■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





50 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/07(金) 21:36:43 URL 編集
いろいろバタバタしててコメント出来ずにごめんなさい~。
エストリルのBattleも面白かったですね!ただheidiの場合はミスしないで走るのが精一杯な感じなので(と言いつつスピンしまくりですけど)Battleと言ってもTOPの人たち見たいなレベルとはちと違うンですがそれでもレースはレースなので思いっきり楽しんじゃってマスYO!
mituさんと絡めた時は更に楽しさ倍増!!!!これからもよろしくです。MAYOOOONNN!!!

PS:SpaのMovie見ました~ハヤリの曲に乗せて優雅にGTマシンが舞う構成にナミダが・・・。ラソースでbugyohさんを思いっきりブロックしてるシーンもあって本当にありがとうございました。


51 :hashiken ◆-:2006/04/07(金) 21:52:00 URL 編集
マニ、乙でしたー
mituさん、フタなんてとんでもないですよー
自分も昨日は一杯一杯でしたから・・・(^^;) 後ろからプレッシャー掛けるのが精一杯で、抜くのは不可能でしたよ。Good Battle サンクスでした!
マニは嫌いじゃーーーー

Mayooon/


52 :NGR ◆-:2006/04/08(土) 17:33:16 URL 編集
お世話になっております!
このたびブログをFC2にしましたので、勝手ながらリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします!

53 :mitu555 ◆-:2006/04/08(土) 23:00:59 URL 編集
>HEIDIさん
いつもバトルして頂いてありがとです!
私こそいいところでクルクルで上達ないですが。。
今後とも絡んだ時は宜しくお願いします。
動画の件ありがとうございます!
動画についてチョット勉強してみると
エンコードやらフィルターやら聞いた事ないような単語が・・
やはり綺麗に作るには
相当の知識、経験、あと優秀なソフトあとCPUパワー等必要みたいですね
何も知らずに始めたものの、チョット汗がでましたYOw
少しずつ勉強していこうかなっとw
またgood race ありましたら勉強してから作りますねw
ではでは~

>hashikenさん
そう言ってもらえると本当に助かります・・・
まぁ私が前を走る事など滅多にないのでww
相当ビビリながら走っておりましたww

抜かれる時の一台分インを空ける!
等の勉強もしていかないとだめっすね。

同一周回ではチョット粘ってみようかと思っていますが、
無理なブロック等した場合は指摘してもらうと私も勉強になるかと思います!!

ではでは~。


>NGRさん
お!
ブログが変わりましたねーー!!

こちらからもリンクしますね~~!

ではではーー。









トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/17-de290195
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


エストリル by GUNMOさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/07(金) 14:14:28
今日はエストリル!!
後半のシケインから続く低速なコーナーが超ムヅイ・・・・
スピン無しで乗り切れるか!!!!


20060407132037.jpg
ひとつでもポジション上げるで~~~
気合満タンでスタートっっ。




20060407132045.jpg
本当にスタート直後でした。。。
前方にhashikenさんとsingetuさんの姿が・・・・
一瞬自分はトップ争いをしてるんじゃないか?と錯覚しましたw
現実→お二人にトラブルがあったのでした。。。。


20060407132053.jpg
序盤にGUNMOさんに必死についていくの図
結果→どんどん離されましたw


20060407132101.jpg
で、こうなるともう抜かれるのも時間の問題ーーー(ウキャ


20060407132107.jpg
いってらっしゃ~~~い!!
もう会う事もないでしょう~~///

20060407132115.jpg
と思ったらすぐに再会しました。。。


20060407132122.jpg
zeroさんとbugさんがトラブルらしく減速してる間を突き抜けるmitu太郎(おほほ~



20060407132129.jpg
ここで新しくマルチ参加されたsplinterさんがスピン!残念!
いきなり速いですねぇww
私の最初なんてレースじゃなかったです(何ヶ月も・・・
バックミラーしか見てなかったっす・・・
路肩しか走ってなかったっす・・・



20060407132136.jpg
って、ここでHEIDIさんにアクシデントあったらしく、
スローダウンされてるところを「パスッ」っと行かさせていただく!!(ウハッ


20060407132144.jpg
ここでHEIDIさんはmituをいじって楽しもうと思われただろうが・・・期待に沿えず申し訳ないです(ウヘ



20060407132151.jpg
復帰した場所が悪すぎた~~~www
こえ~~~~~~~



20060407132158.jpg
またHEIDIさんに遭遇・・大古参のHEIDIさんもNEWPCでの
滑らかな動きが今までと感覚が違うのか?!



