■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





54 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/12(水) 15:49:34 URL 編集
ストレートでふらついてぶつけちゃってごめん~!
mituさんと順位が並ぶとついついチカラ入っちゃうんで
許して下さい。それにしても550でマニ、乗れてましたね。もうちょいで34秒?スゴすぎいいいいっ!コソ練キンシぃぃ!MAYONN!!!

55 :ron ◆uvrEXygI:2006/04/12(水) 22:19:14 URL 編集
乙でした~

1ラップ目すみませんでした。
早めにブレーキを掛けたつもりがなぜか止まらずに、mituさんへ...orz orz orz

550に乗り換えてから、細かなミスが多くてダメです...orz

では、またよろ~

56 :mitu555 ◆-:2006/04/13(木) 01:01:28 URL 編集
>Heidiさん
まったくお気になさらずにw
いやぁ、がんがってついて行こうとしたんですが、
トラブルで後退・・・(ウヘ)
でも前方で結構大変だったようですね。。
最後の最後でheidiさんのお尻が見えましたw

また絡みますので宜しくお願いしま~す!

>ronさん
NPNPですww
こちらも550に乗り換えて挙動わかってませんので、
どこでご迷惑をかけるやら・・ヒヤヒヤしてますYO!
いつもミスの無いronさんの走りは私の目標ですw
またマルチ内で宜しくお願いしますー。




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/18-2d848870
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


マニクール by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/12(水) 00:42:18
最近仕事が忙しく(言い訳w)更新サボってましたが久々に更新してみます!

今日はGUNMOさん鯖マニクールですw
実はコッソリコソレンをしてましたwお許し下さいw

で、予選は実力以上の位置からスタート!!!!!!

20060412002316.jpg
5番目にいる赤いのが私www
滅多に無い光景なので記念SS!




20060412002323.jpg
しかし現実は厳しいですなぁー!
毎度の事ですが学習力無し・・・タイヤ暖まってませんで~~w



20060412002329.jpg
しかし頑張って走ってると、前方にHEIDIさんの姿がーー!!
また遊んでもらおう~~(必死についていきます)


20060412002336.jpg
しかしこれまた、砂遊びをw
その間にsplinterさんにパスされる!!うはああ


20060412002343.jpg
その後killyさんに激突・・・orz
スイマセンでした><
乗りなれない車なもんで・・・お許しを。。


20060412002353.jpg
MIHOさんとも楽しくBATTLE!!


20060412002359.jpg
最後はGUNMOさんとHEIDIさんが仲良くツーショットのところを引き裂くかのごとくダイビングブローww


しかしサリーンと550は特性まったくちゃうんですねぇー(当たり前かw)
かなりブレーキングポイント奥になったような気がw
早く慣れてレースできる状態にしないと(汗。。。

また中盤以降の皆様!!
MITUが大暴れしても許してねww

GUNMOさん鯖立てありがとうございますーー。
また明日も宜しくでーす。





54 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/12(水) 15:49:34 URL 編集
ストレートでふらついてぶつけちゃってごめん~!
mituさんと順位が並ぶとついついチカラ入っちゃうんで
許して下さい。それにしても550でマニ、乗れてましたね。もうちょいで34秒?スゴすぎいいいいっ!コソ練キンシぃぃ!MAYONN!!!

55 :ron ◆uvrEXygI:2006/04/12(水) 22:19:14 URL 編集
乙でした~

1ラップ目すみませんでした。
早めにブレーキを掛けたつもりがなぜか止まらずに、mituさんへ...orz orz orz

550に乗り換えてから、細かなミスが多くてダメです...orz

では、またよろ~

56 :mitu555 ◆-:2006/04/13(木) 01:01:28 URL 編集
>Heidiさん
まったくお気になさらずにw
いやぁ、がんがってついて行こうとしたんですが、
トラブルで後退・・・(ウヘ)
でも前方で結構大変だったようですね。。
最後の最後でheidiさんのお尻が見えましたw

また絡みますので宜しくお願いしま~す!

>ronさん
NPNPですww
こちらも550に乗り換えて挙動わかってませんので、
どこでご迷惑をかけるやら・・ヒヤヒヤしてますYO!
いつもミスの無いronさんの走りは私の目標ですw
またマルチ内で宜しくお願いしますー。




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/18-2d848870
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
