■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





61 :Killy ◆-:2006/04/14(金) 12:01:48 URL 編集
スタート、全然NPですよ~
ってか、バックミラー見て大惨事にビビッてました。w)
僕の机、天板が縁に行くにしたがって薄くなってるんですよね。だからGTFP外れやすいんです。いっそのことボルトオンしようかしら…
昨夜はヨメが実家に帰ってたので(って別に家庭崩壊ではありません^^;)mituさんと同じくコソ練してました。55秒台が出たので、結構いけるんちゃうかって期待したんですけど、マルチになると2秒落ち…やっぱ難しいですね。
よくドライバーインタビューにある「テストの時と同じセッティングなのに、フィーリングが全然違うんだ…」ってやつでした。
まだまだ修行が必要でございます。

またよろ~です。


62 :mitu555 ◆-:2006/04/17(月) 14:30:32 URL 編集
killyさん
私の机も端の方が薄くなってるんですよ
外れやすいですよねぇたしかに。
レース中に外れると悲惨な目に。。。
手前にスライドすると外れるのでマジックテープでスライドしないようにはしてありますよw

あとコソレン中のタイムでたまにいいのがでたりしても
本番ではまったくだめです・・
安定して走るの難しいですよねー><
練習あるのみwでございます!!
ではまよろおおぉぉん


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/20-b4498321
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


BRNO by GUNさん鯖!
1 :mitu555 :2006/04/14(金) 01:51:30
今日は比較的好きなコースのbrnoです!!
癖も無く走りやすいからいいなぁーって思ってるんですが。
やっぱ皆さんもそう思われてるようで・・・皆さん速い速いww
自己ベストの36秒台がでましたが(ある意味奇跡)予選13番手!
36秒台に相当の方が並ぶというなんかスゴイ予選でした!!!


20060414004049.jpg
前後をこれまた手強そうな方々に囲まれ少し緊張!
FLでタイヤも十分暖めグリーンフラッグで全開ベタ踏みの準備OK!!



20060414004056.jpg
ベタ踏みした瞬間でした・・・・・・・・orz
リプ見た限りではkillyさんの横っ腹に激突してます。。。
しかしkillyさんはスピン無く立ち上がってくれました。。。申し訳ありません・・・・・・
その他後ろの方もビックリされたと思います・・ごめんなさい><


20060414004103.jpg
皆さんが綺麗にスタートを迎えられた時!!
mituを乗せたF550 50号車は観客席に向けてロケット発射されたのであった・・・・・・・orz



20060414004109.jpg
でも諦めずに走りきってやるーー!!最下位から出発!!
あ!予選激速だったrekiさんが・・・う~ん残念です!
でもrekiさんとは後半までバトルする事とあいなります!!

20060414004116.jpg
killyさんが直線でスピンされたんでオカシイな・・・と思ってました。。。
後で聞いたらGTFP机から外れたそうです・・・orz
前回の私の症状だ・・・・・残念です。。。



20060414004124.jpg
前方を走るkeikoさん発見!!この後けっこうな時間熱いバトルを繰り広げます!!!
keikoさんnicebattle THXでした!!


20060414004131.jpg
NGRさんのお尻に少しヒット・・・orz
しかしNGRさんナイスコントロールでスピンを回避!!!
スイマセンでした(反省><)


20060414004138.jpg
その直後Piroさんがサンドトラップへーー。。。
う~~ん残念!。。。そしてありがたくパス!!



20060414004144.jpg
そして、keikoさんまでもが痛恨のスピン・・・orz
また遊んで下さいませぇー!


20060414004151.jpg
で、序盤にトラブルあったrekiさんは虎視眈々と狙ってきてますYOおおおーー!!!


20060414004157.jpg
ハイ!プレッシャーに負けたのmitu君?そうです・・・・orz



20060414004204.jpg
しかしスタート直後からずっと絡み続けww燃えましたよ!!粘るでぇーー


20060414004210.jpg
あ~~rekiさんも痛恨のサンドトラップへ~~!!
GOODBATTLE THXでしたーー!!!

20060414004228.jpg
後半に入りグリーンに飛び出したcocoaさんをパス!!
久々にお見かけしましたが、やっぱり速い人は久々でも速いんですね!!


20060414004234.jpg
あ!奥に見えるのはHEIDIさん・・・・orz

本当に最終周の最終コーナーの手前くらいでした。。
私もドアンダーで制御に必死だったので気づきませんでした・・
直後バックミラーに写るS7Rはcocoaさんだと思ってました。
やけにパッシングするからおかしいなぁと思ってたんですが・・・
今度はスタートミスしませんから是非バトルお願いしたいでございます!


20060414004240.jpg
最後は皆さんでじゃれあい終了!!!

う~んスタートでクルリンとはS7Rの時には無かった現象だ・・
2速で踏んだのにそれでも駄目とは・・コソレンメニューにスタートも入れないと・・・・(遅いのだけはすぐにはなんともならないし・・・)
それにしても上位の方々予選タイムくらいで周回されてるし・・・
こりゃカナイマセン・・・・ですハイ!

GUNMOさん今日も鯖立てありがとでしたー!
明日から日曜まで金沢お魚食べ放題ツアー(嘘・・仕事です)に行って来ますので、次の参戦は月曜になりそうです!!

皆さんまたマルチ内でお会いしましょう~!!






61 :Killy ◆-:2006/04/14(金) 12:01:48 URL 編集
スタート、全然NPですよ~
ってか、バックミラー見て大惨事にビビッてました。w)
僕の机、天板が縁に行くにしたがって薄くなってるんですよね。だからGTFP外れやすいんです。いっそのことボルトオンしようかしら…
昨夜はヨメが実家に帰ってたので(って別に家庭崩壊ではありません^^;)mituさんと同じくコソ練してました。55秒台が出たので、結構いけるんちゃうかって期待したんですけど、マルチになると2秒落ち…やっぱ難しいですね。
よくドライバーインタビューにある「テストの時と同じセッティングなのに、フィーリングが全然違うんだ…」ってやつでした。
まだまだ修行が必要でございます。

またよろ~です。


62 :mitu555 ◆-:2006/04/17(月) 14:30:32 URL 編集
killyさん
私の机も端の方が薄くなってるんですよ
外れやすいですよねぇたしかに。
レース中に外れると悲惨な目に。。。
手前にスライドすると外れるのでマジックテープでスライドしないようにはしてありますよw

あとコソレン中のタイムでたまにいいのがでたりしても
本番ではまったくだめです・・
安定して走るの難しいですよねー><
練習あるのみwでございます!!
ではまよろおおぉぉん


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/20-b4498321
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
