■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





63 :Shim ◆TILjgaXY:2006/04/20(木) 12:32:48 URL 編集
最後のバトルは汁でまくりでした。w

いつもなら自分にプレッシャーかけて自滅なんですが、mituさんとHEIDIさんとのバトル中も実はつかず離れずの状態が続いてて、それを目標にしていたので集中力持続できたみたいです。(^^

ということで、またよろ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

67 :mitu555 ◆-:2006/04/21(金) 00:39:55 URL 編集
>shimさん
コメントTHXです!
リプ見たらmitu,HEIDIさん,shimさんでずーと同じペースで走ってましたねww
最後の3周くらいはタイヤもきついしペース上げれませんでした・・
あそこでグググーーッと接近したshimさんに今回は完敗ですYOw
最後はプレッシャーに負けましたーーw
またバトルする事があれば宜しくお願いします。
ではMAYORO--//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/21-f60698fd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


アンダーストープ by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/19(水) 02:09:30
今日はガンモさん鯖アンダーストープ!!!
長い直線からのフルブレーキングでスピンってのはいつものパターン!!
あとバンク付きコーナーで飛び出すってのもいつものパターン><
ミス無く走りきれるかな?どうでしょう・・
20060419011045.jpg
予選は7位と出来すぎの位置からスタート!


20060419011053.jpg
一周走りきる前に様々な場所でトラブル発生!
このチャンス?に乗じて一気に4位までポジションア~~~ップ!


20060419011059.jpg
前を走るronさんに必死について行こうと思った瞬間!!
しかしジワジワ離され結局バトルする事もありませんでしたw・・・orz

20060419011107.jpg
わー、パッシングしてるこのS7Rはぁああああ!!



20060419011113.jpg
パッシングしてるHEIDIさんの後ろの黒いのはぁああああ?
ってログインやり直しで最後尾からスタートの方ですか??


20060419011120.jpg
自分が追われている立場も忘れ
「HEIDIさん頑張って~~」と応援するF550 50号車内のmitu

20060419011127.jpg
長らく頑張っておられたHEIDIさんもついにgive up....
次の獲物は?


20060419012518.jpg
説明の必要ありません・・・orz
抜かれるまで一周もちませんでしたwww
「いってらっしゃ~い」とボイスチャットでご挨拶!!


20060419014021.jpg
その後も延々と2台の接近戦は続く!!
う~~~んシビレまくり!!最高!!

20060419014030.jpg
あら・・・・・・・・orz
残念でございました・・・
でもHEIDIさんナイスバトルありがとうございました!!
最高に燃えました!!!!


20060419014037.jpg
HEIDIさんのスピンにより、チョット緊張感無くなりかけ、
タイヤも厳しいからペース落とそうなんて思ったその時!!!
このbugyohさん風リスタを操るのはぁあああ!
安心する暇もございませんww
猛然とshimさん大接近ww


20060419014043.jpg
最終周ついにmituは力尽きたのであった・・・orz
ドアンダーで曲がりきれずグリーンに飛び出すの図!!


20060419014050.jpg
「待って下さい~~~」と心で叫ぶもそうもいかずww


20060419014057.jpg
しかし出来過ぎの4位にてフィニッシュ!!
最後はshimさんとお互いの健闘をたたえあい終了!!!

本当に今日は一瞬も気が抜けない私にとっては最高のレースでした!
終わったとき汗がでるほど白熱してましたよ!!

本日相手して頂いた
HEIDIさん、shimさんをはじめマルチ内の全ての方々THXでした!!

GUNMOさん本日も鯖立てご苦労様です!
またお世話になりますので宜しくお願いします。





63 :Shim ◆TILjgaXY:2006/04/20(木) 12:32:48 URL 編集
最後のバトルは汁でまくりでした。w

いつもなら自分にプレッシャーかけて自滅なんですが、mituさんとHEIDIさんとのバトル中も実はつかず離れずの状態が続いてて、それを目標にしていたので集中力持続できたみたいです。(^^

ということで、またよろ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

67 :mitu555 ◆-:2006/04/21(金) 00:39:55 URL 編集
>shimさん
コメントTHXです!
リプ見たらmitu,HEIDIさん,shimさんでずーと同じペースで走ってましたねww
最後の3周くらいはタイヤもきついしペース上げれませんでした・・
あそこでグググーーッと接近したshimさんに今回は完敗ですYOw
最後はプレッシャーに負けましたーーw
またバトルする事があれば宜しくお願いします。
ではMAYORO--//




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/21-f60698fd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
