■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/16-ad5bb9ef
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


オッシャースレーベン by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/06(木) 01:46:35
今日はオッシャースレーベンですよw
何回か公開練習参加させてもらってるし、
タイムも徐々にではありますがでてきてるんでワクワクしながらIN!!!

20060406011253.jpg
うーんwいつものメンバーで楽しくバトルするぞ~~~い!GOGOGO----!
ecrさん全勝優勝いっちゃえ~wでもその他の宇宙人クラスの人も頑張れー(参加しながら完全観客気分スマソ)




と景気よくスタートしたまでは良かった・・・・ホント良かった・・・

20060406011300.jpg
多分ここら辺だったと思います・・・・
一周走ってない付近で・・・・・・・・・・

GTFP机から外れますた・・・・・・・・・・orz
keikoさんも先日同じような事言ってたような。。。

嫁が横でTV見てましたが「これ直して~~~」ってお願いするのも
voiceやってる関係で恥ずかしく断念。。。。。

もうこのまま走るかwwって頑張ったけど・・・無理っぽい><

直線で片手でねじ緩めて机に押し込みねじを締めるという作業を試みるも2,3度失敗に終わる・・・・・


20060406011306.jpg
ねじと格闘中わけのわからんラインと、意味不明の所での減速により、HEIDIさんはかなり困惑されたに違いない・・・
コースアウトは完全にmituの野郎の仕業です・・・・orz
お許し下さい・・・・
しかも相当あせってたのでクイックチャットでの詫びもできず・・・
重ね重ね申し訳ありません。。。



20060406011319.jpg
MASAさんのスピンも確実に私を避けて下さった結果です・・・orz
お砂場に停車してねじ締めつけりゃよかった・・・すいませんでした><


20060406011325.jpg
とりあえず、左側のみ固定に成功しチョットグラグラしながらも、懸命に走ってますと killyさんとGUNMOさんに追いつく(ウハッ)ステアリングの急操作でまた「スポッ」っといきそうなのを押さえつけながら頑張る!!



20060406011331.jpg
外れないよう上手い事走るコツをつかんだ!!!
(そんな意味の無いコツって・・・・・)

皆さんに多大なご迷惑をかけながらも前方にうめ殿を発見し猛然とやる気上昇~~!!
しかし残り2週だったのでなんともならず・・・


とりあえずレース後GTFPを机に永久固定を真剣考えた・・・・
が、PC嫁と共有しているため殺されるかも・・・という事が脳裏をヨギリ断念する事に・・・(だからなんやねん。。。。いったい)

マジックテープとねじでずれないよう工夫してみます・・・二度と外れるのはゴメンだ・・・・


20060406011337.jpg
そんな波乱の中(私一人だが・・)本日も優勝はecrさんでした!!!かっこよすぎww練習量の賜物ですね!!
これでチャンピオン確定って事ですけど全勝狙って頑張って下さい~~!

本日もGUNMOさん鯖立てご苦労様です!!!
あと迷惑をおかけした全ての方々スイマセンでした~。。

またマルチ内では宜しくお願いしますーー!!




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/16-ad5bb9ef
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
