■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





44 :NGR ◆-:2006/04/04(火) 12:53:19 URL 編集
毎日ブログ更新お疲れ様です!

・・・煙幕攻撃www いえいえNPですよ!
煙&炎の出方かっこいいですね!w
なんかそういう事があると後ろで目撃してることが多いんですよね・・・Sugoの時もecrさんのモクモク見てましたしw

それではMAYORO~

46 :mitu555 ◆-:2006/04/05(水) 01:56:27 URL 編集
おお、NGRさんどうもですw
いやリプで見たら前がまったく見えない状況だったんで・・・
ご迷惑をおかけしたかなと・・・
エンジンブレーキかけたい時は回転数見ながら慎重にって事ですね!!(当然
また迷惑かける事があってもお許し下さい。。。

ではまよろー!


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/13-c2f483e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


スパ by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/04(火) 02:48:42
今日はスパです!!
私、ココ上手く走れるから得意なんじゃないか??
って思ってるんだけど実はトップから4~5秒も遅いというコースです(なんやねんそれ・・・)

20060404013017.jpg
スタート直後、皆さん全開でオ・ルージュを立ち上がる!!
かっこええ!!



20060404013023.jpg
mituも負けじと全開??で駆け上がってますww



しかし今日はこの後すごい事に・・
20060404013030.jpg

20060404013037.jpg

20060404013044.jpg

20060404013050.jpg

20060404013057.jpg

20060404013103.jpg
本当にすごかった(汗
有力な方々が順位を落とされ後方からのプッシュをされる事とあいなりました(ウホッw



20060404013110.jpg
混乱の最中、上手い事(セコク)生き延びたmituは予選12位から6位までジャンプアップ!!(タナボタもいいところですが、これもレースってなことでw)


20060404013129.jpg
さらに車にトラブル発生のご様子のhashikenさんもパスっていうか道を譲って下さいました(ありがとです!)
うわ~後ろからGUNMOさんキテマスヨ~~><



20060404013134.jpg
オ・ルージュの抜け方が私より圧倒的に早いGUNMOさんが直線で仕掛けてきましたよ。。。。観念しました・・・


20060404013140.jpg
これだけ速度差あればブロックもできるわけございませんww


20060404013147.jpg
しかし、コーナー進入時にスピン!!
うは~、まだmituにもチャンスはあるのか?!!!




20060404013153.jpg
周回遅れの方をパスする時にコースアウトw
私、こういうのはヘタなんですねぇ。。。
抜く事はめったにないのでww(抜かれ方は上手いのですがw)


20060404013200.jpg
さぁ予定通り、後ろ渋滞してきましたよwww
押さえこんだるでぇ~~!
後ろはume様だしww遠慮なくブロックしてやる!!(スマソン



20060404013206.jpg
どうやら私シケインの抜け方がだめなようです・・・orz
うめ様との進入角度の差がそれを物語っています!!!

20060404021110.jpg
しかし次の周回あたり・・umeda氏がシケインでスピン・・
やはり私との進入スピードの違いによるイライラが原因かww


20060404021104.jpg
しかしume様後退により、こちらの方が迫ってきました・・・ume様が何とか押さえ込んでおりましたが、まぁ私では抑える事はできないでしょう(悲


20060404021058.jpg
ひぇ~~~


20060404021052.jpg
シケイン手前の高速左コーナーでアウトに膨らんしまったトコロをあっさりとパスされるww
しかし、、前半のSSにありましたが大空高く舞い上がってたはずなのに・・・速すぎるんじゃないですかww
トップ争いに参加できず、ごぼう抜きにてウップンを晴らすってな感じでしょうかww


20060404013212.jpg
しかしレースも終盤で6位ww
これはポイントゲット(たなぼたでも何でもええwww)と思ってたのに・・・・・・・
「プスンッ」といやな音が出た気がしました・・・・・・・・orz

20060404013218.jpg
うそ~~~~~ん><
前半で本日の運をすべて使い果たしたようです・・・orz
これもレースされどレース(意味不明・・


20060404013223.jpg
NGRさん煙幕攻撃ごめんなさい。。。。


20060404013231.jpg
今日は、波乱に飛んだ1戦ではありましたが!
まぁレースを堪能できたかな??とコッソリ思っていますw
後ろでイライラされた方々、どうもスイマセンでした~~~!←反省の色無し
で!今回の優勝もecrさんでしたww(全勝優勝って今までありませんよね?)記録作ってしまうのか?!!
先日のrekiさん鯖で公開練習一緒にさせてもらったsingetuさんをもってしてもストップはかけれなかったようです!

もう異次元の走りとしか言いようがないですなw
おめでとうございます~~!!!

GUNMOさん本日も鯖立てありがとうございます。
いつも楽しくレースできるのも鯖缶様あっての事!
また明日以降も宜しくお願いしますーー!!

ではまよろ~~ん!




44 :NGR ◆-:2006/04/04(火) 12:53:19 URL 編集
毎日ブログ更新お疲れ様です!

・・・煙幕攻撃www いえいえNPですよ!
煙&炎の出方かっこいいですね!w
なんかそういう事があると後ろで目撃してることが多いんですよね・・・Sugoの時もecrさんのモクモク見てましたしw

それではMAYORO~

46 :mitu555 ◆-:2006/04/05(水) 01:56:27 URL 編集
おお、NGRさんどうもですw
いやリプで見たら前がまったく見えない状況だったんで・・・
ご迷惑をおかけしたかなと・・・
エンジンブレーキかけたい時は回転数見ながら慎重にって事ですね!!(当然
また迷惑かける事があってもお許し下さい。。。

ではまよろー!


トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/13-c2f483e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
