、もうこちらも停車できないぃ~!
20060420005511.jpg
抜けれそうなスペースチョット発見w
20060420005518.jpg
そしてすごい強引な飛込みにてまとめてパス?
あとで聞いたら皆さんレース終了と勘違いされてたみたいww
皆さん健闘をたたえ合ってる所へ私が突っ込んできたのでビックリされたでしょうねwwこっちもビックリでしたーーーー(驚)




20060420005525.jpg
最後は荒川静香アタックにて終了!

20060420005531.jpg
さらにBACKYさんと車のへこみ具合をチェックしあうww

今日は、いろいろありましたが
まずはGUNMOさん2回もの鯖立て深夜にもかかわらずありがとうございます!
終盤戦に差し掛かってきましたが明日もお世話になると思いますので宜しくお願いします!

自分のレースを振り返ると肝心な所でスピンの連発・・・・・
もっと練習が必要だな・・・orz

今日も遊んでくださった全ての方THXでした!
まよろぉんです!




64 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/20(木) 15:05:50 URL 編集
うふふふ。レース終了と勘違いしてた野郎の登場ですよ。
rekiさんやらKeikoさんやら巻き込んでの大失敗・・orz

mituさんに抜かれてもまだ気がつかなかったのはナイショで
お願いします。最近Battle機会が増えてメチャ楽しいです。
次回もまたよろ~!MAYONN!!

65 :reki ◆.FU4x/B6:2006/04/20(木) 18:40:37 URL 編集
どうもー。レース終了と勘違いしてた野郎2号の登場ですよ。
なんとなくゴール後の雰囲気がいつもと違うな・・・とは思ってましたがw
残り時間が消えてたので、最終LAPだと思い込んでました・・・orz

今日のOscherは間違えないように気を付けますw
では、またよろです~!!

66 :mitu555 ◆-:2006/04/21(金) 00:36:15 URL 編集
ああああ、こんな時間に帰宅で今日インできず・・・残念・・

>HEIDIさん
大ベテランのHEIDIさんでも、こんな事があるんですねw
しっかし、皆さん止まってるから
ちょっと(う~ん、かなり)ビックリしましたw
たまには話のネタ?にいいかもですw

私は皆さんのペースについて行けなくてスピンしたので、
また粘っこくついて行けるよう精進しま~す!
ではまよろぉん/

>rekiさん
あわわ。
こちらもベテランのrekiさんではございませんかww
リプ見て分かりましたが、ほんとにお二人スローダウンで、
レース後のまったりした雰囲気でしたね!
猛烈に突っ込んですいませんでした~~。

でもすぐにrekiさんにベッタリつかれて、必死に逃げとりました・・私w
最近さらに速さに磨きがかかってますね!
追いつけるよう頑張りま~~す!
ではまよろ~~







トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/22-1ae09e3f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
