■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





57 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/04/13(木) 19:28:08 URL 編集
お疲れでした~!!
SSにもありますが、バックストレートエンドのブレーキング時、すいませんでした;;
「ブレーキングポイント見えん…ちょっとイン側に寄せてっと…」
と、軽く右に車を振った瞬間MITUさんのブレーキランプ点灯w
慌てふためきながら何とか追突は免れたのですが、MITUさんをコースオフさせちゃってましたね…すいませんっすorz
ブレーキングポイントを確認するのが遅すぎましたorz

またよろしくです/

58 :mitu555 ◆-:2006/04/13(木) 22:09:27 URL 編集
>ecrさん
いえいえNPNPですよ!
つうかブレーキポイント早すぎ申し訳ないっす。。
ecrさんと同じ所でのブレーキ私には無理・・・・
でもあれだけクイックな動きをして車がチャンと反応してるのはサスガの一言!!!!!

予選トップから行ってしまわれるので、
まぁ絡むことはほぼ皆無wですが
また周回遅れの際でもお会いしましょうwww

ではMAYORO---/////



59 :ron ◆uvrEXygI:2006/04/13(木) 22:22:33 URL 編集
前半バトルthxでした~。mituさん直線速くてついていくのが精一杯でした...orz

コソ練の成果でてますね~。少なくとも予選は負けっぱなしです・・・w

では、またよろ~

60 :mitu555 ◆-:2006/04/14(金) 00:35:12 URL 編集
>ronさん
やっぱダメダメなりに練習するもんですねw
なんとなくシケインの抜け方わかってきましたw
でも後ろに古参の速い方につかれると妙に緊張しちゃって!
まさに今日のronさんとBACKYさんがそうです!!
目の前でクルリンスイマセン><

でも苦手なENNAで頑張れたんでチョット満足!!
ではまよろーーーー////







トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/19-c0529a2c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ENNA by ガンモさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/13(木) 02:04:58
さぁ今日はもっとも苦手なコースの1つENNAです。。。
タイヤに突っ込む意気込みも激しくさぁスタート!!


20060413011659.jpg
って、予選は奇跡の6位ww強敵(ともとお読み下さい)の方が回りに沢山!!さてどうなりますか?w




20060413012702.jpg
スタート直後bugyohさんがスピン。。
前のコーナーで私が押し出すような形で当ててしまったのが原因かと思います・・・・・・・・申し訳ありませんでした><


20060413011707.jpg
予選30秒台のBACKYさんとronさんが後ろに・・
まぁ足も震えるちゅう具合ですわ・・・もう大変!


20060413011714.jpg
今日は前の黒いのをギャフンと言わしたろwwかしらと思ってたのに・・・離れる一方しかも最後までミスらしいのもなかったし・・・GIVE UPです・・


20060413011720.jpg
BACKYさんがタイヤバリヤシケインで少しミスされたのをバックミラーで見て「おおおおお」と思ってたらグリーン滑走してしまいますた・・・orz


20060413011728.jpg
「あっ」と言う間に元通りw

20060413011737.jpg
で、お決まりの一発をお見舞いするww
タイヤバリヤ克服してたのにーーーーーー。。。
こんな所でーーーmituよーー。。。オーマイゴッド!


20060413011744.jpg
しかし後方からHeidiさん接近!!
しょげ返ってたmituのボルテージが68%から138%にUPしました!!


20060413011750.jpg
タイヤバリアに接触したと思われるecrさんをパスww
って、後ろにおられるとチョット怖いんですが。。。


20060413011757.jpg
やっぱりこうなる運命なのね~~~w


20060413011804.jpg
ものすごい速度差をもって抜かれましたが、
本当に圧巻でした!!
あの速度域でどうやったら、あんなにマシンをコントロールできるんだろか??w
後ろついて行こうと思ったけど、すぐに見えなくなりました・・・orz


20060413011810.jpg
そんな中heidiさんとの熱いバトルは展開される!!
一進一退、う~んシビレルw


20060413011816.jpg
ってなんで????モクモクと・・・
コソレン中も予選中もブローしないのに・・・本番で・・・orz
おおおおおお!これからっちゅうところやったのに・・・・・

20060413011821.jpg
HEIDIさん視点w
前見えませんね・・・・申し訳ありません・・・

20060413011827.jpg
ものすごい勢いで燃え続けるF550 50号車・・・
うむwエンジンブレーキのタイミング悪いんだろうな・・サリーンの時もこんなんあったし・・・ま!ひとつ学習って事でw

今日はspykerさんが優勝でうめはんが2位でした!
皆さん車乗り換えても本当に速いですなぁーー。。
車っていうか、ラインがしっかりしてるんだろうな・・・

最後はチャットでエキスパートの方々による新人研修を受講してまいりましたw
すべてが参考になりますw

今日もガンモさん鯖THXです!
最近新しい方もドンドン増えてさらに楽しくなってきましたね。
参加された全ての方々遊んで下さってありがとうございますー。
またマルチ内でヨロでっす!








57 :ecr ◆QJt3TIzw:2006/04/13(木) 19:28:08 URL 編集
お疲れでした~!!
SSにもありますが、バックストレートエンドのブレーキング時、すいませんでした;;
「ブレーキングポイント見えん…ちょっとイン側に寄せてっと…」
と、軽く右に車を振った瞬間MITUさんのブレーキランプ点灯w
慌てふためきながら何とか追突は免れたのですが、MITUさんをコースオフさせちゃってましたね…すいませんっすorz
ブレーキングポイントを確認するのが遅すぎましたorz

またよろしくです/

58 :mitu555 ◆-:2006/04/13(木) 22:09:27 URL 編集
>ecrさん
いえいえNPNPですよ!
つうかブレーキポイント早すぎ申し訳ないっす。。
ecrさんと同じ所でのブレーキ私には無理・・・・
でもあれだけクイックな動きをして車がチャンと反応してるのはサスガの一言!!!!!

予選トップから行ってしまわれるので、
まぁ絡むことはほぼ皆無wですが
また周回遅れの際でもお会いしましょうwww

ではMAYORO---/////



59 :ron ◆uvrEXygI:2006/04/13(木) 22:22:33 URL 編集
前半バトルthxでした~。mituさん直線速くてついていくのが精一杯でした...orz

コソ練の成果でてますね~。少なくとも予選は負けっぱなしです・・・w

では、またよろ~

60 :mitu555 ◆-:2006/04/14(金) 00:35:12 URL 編集
>ronさん
やっぱダメダメなりに練習するもんですねw
なんとなくシケインの抜け方わかってきましたw
でも後ろに古参の速い方につかれると妙に緊張しちゃって!
まさに今日のronさんとBACKYさんがそうです!!
目の前でクルリンスイマセン><

でも苦手なENNAで頑張れたんでチョット満足!!
ではまよろーーーー////







トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/19-c0529a2c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