20060407132204.jpg
bugさんがシケインでスピン!ありがたく抜かさせて頂きましたw

20060407132211.jpg
ヘアピンでhasikenさんがバランス崩す・・・orz
ビビリながら抜いてみましたw


20060407132217.jpg
予定通り渋滞してきましたwww
とりあえずプレッシャーでクルリンと行かないよう頑張ってみる事にw


20060407132223.jpg
シケインでリアが右にズザーーと流れました・・・・あああああああ。。。なんとかスピンだけは回避!!!(ホッ


20060407132229.jpg
ホッとしてる場合か???mituよ。。
hashikenさんが「これはチャンスや!!」とばかり猛然と並びかける!!!

20060407132236.jpg
mituがアウトからhashikenさんがインから進入し、無理やりかぶせるような形でmituが前に・・・・
hashikenさん本当にスイマセンー。。。



20060407132244.jpg
その後hashikenさんの行く手を完全にフサギながら走るmitu・・
あと2秒くらいラップ速いとhashikenさんの迷惑にならないのだろうけど・・・
お許し下さいませ(ペコリ

ここで最終ラップかなり前方にいたはずのume様発見!!クルンと行ってしまって、安全に脱出できるタイミングを待ってる様子・・・残念でした乙!




20060407132250.jpg
気づけば8位でゴ~~ル!!
hashikenさんもお付き合い頂きありがとうございました。
もうちょっと速くなるよう鍛錬します!!



20060407132257.jpg
で!優勝はHitmさんでした!!完全復活おめでとうございます!リプ見てたんですがecrさんとのバトルはすごかったですね(レベルが高すぎw)!Hitmさんやecrさんに少しでも追いつけるよう頑張りますよ~~!!

GUNMOさん連日の鯖立てありがとうございますーー!
次は最終戦モンツァですねー。
私はチョットトラウマなコースですが・・・
迷惑かけないよう張り切ってインしますので宜しくお願いしますーー!





50 :heidi ◆RI3INA7s:2006/04/07(金) 21:36:43 URL 編集
いろいろバタバタしててコメント出来ずにごめんなさい~。
エストリルのBattleも面白かったですね!ただheidiの場合はミスしないで走るのが精一杯な感じなので(と言いつつスピンしまくりですけど)Battleと言ってもTOPの人たち見たいなレベルとはちと違うンですがそれでもレースはレースなので思いっきり楽しんじゃってマスYO!
mituさんと絡めた時は更に楽しさ倍増!!!!これからもよろしくです。MAYOOOONNN!!!

PS:SpaのMovie見ました~ハヤリの曲に乗せて優雅にGTマシンが舞う構成にナミダが・・・。ラソースでbugyohさんを思いっきりブロックしてるシーンもあって本当にありがとうございました。


51 :hashiken ◆-:2006/04/07(金) 21:52:00 URL 編集
マニ、乙でしたー
mituさん、フタなんてとんでもないですよー
自分も昨日は一杯一杯でしたから・・・(^^;) 後ろからプレッシャー掛けるのが精一杯で、抜くのは不可能でしたよ。Good Battle サンクスでした!
マニは嫌いじゃーーーー

Mayooon/


52 :NGR ◆-:2006/04/08(土) 17:33:16 URL 編集
お世話になっております!
このたびブログをFC2にしましたので、勝手ながらリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします!

53 :mitu555 ◆-:2006/04/08(土) 23:00:59 URL 編集
>HEIDIさん
いつもバトルして頂いてありがとです!
私こそいいところでクルクルで上達ないですが。。
今後とも絡んだ時は宜しくお願いします。
動画の件ありがとうございます!
動画についてチョット勉強してみると
エンコードやらフィルターやら聞いた事ないような単語が・・
やはり綺麗に作るには
相当の知識、経験、あと優秀なソフトあとCPUパワー等必要みたいですね
何も知らずに始めたものの、チョット汗がでましたYOw
少しずつ勉強していこうかなっとw
またgood race ありましたら勉強してから作りますねw
ではでは~

>hashikenさん
そう言ってもらえると本当に助かります・・・
まぁ私が前を走る事など滅多にないのでww
相当ビビリながら走っておりましたww

抜かれる時の一台分インを空ける!
等の勉強もしていかないとだめっすね。

同一周回ではチョット粘ってみようかと思っていますが、
無理なブロック等した場合は指摘してもらうと私も勉強になるかと思います!!

ではでは~。


>NGRさん
お!
ブログが変わりましたねーー!!

こちらからもリンクしますね~~!

ではではーー。









トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/17-de290195
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
