■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





6 :twu ◆-:2006/03/20(月) 20:09:10 URL 編集
おぉ、今までリプ見てなかったので判りませんでしたヨ!
なぁーんだmituさんだったのか~全然NPですよ!
やはりネジコンだと1時間は辛いです・・・
ゴール直後にロスコネしてしまい挨拶できなくて申し訳なかったです^^;
次回も皆さんで楽しめると良いですね。
その時はmituさんに突っ込んでウソウソ
バトルしましょうね!


7 :mitu555 ◆-:2006/03/20(月) 20:22:26 URL 編集
おぉtwuさんまじですいませんでした。。
突っ込んだ時はrekiさんしか見えてなくて、
リプ見てから被害者の多さにえらいこっちゃと・・・
以後は安全運転!?でがむばります。
twuさんとは比較的絡む時が多いので今後とも宜しくです!


266 :山田 宏 ◆-:2008/08/06(水) 10:12:29 URL 編集
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/2-8d4cae5f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


モンツァ一時間
1 :mitu555 :2006/03/19(日) 14:16:13
今日は、最初からえらい事をしでかしました・・・・・・・・
自分をさらす事によって反省と謝罪に変えたいと思います。
ご迷惑をかけた方本当にすいませんでした。


20060319125938.jpg

最初は無難にスタートしようと心に誓って出発しました。
ここら辺はいつもと同じだったんですが・・・・・
そのあと渋滞で前が見えにくいなーっと思っていたら・・・




aaa.jpg

aaaa.jpg

まさに悪夢が始まる出来事が・・右のグリーンにダイビングしていく
まさにその瞬間・・・・orz


20060319130049.jpg

どこを走っているんですか???この人は・・・
必死に止まろうと空しくブレーキランプは点灯しています。


20060319125946.jpg
ありえん方向からきてます・・・
b.jpg
ronさんの視点借りました。この時はrekiさんしか見えてなかったのですが、その奥のtwuさんも・・
この後巻き添えにして・・・
aa.jpg
rekiさんtwuさんに横から突っ込む瞬間・・・・お二人は当然ですがその前後の方も含め多大なご迷惑をおかけしました・・
20060319125958.jpg
最大の被害者の一人であるtwuさんへ・・・
20060319130013.jpg
そしてその前のsingetuさんにまで・・・

20060319130223.jpg
TVカメラモードにて 

これが犯行現場の決定的現場です。
今まで予選ですぐ前の人には突っ込んだり当たったりした事はありましたが、
今回のように自分は予選後ろでありながら、上位の方に突っ込んでしまう事はなかった為・・・・・

いやいや言い訳不能ですね・・
rekiさんtwuさんsingetuさん、その他迷惑かけた皆さん本当に申し訳ありませんでした・・
今後はもっと練習して当てないようがんばります。

20060319130322.jpg

後続でもいろいろあったみたいですが、
なんかすべて私の責任のような気が・・・
写真はぶつかっておきながらrekiさんの復帰を妨げるmituの図


その後は皆さんの復帰を待ってからソロリ(ひっそり)と再スタート。
   ↑
当たり前ですが。。

頭がかなり真っ白になり動揺してましたので、ショートカットベナでの
ピットインの警告も無視しDQへ・・

鯖缶のbugyohさんへ
最終戦でイベントにもかかわらずアホな事してすいませんでした。。
あと今まで長期にわたりサーバー立て、管理、すべてにおいてお世話になりました。
お世話になりっぱなしで恩返し的なものは何もできませんが、お許しください。
あと、いつも楽しく遊んでいただいている皆さん。
いつもありがとうございます。
昨日でbug鯖終了しまして、次回からの予定とか立ってないみたいですが、
次、誰が鯖を立ててシリーズをやろうとも、今と同じ面々で
バトルできることを期待しています。





6 :twu ◆-:2006/03/20(月) 20:09:10 URL 編集
おぉ、今までリプ見てなかったので判りませんでしたヨ!
なぁーんだmituさんだったのか~全然NPですよ!
やはりネジコンだと1時間は辛いです・・・
ゴール直後にロスコネしてしまい挨拶できなくて申し訳なかったです^^;
次回も皆さんで楽しめると良いですね。
その時はmituさんに突っ込んでウソウソ
バトルしましょうね!


7 :mitu555 ◆-:2006/03/20(月) 20:22:26 URL 編集
おぉtwuさんまじですいませんでした。。
突っ込んだ時はrekiさんしか見えてなくて、
リプ見てから被害者の多さにえらいこっちゃと・・・
以後は安全運転!?でがむばります。
twuさんとは比較的絡む時が多いので今後とも宜しくです!


266 :山田 宏 ◆-:2008/08/06(水) 10:12:29 URL 編集
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/2-8d4cae5f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
