■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





48 :Killy ◆-:2006/04/05(水) 17:55:32 URL 編集
こちらでははじめましてです。^^
マルチ参加してはや1ヶ月。そろそろバトルに加われるかなーって思っていたのですが、まだまだですね~。

引っ張っていたなんてとんでもない。頭塞いでるんちゃうかと、心臓バクバクしておりました。で、案の定スピンでその後はメタメタ…orz

終盤に向けたタイヤの使い方とか、混戦の中での走り方とか、AIとやるときとは違う経験や精神面での強さがまだまだ必要だと感じております。これもマルチの醍醐味ですね。
これに懲りず、今後も遊んでくださいませ。


49 :mitu555 ◆-:2006/04/05(水) 18:44:40 URL 編集
>killyさん
バトルありがとでしたーー!
一ヶ月ってww
私の一ヶ月目って・・・それはそれは悲惨でしたよ(今もあんまり変わんないですがw)
それに比べたらkillyさんスゴイ!!!
すぐに手の届かない所へ行ってしまわれるはず・・・


ではでは、また遊んでくださいね~~
まよろー




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/15-c2fbeb50
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


アンダーストープ by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/05(水) 01:53:30
今日は、結構ギリギリにインしてしまいましたw
いやぁ、45分予選あるから早めにインしようと思ったんだけど・・
残り15分で全開予選アタ~~~ック・・・・・まったくダメでした・・・orz



20060405010339.jpg
そしてレース開始!!!




20060405010346.jpg
いつもの(非人間)の方々が猛然とカッコヨク抜けていきますww


20060405010352.jpg
そしてmituもカッコヨク(????)
長~~い、直線を床突き抜けるくらいべた踏みで走る(ぉぉぉ



20060405010359.jpg
最近こちらのお方のこのような、お姿をよく拝見するです・・・・鯖缶開放からの脱力感かしら・・・orz



20060405010406.jpg
こちらのお方もよく拝見いたします。。。


20060405010413.jpg
killyさんに頑張って引っ付いていくmitu www
で、後ろの赤いのは・・・・・シーズン3、5、チャンピオンの方ですか・・・もしかして・・

20060405010424.jpg
killyさんがGUNMOさんをかわし、その後猛烈に熱いバトルが展開されるとは・・この時思いもよらず・・w


20060405010432.jpg
あw別格のこの方は除きますね!


20060405010439.jpg
1コーナーから2コーナーにかけて、私とGUNMOさんの2台同時に抜き去って行きましたとさwwww
最近私の周りによく出没されますが、時期シリーズに向けてバトルのトレーニングをしてると思われwww(トップじゃバトルできないからねw)
でもたまにはecrさんあたりと本気のバトル見せて下さい(かっこいいからw


20060405010445.jpg
その後GUNMOさんとバトルは続く!!!
2コーナーでチョットふらついたGUNMOさんをパス(しぶいww



20060405010452.jpg
おっしゃ~~行け~~!!!


20060405010459.jpg
ちょうどこの時、我々のペースを引っ張ってくれてたkillyさんが痛恨のスピン、残念です!


20060405010505.jpg
しかし次のバンク付き右コーナーでGUNMOさんにインに入られる(やっぱりか~~~~~~~~)・・・しょぼん。。

20060405010511.jpg
ここで、ずっと前を走ってたはずのronさんとHeidiさんが見えてきたwww
私もそうだが、きっとGUNMOさんもスイッチオンになった瞬間だ!!!




20060405010517.jpg
あ~~Heidiさんがスピン・・・orz
最後のチャットでNEWPC購入を話されてましたww
おめでとうございます!!!
BUGさんも話されてましたけど、最近ブログ更新無いと思ったら、
PC組み立ててらっしゃったんですねww
最強マシンで最強のブログ作成宜しくです!!!


20060405010524.jpg
GUNMOさんとの差はつまりもせず、離れもせず!!!
こういうバトルができるマルチって最高です!!
気づけば6位走行中!!
これはもしかして~~~wwwww(ポイントゲットなるか~~



20060405010531.jpg
人間欲を出したらダメだと再認識した瞬間でした・・・・・・・・orz


20060405010537.jpg
お砂場の一番奥まですっ飛んで行きましたwww(お似合い・・・・


20060405010543.jpg
結局10位で完走!!
mituにしては上出来なレースでしたw
でも楽しかった~~~~!!
今日は特にGUNMOさんベリーサンクスでした!!
終盤までめちゃ楽しかったですよ!!

20060405010549.jpg
レース終了後!
ecrさんの周りに車が終結w
遠くの方から見つめる車もあり!!何を思うw
全勝優勝の夢をつなぎ続けるecrさん!!おめでとうございます~!!


本日もGUNMOさん鯖立てありがとうございます!
明日からも宜しくお願いいたします。
本日もレース、チャットで相手して頂いたすべてのかたTHXでした!!
ではまよろ~ん。





48 :Killy ◆-:2006/04/05(水) 17:55:32 URL 編集
こちらでははじめましてです。^^
マルチ参加してはや1ヶ月。そろそろバトルに加われるかなーって思っていたのですが、まだまだですね~。

引っ張っていたなんてとんでもない。頭塞いでるんちゃうかと、心臓バクバクしておりました。で、案の定スピンでその後はメタメタ…orz

終盤に向けたタイヤの使い方とか、混戦の中での走り方とか、AIとやるときとは違う経験や精神面での強さがまだまだ必要だと感じております。これもマルチの醍醐味ですね。
これに懲りず、今後も遊んでくださいませ。


49 :mitu555 ◆-:2006/04/05(水) 18:44:40 URL 編集
>killyさん
バトルありがとでしたーー!
一ヶ月ってww
私の一ヶ月目って・・・それはそれは悲惨でしたよ(今もあんまり変わんないですがw)
それに比べたらkillyさんスゴイ!!!
すぐに手の届かない所へ行ってしまわれるはず・・・


ではでは、また遊んでくださいね~~
まよろー




トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/15-c2fbeb50
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
