■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





41 :NGR ◆-:2006/04/03(月) 02:03:47 URL 編集
毎度otu desu~

私もこのコース苦手です!得意なコースはありませんが・・・(爆)
あれは突っ込みすぎてPiroさんに激突しそうになりまして・・・あとはΣ(||゚Д゚)ヒィィィィです。
それにしてもすごいロックしてますね・・・お恥ずかしい・・・

MAYORO~

42 :お奉行様(bugyoh) ◆-:2006/04/03(月) 20:43:48 URL 編集
ふふふのふ(笑)。

だからぁ~わ・ざ・と・♪だってば(笑)

43 :mitu555 ◆-:2006/04/03(月) 21:55:46 URL 編集
>NGRさん
あは~私も同じく得意なコース等ないんですよね~。
「ここは走りやすくて得意か??」
なんて思ったコースがあってもTOPの方と3秒以上差があったりします・・・orz
しかし幸いにも私と同じくらいのタイムの方も多くいらっしゃる為、毎回大変充実したマルチ生活を送っています!
NGRさんも私程度でしたらすぐに追いつけますからね~。
ではまたよろ~!


>お奉行様
はは~~
わ・ざ・と!ですよねww
知ってますよ~~!
(だって抜かずにベッタリついてくるんだもんw)
最近そうやって徐々に鍛えられている私ですw

限界で走りながらもバックミラー見ながら、
余裕を持って走れる日はいつくるやら。。。

頑張って精進しますよ^^

ではまたよろ~~っす!!








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/12-196731ea
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ドニントン by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/04/03(月) 01:37:22
更新遅れましたが、
前回のドニントンでございます!!

最初の高速のセクションが大の苦手・・・
ライン取りわからん・・・・

20060403005152.jpg
私が苦手であろうが何であろうが、レーススタート時間は決まっているのだww



20060403005201.jpg
最近1週目で飛び出してしまう・・
タイヤ暖まってないっての。。。orz
学習するんだmituよ!!


20060403005208.jpg
おおお!
目の前でbugyohさんスピン!ゴッツァンですたいw



20060403005215.jpg
Hitmさんも!!
自身のブログにも書いておられましたが、F3が早くなるにつれGTRが遅くなるそうな・・・orz
早く感覚戻して下さい~~!!


20060403005226.jpg
NGRさんが最終コーナーで行き過ぎww
またまたゴッツァンです!


20060403005244.jpg
Piroさんもサンドトラップへ!
復帰最中にゴッツァンパス!
またバトル無しで順位が上がった(嬉)!


20060403005233.jpg
ゴッツァンばっかで、うほうほしてたら
やっちまいましたよ。。。
そうは甘くいきませんなぁ・・・orz


20060403005251.jpg
苦しんでいるHitmさんに前に行かれた!
今度こそ抜き返せないだろうと普通に思ってました。。



20060403005257.jpg
お!zinteiさんが砂場のかなり奥の方へ吹っ飛んでいる・・
で、また順位があがりました(嬉)
今日は単独で走ってるにもかかわらず順位の変動が激しいのぉ!!


20060403005303.jpg
Hitmさんが逆方向向いてストップ~~orz
この何ヶ月かHitmさんはロボットか人造人間と思ってましたが(おいおいw)
人間だったと判明(よくわかんない事言ってスマソ)
ecrさんの連勝を止めるためにも是非復活して下さい!



20060403005322.jpg
その後淡々と走っていたのですが、小さい影が近づいてきますよww



20060403005329.jpg
この黄色リスタはーーーー!!!!!!
しっかしぐんぐん来てますな・・・・・
必死にブロックしたるw


20060403005334.jpg
ライトをパッシングして、こっちの動揺を誘う気だろうが、
そうはいかんぜよ!!(と強気な事もたまには言ってみるw)



20060403005340.jpg
が、しかし!!!!!
ゴッツァンのみでポイント圏内まで上り詰めたmituも
ココで年貢を納めたのであった・・・・・・・・・orz

シケインの出口で車が暴れアクセル踏めなかったのよ~~(オロロ~ン)
bugyohさん長時間ふさいじゃってスマソですーー。



20060403005348.jpg
最後、優勝のecrさんと2位のspykerさんが向かい合ったまま見つめあっていましたww
全勝優勝なんて事も可能性あるんじゃないのか?www
すごすぎる、なんにしてもオメデトウございます~~~!!!


GUNMOさん今回も鯖缶ご苦労様でした!
次はスパですね・・・・
あのレベルの高さ・・・・
今からコソレンしたぐらいじゃなんともならん・・・・
けど、コソッとコソレンしとこかな・・・(汗

ではMAYORO----ん!!!






41 :NGR ◆-:2006/04/03(月) 02:03:47 URL 編集
毎度otu desu~

私もこのコース苦手です!得意なコースはありませんが・・・(爆)
あれは突っ込みすぎてPiroさんに激突しそうになりまして・・・あとはΣ(||゚Д゚)ヒィィィィです。
それにしてもすごいロックしてますね・・・お恥ずかしい・・・

MAYORO~

42 :お奉行様(bugyoh) ◆-:2006/04/03(月) 20:43:48 URL 編集
ふふふのふ(笑)。

だからぁ~わ・ざ・と・♪だってば(笑)

43 :mitu555 ◆-:2006/04/03(月) 21:55:46 URL 編集
>NGRさん
あは~私も同じく得意なコース等ないんですよね~。
「ここは走りやすくて得意か??」
なんて思ったコースがあってもTOPの方と3秒以上差があったりします・・・orz
しかし幸いにも私と同じくらいのタイムの方も多くいらっしゃる為、毎回大変充実したマルチ生活を送っています!
NGRさんも私程度でしたらすぐに追いつけますからね~。
ではまたよろ~!


>お奉行様
はは~~
わ・ざ・と!ですよねww
知ってますよ~~!
(だって抜かずにベッタリついてくるんだもんw)
最近そうやって徐々に鍛えられている私ですw

限界で走りながらもバックミラー見ながら、
余裕を持って走れる日はいつくるやら。。。

頑張って精進しますよ^^

ではまたよろ~~っす!!








トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/12-196731ea
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
