■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :mitu555 :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/11-9a46cc28
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


brno by GUNさん鯖
1 :mitu555 :2006/03/31(金) 02:53:25
本日はGUNMOさん鯖 BRNOです!!
皆さん予選早すぎですね・・・どうなってるのやらw
しかし私の周りにも、実力が同レベルの強敵(ともと読んでくださいw)が!!楽しくなりそう!!!



20060331021608.jpg
本日も優勝するであろうwwこの人を先頭にレッツゴー!!!!




20060331021614.jpg
スタートでホイルスピンかな?で出遅れたronさんに1コーナーできっちりインに入られる!!!(サスガだw)
さぁ頑張ってついてくで~~!


20060331021622.jpg
序盤は車が密集してるので、隙を見せるとあっという間にパスされてしまいますね!!


20060331021628.jpg
序盤はしばらくこの陣形で楽しませて頂きました!!
ronさん、mitu、GUNMOさん、Piroさんですね!
リプ見て思ったんですが、GUNMOさんとのコーナーへの突っ込みスピードが違うため(私が遅いため)ロックしながら追突を避けて下さってるのが何回かあった気がします。ごめんなさ~い><




20060331021634.jpg
うぎゃーー・・・・・・・・・・・
しかし、ここはタイムロスあまり無く脱出。。。

20060331021641.jpg
で今度は完全なスピンをぶちかましてしまいました。。。(またかい・・・)
SKRRさんのフタが取り払われた瞬間だww



20060331021647.jpg
で復帰するとき
完全にTwuさんの進路妨害をしてしまう・・・・・・・・・
しかしTwuさんは安全なラインでmituを先に行かせて下さった。
本当にごめんなさい・・・



20060331021653.jpg
その後ZERO1さんに追いつき後ろのrekiさんと延々と一緒に走る事になります!!(これは最高に楽しかったっす)
ZERO1さんは勝ちに行くというよりバトルを楽しんでたんだなwwきっと!

20060331021659.jpg
ずっとこんな感じです!



20060331021706.jpg
うむ~~こりゃ最高にしびれましたよ!!
rekiさんもガンガンアタックしてくるし!
当然ZERO1さんは抜かせる隙を作るわけないしねww


20060331021712.jpg
終盤まで、ずっとこんな感じでしたwww
ZERO1さんにとっちゃクルージングでも私にとっちゃ全開必死モードで走ってるんでww最後はタイヤ悲鳴上げておりましたよ。。。

で、結局このままゴーール!!

今日は前半反省が多かったですが、後半しびれましたww
こんなレースが毎日できるといいんだけど。。
トップ争いじゃなくても私には十分満足です!!

またGTR中毒が加速しそうww


鯖缶さんのGUNMOさん毎日ご苦労様です!
今日もリプ取りに行って、そのままGTR落ちてしまいました・・orz
なんでやろか??

また張り切って参加しますので宜しくお願いしますーー!





トラックバックURL:http://mitu555.blog52.fc2.com/tb.php/11-9a46cc28
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
